この休みを利用して避暑?を兼ねてキャンプに行ってきました・・・・と言っても軟弱者なのでバンガローエアコン付きのところですが
(^_^;)
この季節近場でとても車中泊出来ないです・・・・(-"-)
奈良県の五條市にあるカルディアキャンプ場です。
先月九州に行ったばかりなので近場に行ってきました。
本当は天川村のキャンプ場へ行く予定だったんですが予約がいっぱいでここになりました・・・がとても良いキャンプ場でした(*^_^*)
1日目到着後河原へ下りて川遊び・・日曜日だったこともあって結構な人がいました。
カヌーをされている人も多くて、体験でラフティングも出来るようです。
うちのわんこも喜んで泳いでいました。
カヌーの方がわんこ連れで同じゴールデンがいて一緒に泳いだりしてました(^o^)
どこの犬やねん(^O^)/
夜になるとあちこちからぶんぶん音がしてカナブンやカブトムシ、クワガタなどが飛んできて周りのファミリーキャンパーが虫取りに・・・・
こちらもうずうずし始めてクヌギの木を見るとなんとノコギリクワガタのオスとメスが・・・・ゲットしてしまいました(^^ゞ
結局ノコギリクワガタのオス、メスとコクワガタのオス2匹、メスが2匹、カブトムシのメスが2匹ゲット出来ました。
このキャンプ場は周りにクヌギの木がたくさんあって本当にぶんぶん飛んできます。
まだこんなところがあるんですね
ちょっと童心に帰ってしまいました(*^^)v