エンジン音がかなり静かになってきて、氣を付けていないと速度が上がってしまう。それだけ加速力も上がっていると感じます。フルバランス取りしたエンジンがこんな感じなのでしょうか?フリクション低減とエンジン修復効果があるというが、もしかしたらOHに匹敵するかもしれません。これで2万程度の出費なら安いものである。エンジン、苦労してデフとMTに注入した甲斐があった。アクセル開度の減少により、燃費も更に伸びるという好循環。これでまだ3割五分程度の慣らし走行中なのだから、恐れ入る。(4千回転以下にて走行中)前回17.7km/L→18.3km/L。もはや非力な軽という印象は消え失せました。坂道でも余裕を持って登ります。ローギアードな軽貨物仕様でも名阪でわりと快適な感じです。次はメタライザーACを試してみたい(^^♪