• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月18日

古いけど・・・

古いけど・・・











今日は暑くなると言われていましたが、雲が出ていてそれほどではなさそうだったので、いつもの洗車をしました。
alt
いつもより少し念入りに洗いました。(出来栄えは、あまり変わりませんが・・・)



alt
いつもの放置・・・。



alt
この👆ネットはずいぶん前に破れてしまったので、取り外して洗って直してしまっていましたが、昨日、たまに帰ってくる娘が「社会人になってから運動不足」だと言って取り付けていました。
もう捨ててしまおうかと思ってましたが、復活することができたようです。
ブログ一覧 | いつもの洗車 | 日記
Posted at 2023/06/18 13:57:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏の夕暮れ
ホクトウミさん

ムダにピカピカ( ;´∀`)ノ
あかピカさん

洗車と修理
Udaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「若葉がいっぱいに http://cvw.jp/b/3332499/47746309/
何シテル?   05/26 23:50
ほんと、パジェロミニはかわいいですね。 なかなか行けませんが、廃線・未成線などの遺構探究が好きです。 そのほか、フレンチクルーラーとシュガーレイズド...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
新車で購入、約26年間パジェロミニに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation