• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月05日

いつの間にか・・・

いつの間にか・・・ もう新緑の季節になっていました。
あちこち観光地もにぎわいを取り戻しつつあります。私のほうは渋滞に巻き込まれないようにひっそりと過ごしています。





alt
今日は1日実家に車を置いていたら、花粉だらけになってしまったので、帰宅してからいつもの洗車をしました。(明日から天気は下り坂だそうですが・・・)




alt
いつもの放置・・・。


1ヶ月くらい前に春が来たな~と思っていたのですが、あっという間に季節は移り変わっていました。

(振り返ると)
alt
3月末の桜・・・

alt
たんぽぽ・・・

alt
今はこんな黄色い花が咲いています。

alt
雲の向こうには、いつもの鉄塔・・・。


alt
そして夕日の時間・・・。
夕焼けとまではいかず、まぶしい・・・。(沈む位置がかなり動いていた)
明日ほんとに雨降るのかな・・・。
ブログ一覧 | いつもの洗車 | 日記
Posted at 2023/05/05 22:45:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

寒くなってきたな。
こさぶろうさん

冬準備です
らんぷきん@中越さん

・・・いまいち?
銀のはにわさん

お疲れ様です🙇‍♀️
ゆう@愛媛さん

久しぶりの洗車
ティーティー!さん

通勤前の 雲にまみれた富士山と G ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「若葉がいっぱいに http://cvw.jp/b/3332499/47746309/
何シテル?   05/26 23:50
ほんと、パジェロミニはかわいいですね。 なかなか行けませんが、廃線・未成線などの遺構探究が好きです。 そのほか、フレンチクルーラーとシュガーレイズド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新車で購入、約26年間パジェロミニに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation