• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

生きのいいレギュレーターの取り付け‼️

生きのいいレギュレーターの取り付け‼️ 神さまが帰られてからトラッキーとガレージに向けて出発することにしました❗️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ◠‿◠ )┘(快走)
よく考えてみると20日ぶりお散歩だったのでトラッキーもブイブイとご機嫌でしたね❣️\(//∇//)\(笑)
11時にガレージに到着しましたが、神さまはお昼前に到着されました。
車から原付を降ろして作業を開始となりました。

リアシートとリアカウルを外してオペが始まりました。

同時進行でオイル交換。

半年ぶりの割には汚れはマシ❓❓でした。

生きのいいレギュレーターを取り付けたのですが、

レース仕様のレギュレーターだったので5穴だったんです❗️-_-b💦💦💦
カプラーから線を抜いて4穴のカプラーに移設されました。

なんとか接続できました。
これでオペは終わりかと思いきや電源が入りませんでした。
いろいろ探って30Aのヒューズが飛んでいました。
ヒューズを交換すると電源が復活してセルを廻すと今度はエンジンがかかりませんでした。

いろいろ原因を探りながら2時間で突然エンジンがかかりました。
新しいオイルを注入してトラッキーを元通りになった時には19時になっていました。
おうちには20時になんとか辿り着くことができました。
結局9時間も神さまのお手を患わせて申し訳ありませんでした。







ブログ一覧
Posted at 2023/12/25 19:31:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

トラッキーお帰りなさい‼️
ちぃにいちゃんさん

やっぱり原因はこの方でした‼️
ちぃにいちゃんさん

ハザード信号、発見出来ず…
noomasさん

神さまがおうちに‼️
ちぃにいちゃんさん

こりゃ困った継続中
SHO@CA18DETさん

マルチバッテリー)接続変更完了!
momomocaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「あぁ〜⁉️💦💦💦
今度こそアウトやん‼️orz〜(>_<)」
何シテル?   05/14 10:34
ちぃにいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678 910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

可搬式オービス発見‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:56:21
3代目を取り付けてみた‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:22:12
トラッキーお帰りなさい‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 16:24:35

愛車一覧

ホンダ CBR929RR トラッキー (ホンダ CBR929RR)
ホンダ CBR929RRに乗っています。 北米仕様なので数が少なく、目立つので悪いことが ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
軽くて扱いやすいバイクでした。しかし、高速で走ると安定感が・・・。
日産 オーラ e-POWER お〜らくん (日産 オーラ e-POWER)
ブラックアローの代車です。 オーラ e-power 2021年7月登録 走行距離 1 ...
日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
ブラックアローの代車です。 第2世代のe-POWERは 力強さ・なめらかさ・静かさ。 す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation