• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月16日

10 yearsを聴いて☺️

10 yearsを聴いて☺️ 皆さん 一段と寒くなってきましたね🥶

最近 80年代の曲を聴く機会が多いですね😊

そんな中 私は、渡辺美里さんの曲が好きです❤️

1986年の「セーラー服通り」の主題歌である
MY REVOLUTIONもいいですが
私は、10yearsが お気に入りです😘

昔 学生時代に好きな人に気持ちを伝えられず
そのまま時が経った時、この曲を聴いて
「あれから10年も/この先10年も」と言うフレーズからあの人は、今頃なにをしてるのかなぁ⁉️なんて思って
哀愁的でセンチメンタルな気持ちになったことを思い出しました。

この名曲を今 聴いて 自分も人生の半世紀を経ってしまったんだなぁとしみじみ思いました。

皆さんも 人生を左右した名曲はありますか⁉️
ブログ一覧
Posted at 2023/11/16 10:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

中原めいこ 『ファンキークリスマス ...
50前後のオジサンさん

大好きなピアノ弾きの唄歌い、KAN ...
青と緑の稜線さん

高気圧ガール
ツゥさん

みかん
ツゥさん

サヨナラから始めよう♪
かりいなのひとさん

眠れぬ夜
ツゥさん

この記事へのコメント

2023年11月16日 11:41
mimori431さん、こんにちは。
渡辺美里さんは、私も部屋にポスターを貼るほどの大ファンでしたよ。今でも車内でよく聴きます。「10years」は確かに名曲です。
同じ80年代ですと、私は他にレベッカも好きです。「フレンズ」や「Maybe Tomorrow」は曲も歌詞も、そしてNOKKOさんのボーカルも最高でした。
80年代を語り出すと止まらなくなりそうですので(笑)、この辺で失礼します。
コメントへの返答
2023年11月16日 12:36
銀さん
こんにちは😃
今日は、貴重な晴れの日ですね☀️
銀さんも美里ファンとは、驚きましたね。
レベッカもいいですね。ラズベリードリームなどなど。
昨日 夕食の時 テレ東60年祭と言う音楽番組をみましたが、懐かしの名曲がありましたよ☺️
なんか、青春時代を思い出してしまいましたね。
2023年11月16日 16:15
mimori 431さん。こんにちは😊

🚗³₃ではBluetoothで80年代後半の曲ばかり流して聞いています🎶
良い時代でした…
色んな思い出が蘇ってきます📷💭

あれから10年も~🎶この先10年も~🎶

この辺りのメロディイイです✨✨
コメントへの返答
2023年11月16日 16:48
T19さん
こんばんは🌇
80年代の曲は、思い出深いですよね❣️
あの頃は、景気もまだ良かったし未来がありましたよね😃
私は、未だにCD💿やレコードで聴いてますよ。
2023年11月18日 17:20
minoriさん、こんばんは🌇
渡辺美里といえば西武球場ライブ!
昔いた所が近くて聴こえてきたこともありました🎵
ファンというわけではないですが、Get WildやRUNNERは渡辺美里さんの曲ように何かドライブで元気が出ました😄
コメントへの返答
2023年11月18日 19:46
流星まにあサン
こんばんは🌇
西武ドームの近くではライブの音源聞こえてきますよね👍
いいですね。私も青春時代の曲を聴くと元気がでます😀
車マニアは、音楽はかけずエンジンサウンドを聴くみたいですがね。

プロフィール

「@SNJ_U さん
😊おはようございます。
白い個体⁉️シルエットがステキ💓
なんかNEW2000GTかと思ってしまいましたよ😍」
何シテル?   06/19 08:07
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation