• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月03日

そろそろシーズン?偵察してきた

えー、女神湖行ってきましたwww




氷のコンディションがよくないようで、走れませんでしたwww


もうチャポチャポに解けてるかと思ったらそうでもなかった。



そうそう、ここに停めてナンバー隠ししたり・・・


と、氷上走行会の思い出を反芻

今シーズンラストの雪だるま


ランチは今年は一度も行ってなかった利休庵さんへ。


昨年までは午前中半日の走行だったので、ここでお昼を食べてから、長門牧場でソフト食べて帰ったな~とか。

利休庵さんといえば、かき揚げそばですよ。

ピンボケしかなかった。スマソ。

前菜はおでん(笑)


コチソウサマでした。


昔は、このかき揚げが乗ったかき揚げ丼&蕎麦を完食したんだけど、もうそんなに食えんw
かなーりキツキツでした。

帰路は某所で某案件の相談をしに行きました。というかこちらがお出かけのメインの用事でして、夕方しかアポとれなかったんで半日空いてる。方面的にドコか行けるとこ・・・と、女神湖まで足を伸ばしました。某案件のお話はまたいずれ。


2月半ばから抜け殻だったんですが、ようやく?区切りをつけられたので、次に向かって動き出します。

ホントなにもやる気起きなかったんで、課題山積みだよ。

あ、もちろん遊びの方ねwww



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/03 21:10:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

花巻の有名人
アコさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

朝のバタバタ⁉️
mimori431さん

今日も・・・
hirom1980さん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2017年4月3日 21:40
女神湖行ってきたんですね😊
意外と雪残ってるもんですねー!


かき揚げ食べきれるのもすごい笑
レグナム戻ってきたらノイエさんオススメのお蕎麦食べにいきますね👍

ついでに女神湖もみにいこ笑


コメントへの返答
2017年4月3日 22:14
はーい(^^)半日ヒマができたので行ってきました。ほんと、行って写真撮ってソバ食ってきただけですけどw

あのかき揚げ、見た目はデカ!!!ですが、衣が少なくてサクサクなのでイケちゃいますよ~。ゴボウ、にんじん、たまねぎなど野菜だけなのもイイ♪天辺にエビ天がチョコンと乗ってるのもカワユす♪

まだ湖面は真っ白で、走れそうな雰囲気でした。真夏にも行ってみたくなりました(^^)
2017年4月3日 22:01
惜しい!!!!!

ボート漕いでる絵が欲しかったっ。

はい、やり直しーーーー。

なので、もう一回行ってきてw


というか、私も休みに行こうと思っていたのに、
先越されたね、とほほ。

そして、お蕎麦美味しそうですね〜。
来期、女神湖終了時には是非ともご馳走してほしいものですね〜。

ノイエさんは飯テロが多いので、責任とってご馳走してもらおう(*'▽'*)
あっ、そうだ。
Kuma00pooちゃんとおねだりしちゃおう(*⁰▿⁰*)


コメントへの返答
2017年4月3日 22:25
ボートというか砕氷船が必要ですwww
えー、やり直すの?まだ凍ってるからスワンは乗れないっす(^_^;)

むふふふふ、こういうネタは早い者勝ちです(^^)


お蕎麦はねえ、ここのはマジ旨いっす!毎日10食限定の十割そばが旨い!けど、午後にのこのこ行っても残ってるわけがない。十割蕎麦狙いなら速い時間に行かないとダメです。
普通の二八蕎麦も旨いんですけどね。

来年行きます?夜は行ったことないんですが、女神湖終わってすぐ行けば間に合うとは思います♪
漬物は無料なのでご馳走しますwどんどん逝っちゃってくださいー。

プロフィール

「@汁 剪定して処分する紫陽花の茎と葉。40Lゴミ袋3つ。」
何シテル?   06/24 17:00
『ノイエ汁』は、ガンダム0083でアナベル・ガトー少佐の搭乗したモビルアーマー 『ノイエ・ジール』からパクりました。 君の想像した汁とは違うのだよ( ̄一 ̄)ニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

募集中 金属3Dプリントのベンチレーターレバー欲しい人 5/19締切  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 10:39:07

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
ダートラ,雪、氷上用 https://www.youtube.com/watch?v= ...
スバル インプレッサスポーツワゴン 隠密行動用ステルス機 (スバル インプレッサスポーツワゴン)
こだわりの5速MT。5MTは重量軽減にも役立っており、出足から軽さを感じます。 絶対パ ...
スバル インプレッサWRX 長男用スペC (スバル インプレッサWRX)
私のではなく息子の車です。 GDBアプライドG スペックC 16インチ仕様 後席パワ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
いすゞのジェミニ イルムシャーです。スバルで言うところのSTIバージョンみたいなもんです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation