メルセデス・ベンツ SL

ユーザー評価: 4.15

メルセデス・ベンツ

SL

SLの車買取相場を調べる

次に購入する車もR129ですね。今サファ... - SL

その他

次に購入する車もR129ですね。今サファ...

おすすめ度: 4

満足している点
129のデビュー当時から憧れの一台でした。たたずまいが絵になります。とってもキレイな大人のクルマですね。500や600と比べるとパワーがないですが、日本で乗るには十分のパワーだと思います。燃費も納得できるレベルですね。
不満な点
故障するとやっぱり部品代などが高いですね。先日もハードトップロックのコンピューター交換して結構ヤナセに支払いました。でもそれ以上の魅力のある車ですね。
HTを外すのが面倒ですが、最近は純正の手動リフトを購入し取り外しが一人で出来るようになり問題も無くなりました。
総評
次に購入する車もR129ですね。今サファイアブラックなので、次はブリリアントシルバーですかね、たたずまいを楽しめて実用にも問題ない、とてもよく出来た車です。内装も重厚で、シンプルでとてもいいと思います。本当にSLを購入して良かったと思います。現行のR230も魅力的なクルマですが、私はR129しか目に入りません。これからも大切にしてきたいと思います。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)