• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月20日

やめられまへんなぁ~( ̄▽ ̄)ゞ

皆様、こんばんは(^^)
基本、ブログは休みにしか上げないのですが、
ちょっとその気になったエロ親父です( ̄▽ ̄)ゞ

先日、梅酒のソーダ割を飲んでると、
ナニやらムスコが興味深深で。。。。。

で、取った行動は。。。。。

 
なっちゃんソーダ割り~
ファンタオレンジ飲めや~って言いたくなりますが、
親の背中を見る小5、
かわいいもんです(^^)

子供が寝たら、
親父タイム( ̄▽ ̄)ゞ

これ、シエンタにつけてる
これね



まだ、2個あったのと、
セメント抵抗が安く落とせたので
アドレス用に100v仕様から12V仕様に(^^)

ちなみに左から、
1/4W抵抗、1/2W抵抗、5Wセメント抵抗


 
セメント抵抗は大電流と耐発熱性に優れます(^^)

3WのパワーLEDを2Wくらいでドライブさせます。

レンズつけて。。。。

波動砲発射用意!!!

 
 


波動砲発射!!!

 

 
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

でも、そんな感じしません??

さてさて、酒も飲んだし、
発熱の耐久確認テストも終わったので
寝るとしますか~(* ̄∇ ̄*)>
ブログ一覧 | アドレスV100 | 日記
Posted at 2011/08/20 23:01:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

昼ご飯✨
sa-msさん

ランドクルーザー70系 チェックパ ...
YOURSさん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年8月20日 23:53
そういうこと全くできません><

てんでわからんし、体が拒絶してしまいます・・・

すごいなぁ自作^^


なっちゃんソーダ割りいいですね^^
コメントへの返答
2011年8月21日 23:35
やっちゃえばたいしたことないです~!

逆にこれがないとボクは欲求不満になります(^^)

なっちゃんソーダ割、味が薄そう(^^;
2011年8月21日 0:07
うーん・・・
↑の方同様、抵抗とか、サッパリですが、興味はありますね~

嵌まったら抜けられなさそうです・・・


奈良の宇陀で造ってる日本酒の梅酒で、美味しいの知ってます!

メッセ、ありがとうございました。宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年8月21日 23:37
やり始めるとハマってしまって、
わかればたいしたことなんですが。。。。

ボクはドップリとハマって一生抜けられないでしょう!

宇陀は今年いきませんでしたが、
毎年花火大会に行きます!
2011年8月21日 0:39
ただいま飲んで帰宅です^^

アドレスに波動砲付けるんですね!

自分はとにかく動くようにチューンします(笑)

結果報告しますよ~

原チャリも弄ってると楽しいですね(^^)
コメントへの返答
2011年8月21日 23:39
いや~物足らなくて波動砲を!!
違う!違う!!

しえんたこさんはまず、
Vベルトの交換からですね~

あっ、ちょっとだけ軽量の
ウエイトローラー落としました(^^)
2011年8月21日 6:17
酔いが冷めそうな明るさですね(笑)

梅酒のソーダ割りは美味しそうです!
今度飲もうかな~^^
コメントへの返答
2011年8月21日 23:40
直視は完全に禁止の領域です(^^)

梅酒のソーダ割はあっさりとして

口当たりもいいのでおすすめですよ~
2011年8月21日 9:16
子供は親の背中と前を見て成長します(爆)


爆光で眩しいです!
コメントへの返答
2011年8月21日 23:41
やっぱし、そう!?

エロい大人になりそう(笑)

すごい光ですよ!
部屋の天井が真っ白になります( ̄▽ ̄)ゞ
2011年8月21日 9:38
アドレスに波動砲はヤバし!ですねぇ\(^o^)/

ナイトランが楽しみなんじゃないですか?

何かを何かで割る・・・
やってみたい気持ちわかるなぁ(^v^)
お酒に関しちゃオイラも同じ様なモンなので^_^;
コメントへの返答
2011年8月21日 23:43
あびさんからもらった梅酒、
激ウマなんですけど~( ̄∇ ̄*)>

はやく取り付けたいです~

その前にリアのタイヤ交換しないと
パイパン状態なんですよ(^^;

2011年8月21日 11:31
最近、炭酸にポッカレモンいれて飲んでます~。
もちろん、ノンアルコール。。
だってそれでも幸せですから(笑)
ただし、酔えません。。

波動砲発射。。。イイナー
違うところの波動砲は、、、

コメントへの返答
2011年8月21日 23:45
あら~お酒飲めないんですね~

飲んで幸せなら何でもいいんです!

違うところの波動砲の話は
直接お会いしてお話しないと、
ユーザー削除されてしまいます( ̄▽ ̄;)>
2011年8月21日 18:11
こんばんは!

やまられませんか~もうすぐ秋の夜長の季節・・・

兄貴の季節がやってきますね~~僕は車検が11月なので

それまではちょっと我慢デス・・・・(悲)でも我慢できるかな~・・・・・・・・

子供達はドリンクバーがあるといろいろミックスして飲んでいます。

僕は相変わらずオロナミンCに牛乳入れて飲んでいますよ!
コメントへの返答
2011年8月21日 23:47
これ、アドレスにつけるんです~

秋の夜長は季節がやってきますね~

でも、そっつさん今回はあんまり光らしてないですね~
配線をきっちりしながら計画を練りましょう!
そして車検後にクリスマスツリーみたいな車に!!
2011年8月22日 15:21
こんにちは~

毎日飲んでますね~
僕はお盆以降、お酒は一滴も飲んでません(笑)
アルコール抜きの梅ジュースがあるんですが、これをソーダで割ったら結構いい感じです。

波動砲、ネーミングがいいですね。
勢い欲なんか出てきそうです(笑)
コメントへの返答
2011年8月22日 19:09
飲むといっても
せいぜいビール2缶くらいですよ。
でも、楽しみです~♪

梅ってさっぱりしますね~
酔い覚めもさわやかで
最近はまってます!

プロフィール

「[整備] #CX-3 エンジンオイル交換17回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/330183/car/2530976/6796572/note.aspx
何シテル?   03/18 12:17
ありがちなサラリーマン。。。。 嫁、子供2人の40半ばのオヤジでございます。 仕事はガッツリ、遊びもガッツリで 好きなことにはドップリとのめ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダコネクト レトロフィットキット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/16 09:42:07
10㎜EGRリストラクター (実走報告) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 23:54:58
SKYACTIVE-D1.5を汚さない運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/15 17:55:51

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
初めてのMAZDA、 初めてのディーゼル 試乗を繰り返して、MAZDAの車造りの考え方 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
2017、6、23納車 見た目はロングスクリーンとリアボックスが付いた程度の変更で、中身 ...
ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
台湾シグナスX-FI 2017年5月 事故で廃車になりました(つд`)
日産 モコ 日産 モコ
嫁カーです(^^) 2012/12に売却

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation