• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月15日

準備完了!…かな?ww

準備完了!…かな?ww 先月ゆるキャン△見てからスクーターでキャンプに行きたくて行きたくてウズウズ (*´д`*)ハアハア
んで3週間ほど前からコツコツとソロ用のキャンプギアを、楽天やらアマゾンやら100均やらをフル活用して揃えはじめ





今日で何とか準備できたかなって感じ♪

あとは食材と調味料の準備くらいかな?



んでもって、今日初めてブラックサイクロン2号に積んでみた。

元々あれもこれもと持って行きたいタイプなんだけど、自分なりに持って行くものをかなり厳選したつもり…なはずだったんだけどなぁww



いかんせん30年近く前から持ってるコールマンのシュラフがデカすぎる (  ̄▽ ̄;)
今回調達したテント(ツーリングドームLX)よりもはるかにデカいwww

コンパクトなの買おうかと迷ったけど、WISHでびっきぃと行く時にはこれで十分だしって思って買わなかったのよね。



という事で出発は来週のお休み、めちゃくちゃ近いけどリンちゃんが浜松に来た時に410円で利用したキャンプ場に行こうと思います (^_^)/
雨降んなきゃねww
もしソロキャンマスターな方いたら、簡単おすすめメニューとか教えてください m(__)m
ブログ一覧 | ブラックサイクロン2号 | 日記
Posted at 2023/03/15 21:46:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

レビンでソロキャンデビュー
ばんずさん

キャンプに行って来ました。
ぼっちrさん

仕事帰りに買い物
320ぱいさん

リレーアタック対策
karochanさん

今年最後のソロキャンプ👍
NABEさん

VOXYちゃんで長旅🤞
にゃんち50さん

この記事へのコメント

2023年3月15日 21:57
アルストとメスティンは用意した?
コメントへの返答
2023年3月15日 22:23
アルストはシングルバーナー買ったから用意してないよ。
メスティンは近所のドンキで1.5合用のが在庫処分で400円wwで売ってたんでそれ買った♪
2023年3月15日 22:59
スクーターでキャンプ?! (@o@)
コメントへの返答
2023年3月15日 23:42
そうなんです、ゆるキャン△で高校生の女の子(リンちゃん)がやってて楽しそうだったんで♪
2023年3月16日 0:23
あっ!
キャンパーが増えた(≧▽≦)
僕はセブンに道具はみ出すほど積んでます(^-^;
いつかグルキャンしましょう(^_^)v

P.S 僕もシェラフ同じ経験を・・・
最近のは小さくて高機能
なので買い換えました
大きさ3回りくらい小さくなりましたよ
コメントへの返答
2023年3月16日 22:54
今回の荷物の量ならセヴンなら楽勝で入るんですけど、敢えて厳しいスクーターでチャレンジしてみようと…
というよりリンちゃんの真似してみたかっただけなんですがwww
グルキャンも久しぶりにやってみたいですねぇ♡

ソロキャンでは何でもコンパクトな方がいいと思うんで、ダウンのシュラフ買おうかかなり迷ったんですが… (  ̄▽ ̄;)
2023年3月16日 6:34
なるほど、あのキャンプ場!
風が吹きっさらしだから気を付けて下さい!
コメントへの返答
2023年3月16日 22:57
天気よく行けたとしたらサザンがライブやった時以来ですwww
何年ぶりだろ (^_^;)
2023年3月16日 7:52
暖かくなったらお猿でさわやか浜北〜
本田宗一郎ものづくり伝承館〜
大歳神社〜うなパイファクトリー
周ろうか思ってます♪
コメントへの返答
2023年3月16日 23:01
バイク乗りなら大歳神社は外せませんね。
お参りしたことないけどww
あともし回れるなら磐田のヤマハコミュニケーションプラザもお勧めですよ♪
んでそのままキャンプしてみては?
てかお猿で来るの??? (@_@;)
2023年3月16日 8:02
キャンプ良いですね〜🎶
安いキャンプ場があるって羨ましいです。
いつかバイクでキャンプ行きたいなぁ、、、(*´ω`*)
せっかくTANAXのキャンピングシートバッグ買ったのにキャンプ用品入れになって家で鎮座してるし、、、( ;∀;)
コメントへの返答
2023年3月16日 23:04
グルキャンは昔何度も経験してるけど、ソロキャンは初めてなんでさみしくて死んでしまわないかちょっと心配ですww
おいらもそのシートバッグかトップボックス買おうかとも思ったけど、リンちゃんがサイドバッグ使ってたんでモノは違うけどこれも真似してみましたwww
2023年3月16日 8:03
荷物山積みって、旅の醍醐味ですよ!
これで、ギターでも背負ったら、青春映画です。
\(^o^)/
コメントへの返答
2023年3月16日 23:06
雑に積んであるのって小汚く見えるから綺麗に積もうと思ったんですが、ああなっちゃうんですね (  ̄▽ ̄;)
らっぱは吹けてもギターは弾けません…泪
2023年3月16日 21:00
セヴンで行くかと思ってた(^▽^;)
コメントへの返答
2023年3月16日 23:06
セヴンでソロなら楽勝な荷物の量なんだけどねww
2023年3月16日 21:10
ご飯炊く時に、一緒にケンタッキーフライドチキン骨なし1つをコッヘルに入れて、ケンタき込みご飯。好みでミックスベジタブルも入れましょう。
炊き上がりが固めになっても、耐えられるし、油あるからコッヘルにこびりつかない。
俺は、さらにバターを加える!
コメントへの返答
2023年3月16日 23:11
読んでるだけでつば出てきたww
モスチキンやファミチキでも良さそうですね♪
でもメスティンしか持ってないんで入らんかも… (  ̄▽ ̄;)
つまみ作るのにも役立ちそうなんでバターは持って行こうかな♪
2023年3月17日 17:43
晩飯だけ食べに行くわ(笑)
コメントへの返答
2023年3月18日 0:02
いやいや、泡盛持ってきて♪

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation