• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月12日

今朝の出来事🙀 閲覧注意で〜す(笑)💦

今朝の出来事🙀 閲覧注意で〜す(笑)💦 腕に巻きついて寝てる🥰
可愛いいっしょ
いつもこんなに穏やかならいいのにな〜



朝起きて布団を片付け…
小さい子どもと一緒😊
布団の上で転がったり飛びついてきたり😼





膝の上に乗れば

これが



こうなって



こうなる(笑)



噛んだまま膝から落ちたら大変😥

毎回ドキドキしながら楽しんでます🤭






以下、閲覧注意で〜す⚠️











今朝もいつものように布団の上で戯れあい😸
遊んでる写真はないんだけど、てかっ撮れない


いつものように嚙み噛みキックキック😼

いつもよりちょっと激しかったかな😱















写真は夜なんだけどね。

昼間もヒリヒリして一日中痛かった😵

今もちょっちヒリヒリしてる😓




寝てる時は可愛いんだけどね♡🤭





ブログ一覧
Posted at 2024/01/12 23:09:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クマたちがテラスの主に成りそうだ・ ...
唐草熊次郎さん

お昼寝でござる・・・・♪
唐草熊次郎さん

ニャンコやサルや色々・・・
PXさん

今朝の朝は小雨が降る中蒸す暑さは・ ...
唐草熊次郎さん

我家のヤンチャな天使🎵
板正さん

お久しぶりです✌️福で御座います🎵
板正さん

この記事へのコメント

2024年1月12日 23:24
モリダーさん、こんばんは♪

にゃんこあるあるですね〜 
僕も何度もこうなりました 笑

最初は甘噛みと軽いねこキックなのが、だんだん興奮してきて、本気モードに突入で腕が凄いことになります😅

それでもかわいいんです😊
お大事にしてくださいませ。
コメントへの返答
2024年1月13日 17:44
にゃんれおさん、こんばんは😊

噛まれても蹴られても可愛いんよね〜😚
これも親バカというんでしょうか 笑。
気がつくと必ず赤いものが流れています😅

ありがとうございます。
うちの奥さんはどうもダメみたいでちょっとことで膿んでくるけど、僕は耐性があるのかなんともないんですよ😁
2024年1月13日 6:05
モリダーさん
おはようございます🐈
実家でニャンちゃんを飼っていましたが、私もいつもこのような傷を負ってました😆
痛いけど可愛いんですよね〜😻
ほのぼのブログを有難う御座いました♪
コメントへの返答
2024年1月13日 17:48
メタヒカさん、こんばんは🐈

あらら… 猫飼ってる家にはあるあるなんですね🤣
それでも「痛っ!」って言うと一瞬固まって、そのあとまた蹴りが始まるんですよ😆
2024年1月13日 7:33
おはようございます😃

朝から良いですね〜!
ナイスですねぇ〜❤️
😅

ウチは🐶なので、こういう甘え方は無いんです😂
まあそれでも、胡座に座って来たり、餌を欲しがる時の一生懸命さを見てると、愛おしくなりますよね〜🤭
小さい時から一緒だと、尚更その想いが強い気がします。

あー、でも嫌がる事をしちゃダメダメ〜😤
コメントへの返答
2024年1月13日 18:00
こんばんは🐶

ナイスでしたか😊ありがとうございます。
この日の朝は時間がなくてかまってやらなかったからかな?いつもより激しく飛びついて来てキックでしたからね🤭

嫌がる事をしちゃダメダメ〜ですかっ😁
猫さんシレ〜としてる時は、こっちから勝負を挑んでくんですけど🤣ダメですかね 笑。


犬さんも可愛いですよね〜♡
うちはトイプードルも2匹いるんですよ🐶
家で生まれて14年、猫さん触るとヤキモチ焼くけど、それがまた可愛いんです😊
2024年1月13日 10:30
モリダーさん おはようございます☀️

あらあら、これは残る傷💦
激しいのは仲間意識?モリダーさんを大きな猫さんと思ってニャンプロレスしてるんですね…(*ΦωΦ)

うちの娘のメインクーンもかなり激しく
通りかかる娘の足に飛びつく、噛む蹴るが激しい子で...
多頭飼いは無理だろと思ってたんですが

売れ残りのスコティッシュと出会って
2匹になったら...
ニャンプロは猫同士でやるようになり
人間には甘えるだけのデレニャンに変化したらしいですฅ^•ω•^ฅ

ハクさんにとってモリダーさんはきっと
大切な猫家族なんですね(お大事に( * ॑꒳ ॑*)
コメントへの返答
2024年1月13日 18:14
ユウナさん、こんばんは🌆

