• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月07日

夢で、宇宙戦艦ヤマト新作を見た (゚▽゚*)パァー

あれは・・・・ ホラーでした(ヲ

いちお、さらば/2 のリメイクっぽいストーリーでしたが・・・

全編、R18級やおいだったのです!!
Σ(・ω・ノ)ノ!

戦闘シーンであるべき部分が、沖田艦長×古代って、何???
沖田艦長は生きてるだけでなく、真田さんほどに若返っておりますたwww


・・・・いや、やおいネタはよく使いますが、好きだというわけじゃないんですよ(汗
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/07 11:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

奈良ニュルツーリング~こん青オフ ...
Wat42さん

この記事へのコメント

2017年3月7日 23:47
戦闘シーンが銀英伝だったら、それはそれで年齢制限かかっちゃいますけどね(G的な意味で
コメントへの返答
2017年3月8日 1:38
「ラインハルト様、宇宙をアッーーー!」

「キルヒアイス!
 宇宙はここか?
 それとも・・・ここか?? ぐへへ・・・」
2017年3月8日 9:21
銀英伝を汚すな~~~~~
ジークはアンネローゼ様LOVEなんだよ~~~~
しかも、基本イケメン&超紳士&実力ありまくりで、老若男女問わずモテまくりなんですよ~
そういう描写も所々にありましたよ~
アンネローゼ様は、あの変態皇帝に・・・いろんな・・・・ああっ嘆かわしい・・・。

閑話休題


で、ヤマトって結構クルーが優秀なんですよね。
地球からイスカンダルってアバウトなルートで、
途中デスラー総統のような連中とドンパチやりながら、
イスカンダルに1クールかけて到着して、
1話で地球に帰還する!
※これは、座標が出たのでワープで一瞬でしょうが。
そもそも、航海長が優秀でなければ、未だに
「迷い舟ヤマト」でしょうから・・・。
一番優秀なのではないでしょうか。
この凄腕ナビゲーターがいたからこそ、実現できた奇跡ですね。
よく、女性が1名。しかも美人。で、よく耐えたな~と言われますが、
ナビゲーターがしっかり信頼されていたからこそ、暴動や強姦が無かったのでしょう。
また、ただでさえ、男性社会に女性少数だと、顔面偏差値が低い方でも美人と分類されるので、森雪嬢が超美人だからこそ、ある意味女神化して神聖化されていたのかもしれませんね。五代のようなリーダーシップの強い人間ならだれも文句言わないし、お似合いと思っていたのかもしれません。それは、ほぼ日本人がクルーだったことが幸いしていると思います。日本人は一度神聖化意識すると、拝み奉る習性がありますから。

親分の娘はこの銀二が刺し違えてもまもりやす!という文化ですね。

この状況になっていたので、下手に手を出せば出したほうが袋になる状況ですね。

あとは、限られた空気や食料ですから、マグロ漁船理論で、みんな穏やかに争うことをしなくなることもあるでしょう。

要は争う=戦力、無駄な空気、無駄な精神→全滅なのですから。

これが・・・・半島系だったら・・・イスカンダルに着く前に森雪嬢はR18と同人的意味で壊れてしまっていたでしょう。
コメントへの返答
2017年3月8日 12:40
そういえば、少なくとも最近は銀英伝の薄い本って聞かないですね。。。 知らないだけかもですがw

ヤマト・・・
たった一話で地球に帰ってきちゃったのは、視聴率その他(戦後割とすぐに日本戦艦ネタのアニメがゴールデンタイムとか)の事情で、途中で打ち切られたんですよ・・・。

まあ、おかげで、古代守はキャプテンハーロックにならずにすんで、スターシャとふたりっきりイチャコラできたのですが・・・

米国の西部開拓時代も、女性がやたら少なくって、で、レディーファーストとか、出来たそうですね。

リアルでも潜水艦は、割と最近まで、酸素を消費しないよう、休み時間のクルーは「ひたすらベッドでじっとしてた」そうですね。
宇宙ステーションで、いさかいあったら、たまったもんじゃないでしょう(汗

閉鎖空間でうまくやるのは、そーゆーものなんだろうな、と。
2017年3月9日 0:40
こんばんは、そうなんですね~

そうそう。結構あるあるなんですが、野郎ばかりのサークルで少数の女性がいた場合、殆どの男性はあまり関わらないようにするようです。
これは、みんからでも同じで、オフ会などに女性が来ることすら嫌う人もいます。※や・ら・な・い・か?的ないみではなく。基本車やカメラは男性主体の趣味です。そこに女性が来るとどうしても、「姫」になってしまいます。正直私も・・・という風に思うほうです。
某軽カースポーツの集まりでは、メイド風なコスプレや、あざといファッションの方がいると、ドン引きです。鼻の下は伸びません。
それによってくる野郎を見れば、吐き気がします。
そういうのや、求める情報も何も得られないので、オフ会などにはもうしばらく参加してません。※これは私の考える車のチューンナップや、レベルが違いすぎることもあると思います。まぁ、私の携わったマシンたちを見て乗れば、そういう人たちとは方向が違うなと思います。なので、みんから的なものは全然参考にならないのです。

コメントへの返答
2017年3月9日 6:13
今のクルマは、いいオイル入れときゃおっけー、と思っております。

今思えば、僕がアルト乗ってた時は、クルマの進化の過渡期でしたね・・・。
まあ、あの時いろいろやったことが最近のクルマに反映されているんで、今は特にいじらなくてもいいや、みたいな気がしています。

・・・・今のバイクは50年前の設計なんですが、長い間使ってきた添加材をオイルに入れておしまい、です。

女の子?
いえ、もう三次元は、いいですw

プロフィール

「@Masa@ なんでやねん!www」
何シテル?   11/08 19:40
インディゴ・チルドレンだそうです 天使と宇宙人の前世があるとか 今は模型ネタ中心かな・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新旧ミラージュ…。現行型かっこよし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/02 15:24:22
これからカスタムするといいかもな車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/01 11:09:20
学校じゃ教えてくれない自動遠心クラッチの仕組み 
カテゴリ:スーパーカブ
2020/03/23 00:56:37
 

愛車一覧

ホンダ リトルカブ セレーヌ (ホンダ リトルカブ)
 あちこち傷んできた「すくーた」の後継機です。父がもうバイクに乗れなくなってしまったので ...
その他 タミヤ ランチア・ラリー037 ずいかく (その他 タミヤ)
タミヤのTT-02に、ランチアのボディをかぶせました☆ ボディが完成した時、艦これの瑞鶴 ...
スズキ レッツ4 すくーた (スズキ レッツ4)
スズキ レッツ4 本来は「父の脚」だったのですが、現在は「ぐすたふ・メールデリバリーサ ...
いすゞ ジェミニ Santa Maria (いすゞ ジェミニ)
MTで1.6L なによりインテリアの広さとデザイン、それから国産車とは思えないシートの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation