• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月17日

再起動…

再起動… こんばんは。

随分と長い間、留守にしていました。
ご無沙汰しております m(_ _)m

突然いなくなったので
心配して下さった方もおられましたが
(反応が遅れてしまってごめんなさい!)
今はそこそこ元気になりました。

理由はどうあれ、何も言えないまま休止していたことについては
申し訳なく思っております。
急なテンポで物事が進んでいったのでそれに対応しきれませんでした…。


まぁ理由というのがありきたりなのですが、


・仕事の激化
・ネット環境のない場所へ
・体調悪化
・気力喪失


などが主な原因です。


ようやく身辺整理がついたというか
落ち着きを取り戻してきたので
カビが生えてそうなPCをつけることに…。


ここに書き込めているということは、PCはどうやら無事なようです(笑)


それにしても、みんカラのインターフェイスも微妙に変わっていますね。
右上の「ナンデス」というのが気になるんですが、
とりあえず放置することにします…。
また休みの日にでもじっくりと~。

とりあえず本日は挨拶まで。

明日も早いもので (= _ =)

本格的な巡回もまた後日ということでご容赦ください m(_ _)m

それでは、おやすみなさい~。
ブログ一覧 | 日々の生活 | 日記
Posted at 2008/03/17 23:52:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年3月18日 11:33
お久しぶりです♪♪

それはそれは多忙でしたね(^^;

ゆっくりお休み下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2008年3月24日 17:18
ご無沙汰しておりましたm(__)m

これから挨拶回りさせて頂きます~(>_<)
2008年3月18日 22:13
お疲れ様です!

まぁ疲れているときはゆっくり休んで時間があるときにみんカラを楽しみましょう!!
それではまた今度!!
コメントへの返答
2008年3月24日 17:19
ご無沙汰しておりました。

こちらは随分と休ませて頂いたので、これからペースを上げていきたいと思います。

プロフィール

「久々の写真撮影 http://cvw.jp/b/329725/46156888/
何シテル?   06/04 23:06
2022.05.22 ひっそり細々再開しました♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
30を過ぎて落ち着くつもりで購入したSHUTTLEですが、今夏の3度目の車検を前に、MT ...
ホンダ シャトルハイブリッド GT (ホンダ シャトルハイブリッド)
車種不明感の漂う、新たな相棒(笑) 長年乗り続けたスポーツカー(DC5)からの ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のカーライフにおける、 全ての「はじめて」が詰まった運命の1台。 青春を共 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation