• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月12日

やっぱりコレでしょ。。。

やっぱりコレでしょ。。。 コンプリート・シングル・コレクションズ~ファースト・テン・イヤーズ
(ライノ・プレミアム・エディション)が発売されました。

ワーナー時代のA/B面が網羅されているし、
やっぱり80年代の明菜チャン最高です。

数々のリマスター版を買いましたが、ライノのリマスターは
高/低音は強調されていますが安っぽい音質ではなく、
アナログレコードにような音のイイ雰囲気を残してくれています。

ああ~またヘビーローテの1枚(4枚組)?!が増える~。(笑)


第27回 日本レコード大賞



関連ゲラゲラ

ブログ一覧 | ミュージックアレコレ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2009/06/12 21:59:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

スマホ調整しにディラーに行ったら…
Eevee NEOさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2009年6月12日 23:01
私もかみさんも、明菜すきです。
4枚組はすごい!

大昔のライブの2枚組持ってます(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:52
こんばんは。
これで10年分らしいですが、ちょっと空白期間があったのでホントなら5枚組くらいにはなったかもです。(笑)

実際どれだけリリースされているのか分かりませんが、80~90年代はほとんど持っています。(^^;)
2009年6月12日 23:04
欲しいです♪
しかし、結構な金額です…と思いつつ明日CD店で商品を手に持つ姿が容易に想像できてしまいました(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 18:55
こんばんは。

ブログでは発売されました~になっていますが、実際はそのCDのMP3化をしながらブログ書いていました。(笑)
2009年6月12日 23:14
これですよ。80年代(*゚∀゚)=3
サザンウィンドが一番好きです。少女Aもいいですね。

僕の最近のヘヴィーローテションCDは、ラッツ&スターBEST。
それとシブガキ隊オリジナルBEST。
コメントへの返答
2009年6月13日 18:59
こんばんは。
花の82年組の1人ですよね。
80年代の明菜チャンは、全て好きです。

シブガキ隊と言えば「ZOKKON○」のイントロは、ある洋楽のイントロパクリ疑惑がありますよね。(^^;)
2009年6月12日 23:22
なぁ~んてね(はぁどっこい♪)

4枚いきますかぁ;;;スゲェ
コメントへの返答
2009年6月13日 19:00
こんばんは。
既に手中に収めていたりします。

明菜ファンなら当然です。(笑)
2009年6月13日 0:00
いいです~♪
まさにど真中です~
そういえば、この歌姫の地元で良く遊びに行った記憶が・・・

ちなみにアナログ版のLPもあったような。

ちなみにCTは聖子派です♪
コメントへの返答
2009年6月13日 19:07
こんばんは。
CTさんは聖子チャン派だったんですね。
あの頃はたくさんいましたから、皆違う派閥でした。(笑)

アナログ版は今も数枚残っています。
捨てられないんですよね~。
2009年6月13日 1:16
こんばんはです!
中森明菜大好きですよ~!小学校の頃から、カセットテープに
録音しては学校に持って行って聞いてました~!
CDは数枚もってますし、カラオケでも良く歌いますよ~!
80年代アイドルの歌は殆ど歌えます~!(笑)
コメントへの返答
2009年6月13日 19:11
こんばんは。

カセットテープは今も数十本あります。
これまた明菜チャン関連多いです。(笑)

私もカラオケでは80年代アイドルにしか歌えないので、歌うと皆に引かれてしまいますけど。(^^;)

プロフィール

「久し振りのパーツネタ
諸事情により交換することになりました
事故っていませんwww」
何シテル?   03/31 23:05
車はスポーツカー、バイクはオフロード(デュアルパーパスでも可)が好きなんですが、今は足して2で割ったようなパジェロに乗っています。 もうイイおっさんなのに、車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

4thコロワク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/04 20:57:30
さらばランドクルーザープラド。まさにランクル史上最高傑作と断言します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 08:24:41
かなり離れているかと。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 09:15:05

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
2018年7月22日納車。
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
06年11月登録です。 前車の具合が悪く、いろいろと代替車を考えていました。 必須条件は ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
Ⅳ型のタイプRBバサーストXです。 これからサーキット仕様車に仕上げていくつもりです。 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
最高の車でした。 9年半に渡って乗り続け、手かせ足かせを全て外したので、最終的には何馬力 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation