• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月06日

久しぶりに警察署へ👮🚨🚓

久しぶりに警察署へ👮🚨🚓 おチビさん🐥をお見送りしたら😢👋



嫁様と2人で道の駅東金まで野菜買いにドライブ🐟



横にあるスタバへ☕️



まだあったのかイチゴ🍓w



なんだこりゃ?レモン🍋w



上のカリカリしたのいらないなぁw

その後、警察に出頭👮🚓🚨"

警察24時で大人気w千葉西警察ꉂ🤣𐤔



引越しすると色々面倒ですね~



1.免許証の住所変更
2.車庫証明の変更
3.通行禁止許可証



平成35年。。。今年更新だからあと少ししか使わない免許証だけど(^_^;)



手書きかと思ったら印字してくれるのねw

ここでピーンチ!

書類を残して撤収━━○(#゚∀゚)



おチビさん🐥回収して再出頭🚓w



その日にくれないのね😓

また来なきゃ~

車庫証明来たら車検証の住所変更で人生初の陸運局行かなきゃ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

そのタイミングで封印破壊して、じょーいちさんから託されたナンバーフレーム着けようかな?

この後少し移動して~🐟



今年3回目のオイル交換⛽️

夕飯は~ラーメン🍜

実はですよ!

先日、千葉ニュータウンでとある(めっちゃ名前出てますがw)店に入ったんですよ🍜



R464上り沿い



餃子 は 美味い



つけ麺



苦っΣ(゚д゚;)

煮干しの苦味エグ味しか感じないw

で、口直しのラーメン屋を探して彷徨ってましたꉂ🤣𐤔

松戸の五香によさげ?な店が



また煮干し系です🐟w



カウンター6席のみ

店主さん1人だけですね🍜



拘り強そうですね🐟



プロフィールw

栗中か~ご近所さんか?w



到着~



すっごいホロホロにほぐれる柔らかチャーシュー🐷

めっちゃ味濃いですꉂ🤣𐤔



つけ麺リベンジ🔥



うまっ( ゚д゚)ンマッ!

おチビさん🐥が1番正直ですね

前回→残す
今回→1本も残さず完食w



ご馳走様でした🙇‍♂️



帰りにイオンで買い物してたら、まだ試合中なのに鴎ファンがゾクゾク。。。

負けてても9回裏まで観なさいよ😇
ブログ一覧
Posted at 2023/06/07 18:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

引越し10/車庫証明 他
1ベイカー11さん

MEGAドンキ …の巻 2023年 ...
HITOTSUYAさん

出頭後のたぶんダイエットのためのラ ...
りゅうたぱぱさん

車庫証明&住所変更
SUNMECAさん

運転免許証の更新
イーエックスさん

この記事へのコメント

2023年6月7日 18:45
こんばんは🌆
お疲れ様でございます♪
出頭お疲れ様でした🙇‍♂️
住所僕も裏に書かれたことありますがあれ結構衝撃ですよね💦
しかも手書きでおまわりさんの字が汚くてげんなりしました😱
僕最近ラーメン食べてない😓食べたい😱
明日は昼業者来るし食べに行けるかな??行きたいなー😭
コメントへの返答
2023年6月8日 16:27
お疲れ様デス🐟

出頭はいつでもハラハラしますね(意味深w
デジタルな時代ですから手書きは勘弁ですよね💦
お、ラーメン食べてないですと!?
痩せちゃいますよ~ꉂ🤣𐤔
2023年6月7日 19:07
ぎょぎょぎょーさん、こんばんは🌟
奥様と二人っきりのドライブデートですか😍しかもオサレなスタバまで✨
東金だと、2つ目の“ご当地”フラペチーノはとうもろこしですかね🌽トッピングがつぶつぶコーンに見えます😅
煮干し系で苦味とエグ味強いって💧そういう味が好きな人居るんですかね💦
コメントへの返答
2023年6月8日 16:29
こんにちは(*´∀`)

新しいスタバなので、東金なのにオサレなんですꉂ🤣𐤔
トウモロコシ🌽🌽🌽🌽🌽意外と美味そうですねw

あれは凄まじかったです。。。
イワシの頭と内蔵の苦味が(꒪⌓꒪)
2023年6月7日 19:08
こんばんわ🌙*.。★*゚(*ˊ˘ˋ*)

お疲れ様ですっ✨(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
引越すると免許証の住所変更とか大変ですねぇ✨😅💪
ナンバープレートも新しくなるならフレームを取り付けられますねぇ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
早く車庫証明が発行されれば良いですねぇ✨🤗
コメントへの返答
2023年6月8日 16:30
こんにちは(*´∀`)

同じ市内の同じ区内だからナンバー変わらないですꉂ🤣𐤔
もっと手続き簡単にならないですかね😰
2023年6月7日 19:12
こんばんは🙂
色々手続きお疲れ様です
煮干し系は、濃さとかで好みがかなり別れますよね!
 あとあたりはずれがw
 まだ35才・・・
うらやましい🥲
コメントへの返答
2023年6月8日 21:18
ぎょんばんはww

最近のラーメン屋はホントに当たり外れがデカすぎて新規開拓に踏み込めない=馬琴になりますw

まだギリ34歳ですが。。。白髪が出始めました😢w
2023年6月7日 19:23
こんばんは
お引越しされたんですか
花見川区→花見川区?

煮干し系(もある)私の大好きな店:八千代台の「空と大地」さん
淡麗煮干し
私には、上品すぎて似合わないんだけど、美味しいです
トマトラーメンも好きですが、最近滅多に出ない
コメントへの返答
2023年6月8日 21:22
こんばんは(*´∀`)

はい、花見川区内を車で15分ほど移動しましたw

冷淡麗ってやつ美味そうですね🤤
そういえば八千代台の周りって細い路地が多いからウロウロした事ないです(^_^;)
2023年6月7日 20:39
今晩は🌖
最初のお店は極煮干し系かな
機会があったら
新青森駅から近い、ひらこ屋さん
弘前市のたかはし中華さんをお勧めします😋
コメントへの返答
2023年6月8日 21:28
こんばんは(*´∀`)
煮干しに極なんてあるんですね🐟🐟🐟

ぬぬぬぅ~
調べたらどっちの店も去年すぐ側を通ってました😢
野球観戦でしか青森に行く機会が無いので悔やまれます😭
2023年6月7日 22:06
こんばんは

出頭ですかw
お疲れさまでした

確かに 色々書類とか
大変ですよねぇ

からの
苦いラーメンは アウトですねw

お口直しのラーメンは 美味しそう🎵

おちびちゃん
ちゃんと 不味いのわかるんですね
不味いのは わかるかw
がはははっ

店主 プロフィール
って なかなか面白いですね


引続き
宜しくお願い致します~
コメントへの返答
2023年6月8日 21:37
お疲れ様デス(*´∀`)

警察署のおばちゃんの説明が意味不明でお互いにイライラする最悪の展開でしたwww

子供は正直ですよ٩( ᐖ )۶
特にうちのは不味いと食いませんw

知ってる中学とか書いてあると嬉しくなりますね~
ゴンさんは豊四季中すか?w
2023年6月9日 6:58
おはようございます😃

ラーメン🍜が旨そうです
チャーシュー🐽がヤバイです🤣🤣🤣
コメントへの返答
2023年6月9日 19:25
こんばんは(*´∀`)

ビックリするくらいにホロホロチャーシューでした🐷
やっぱり時代は豚ですねꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

プロフィール

「今年は野生のアサリも豊漁(純血千葉産」
何シテル?   04/15 17:07
魚の事以外、何も分かりません??( ̄▽ ̄)?? そんな事も知らねーのかよ!と思われるかもしれません。 基本的に ド ノーマルです。 みんカラを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2 3456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プラグ交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 13:25:57
カウルトップの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/15 13:25:25
TAS2024遠征 復路編🎶 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 10:16:31

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド (°∀°ミэ)Э (ホンダ フィットシャトル ハイブリッド)
日本全国回遊中🐟 ハイドラONしてますので、ハイタッチ宜しくお願いします🐟 ☆- ...
日産 ティアナ 日産 ティアナ
義両親の車 高齢となり、手放す為記念に登録。 全く乗っていなかったので化石状態😓 バ ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
懐かしい写真が出てきたので登録 親戚から譲り受けマイカーに 人生初の4WD😙 20 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
1枚だけ懐かしい写真が出てきたので登録 元々は嫁が乗っていた車 ワゴンRと2台持ちも、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation