• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月22日

connect ナビ不調

connect ナビ不調 新車で購入後3ヶ月過ぎから乗車5回に1回は、ナビの調子が悪くて、アプリの停止、再起動の対応で、使用してきましたが、今日も、7時に出かける時にナビルートのラインが表示されず、何か変だなと思いながらも出発しましたが、3km程度走行した時点からその先の地図が表示されなくなりました。
目的地に着き要件を終えてナビを自宅に設定しても、現在他を表示しなくなり、コールセンターは梨のつぶてで、10時になり購入ディーラーに連絡し駆け込み、時計が2時間づれの不具合共に対応を依頼しました。

(今回はアプリ停止、再起動を受け付けませんでした!)

夕方ディーラーから、GPSの部品交換となります。部品はすぐに入るが、軽自動車のリコール対応で、私のクルマへの対応は、盆休み明けとの回答でした❗
8月末にはオフ会に松本迄行くのですよ!との話をしたら、担当の営業の方は機転をきかし来週7月26日に再入庫、部品交換の対応していただけるとのことでほっとしました。

ナビ近くの空気圧センサー、スマホの位置、レーダー探知機が近いのが影響かもと言われましたが、結果は関係ないとのことでした。

担当営業の方の親身な対応には頭が下がります。

画像はナビ異常表示の際の現在地とナビの位置状態です。

先週のオフ会、サーキットの狼ミュージアムへの参加のときはアプリ再起動で対応できたのですが(T_T)
ブログ一覧
Posted at 2023/07/22 22:33:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Android】マクロドロイドで分 ...
白馬の変態だけどもさん

BMW初トラブル?!😎→解決!
たかぼう@オッサンさん

アルパインナビ 2023年版地図更新
せっきぃ(555さん

おニューのアプリ?
CBさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「FL4でサーキットデビューしました✨」
何シテル?   04/07 20:02
ヨッシーtです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車高調取付 TEIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 16:29:46
ナンバー下げ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 16:09:08
ナンバーベースの取付位置変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 19:59:36

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
こんにちは! ハイブリッドなのに退屈しない設計思想に惚れました。 2022年7月17 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation