メーカー/モデル名 | トヨタ / マークX プレミアム(AT_3.5) (2009年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
何と言っても、2GR-FSE搭載車である事です! |
不満な点 |
ノーマル状態では、エンジンパワーに対して足回りがついていけない感じでした…。 スポーツ走行を求めるのであれば、ボディ、足回り強化が必須かと思います。 |
総評 |
最もコストパフォーマンスに優れたV6エンジン搭載の上質なFRセダンでした! 生産終了が本当に惜しいです…。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
1550㎏のボディに318ps、38.7kgmのエンジンパワーなので、猛烈な加速性能を発揮します!
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
骨格がクラウンベースであるため、乗り心地は良かったです!
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
後席は6:4分割可倒式なので、長尺物も積めます。
積載性はいいです。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ハイオクで約7~10km/L です。
燃費は良く無いです。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
当時、ベースグレードが¥238万~、2GR-FSE搭載車が¥337万~と今考えると破格の価格設定でした!
|
故障経験 | 7年間乗りましたが、故障は特にありませんでした。 |
---|
イイね!0件
[スバル BRZ]DIXCEL FC type カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/09 21:52:31 |
![]() |
IS整備手帳-375 車検整備/ES300h 試乗/2025洗車-11回目♬ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/13 07:17:16 |
![]() |
🥢グルメモ-913- キンカウーカ(神奈川県横浜市)グリル&オイスターバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/11 21:01:18 |
![]() |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!