おっと😆ハクさんにとって猫家族、親兄弟に思われてるんですね(^-^)
ハクさんも何気に横を通り過ぎると足に飛びついてもきます!足も傷まるけなんですよ😄
今じゃ猫じゃらしでは戯れなくて、持ってる手に飛んでくるんですよ😱
それも半回転ひねりを加えてね(^-^)笑。

迎え入れた時は哺乳瓶でミルクあげて、ゲップ出させて、トントンとオシッコも出させたからね🤭
うちも2匹、遊び友だち出来たら変わるかな(^。^)
2024年1月13日 18:45
モリダーさん、こんばんは〜♪

ハクさんにみかん、お正月ぽくてよいです〜😁
私も乗せても平気なルクぷぅでやればよかったです🥹黒い鏡餅〜🐈‍⬛🍊🤣

5枚目のハクさん、目に野生味が…🤣
傷もド派手にやられましたね〜😇
これは閲覧注意レヴェル!
ハクさん、モリダーさんを兄弟だと思ってるのかも⁈😸

我が家は野良猫さんが庭にいらっしゃると何故か猫同士で内輪揉めします🙀
ちなみに麦VSルクとダイソンで、みーなは傍観者です😅本気モードなのでうっかり手を出すとガチで病院送りにされます😇←何回か経験アリ💦

どうぞお大事にして下さいね♪
最後の寝ているお姿は天使ですなぁ🤤
傷モノにされても許してしまいますね、コレは😻
コメントへの返答
2024年1月13日 21:42
えりんぎさん、こんばんは〜🌙

みかん🍊いいでしょ
あれね、えりんぎさんのルクぷぅやダイソンを真似てみたんですよ😄

(笑)ハクさんの目イッちゃってるでしょ🤣
だんだん興奮してくるのか嚙み噛みもアップしてきてめっちゃ痛いんだけど、不思議と穴は開かないんですよね。手加減してる?
やっぱ兄弟だと思ってるのかな?😸

スマホや新聞読むの邪魔してきた時、たまに「こりゃ!」ってお尻をポンと叩いてやると怒る怒る😾イラっとした顔で噛んでくるんですよ。それでも加減してるのか血を見ることはないですね😄

えりんぎさんちは、
ほーほーお客人(野良猫さん)が現れると、
麦子と黒猫タッグの仁義なき戦いが勃発するんですかっ🤣
みーなの傍観は目に浮かぶけど、何故に麦子とルクぷぅダイソン組が闘うんでしょうね?
でも僕も猫さんの本気モードの時は手を出しませんよ。
危ないですもんね。

寝ている姿は可愛いですよね〜😍
毎晩、腕枕で寝てるんですよ。← 夜中腕が痛くなって目が覚めるけど起こせない…☺️
えりんぎさんも夜は天使たちと一緒ですかー🤤
2024年1月14日 19:48
モリダーさん、こんばんは。

猫ちゃん可愛いですね。でも腕の傷がヒリヒリしそうで痛々しいです。(^^;)

同じく猫を飼っている友人から聞いたことがありますが、噛んだり引っ搔いたりするそうですね。これも愛情表現なのでしょうか?
コメントへの返答
2024年1月14日 21:08
SSさん、こんばんは

こんな傷なんて😛ちょっと痛かったかな笑。
でも毎日のことですからね😂
夏になると薄着になるでしょ。
そしたら胸にも背中にもいっぱいのね
もうDVにあってるの?ってくらいですよ😅

ん〜 噛んだり引っ掻いたりは〜 愛情表現?
子どもの頃に飼ってた猫さんはそう言えば噛まなかったな〜
あの頃は放し飼い🐈 今は家猫さん🏠
野良たちと遊んでるときも噛まれたことなかったな〜🤔
たぶんその友人さんも家猫で一頭飼じゃないですか?
他の猫との戯れあいがないと狩猟本能を刺激するんでしょうかね😁

でもね、噛まれても引っ掻かれても可愛いんですよ〜😍

プロフィール

「吉本なうꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑」
何シテル?   08/17 10:53
初代パルサーから始まったカーライフ AE86で知った競技の世界 カローラレビンの次はEP82、ミラージュサイボーグ、同時にEP71、ランサーエボのナンバ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
67891011 12
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FJ CRAFT ダッシュボードマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/12 11:37:31
猫飼い歴 最大の損失By珊瑚 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/27 21:54:24
Yuki@ZN6さんのトヨタ 86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 21:57:32

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
初代パルサーが初めての車だったけど 車人生は自分で買ったAE86 カローラレビンGTV ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
発売されてもう10年?20年?何年になる? 初めて見たとき『あっ!可愛いなぁ♡』 ちょ ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
86でどんなに頑張っても、頑張っても、EP71にも勝てないし・・・なんで1600が130 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
今でも覚えているけど、ダートデビューしたてでスタート位置じゃあ心臓バクバク!!走り終えた ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation