今日は休みなのでうちのわんこにこの前作ったねこカメラ(犬ですが・・)をぶら下げて散歩に行きました。
撮影のインターバル時間は10秒に設定しました。
私の足が写りこんでます(^^ゞ
同じくグランドの中です
フェンスの上下だけがぶれていていい感じの写真です
一瞬何か分かりませんが
これはゴミかごです
こうやって見るとアートっぽい・・
私の影が右側に・・・
これまた電柱と空です
空の青いのがとてもいい感じに写ってます
以上が今朝の散歩で撮った写真の中での厳選したのをアップしてみました(*^^)v
なんか自分が撮るよりアートな仕上がりでいい雰囲気の写真が撮れてますね
ポチたまでやってたねこカメラみたいに猫は自由にあちこち出歩いて写真を撮ってくれるので何が写っているのかどこに行っているのかがわかってとても面白かったのですが、犬の場合は自由に出歩いて撮るということは普通はあんまりないのでそんなに期待していませんでした。
でもわんこと散歩で同じところを歩いているのにこんなにアートな感じの写真が撮れるとは思いもよらなかったので少し新鮮でした。
とにもかくにも人間が撮るよりいい感じに撮れるのにはちょっとショックですね(*´Д`*)