• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月31日

天下一品上朝宮店9月12日閉店

信楽にある天下一品上朝宮店が閉店するとのことで今回嫁と行ってきました

久しぶりのこの佇まいこの店舗が無くなるのは辛いです

9月12日又は在庫終了時点で閉店らしいので行きたい方はお早めに

レトロで高級感のある店舗 出来ることなら続けて欲しかったな

と言いつつ店内へ 今回は奥の金屏風の前へ通されました これは料亭顔負けレベルのVIPルーム?


座席からはこんな感じで今からどんな料理が出てくるのか楽しみです

と言うわけでこってりMAXにチャーシュートッピング
以前食べた超こってりより濃い・・・麺をあげるとスープが一緒に上がってくる そしてすすれない

MAX舐めてましたわ これはラーメンの新しい形&誰にでもお勧めできるものではありませんわ



天下一品名物明日もお待ちしてますの言葉に見送られながら次の目的地へ

滋賀と言えば平和堂 と言うことで西川フィナンシェいちごバター味を仕入れつつ1時間に2回流れる西川貴教さんの歌う平和堂テーマソングをしっかり聴いてきましたよ







ブログ一覧
Posted at 2023/08/31 21:42:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

こってりMAX
マロンパイさん

ついに、こってりMAX!
はっしー03さん

こってりMAX🍜をひさびさに😋
pikamatsuさん

冷凍版に続いて・・・パウチのカレー ...
pikamatsuさん

こってりMAX
アヰリスさん

ラーメン
いしきち@さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久しぶりに予定のない晴れた休みと言うことで青山高原をオープン走行してきました

幌を降ろすと軽快感が1.5倍ぐらいに上がる気がします

と言いつつ久しぶりに頭空っぽにしてがっつりエンジン音を楽しんできました

駐車場では他県から来たND&RFがいたので並べさせて頂きましたよ」
何シテル?   05/17 22:14
NDロードスター クラシックレッドRSに乗ってます あとカーチューン・マツダスピリットレーシングでも同じ名前で登録してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正BOSEオーディオ 音質調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 00:56:50
「ふつうの赤」の価値 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 02:17:38
マツダ(純正) サンバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 18:45:52

愛車一覧

マツダ ロードスター クラシックレッド (マツダ ロードスター)
遊び用にNDロードスタークラシックレッドRSに乗っています。 ロードスター乗りの方 ス ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation