• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月11日

晴天に誘われてヨン様で浜名湖一周してきた

晴天に誘われてヨン様で浜名湖一周してきた 自宅にヨン様を持ってきても、結局走りに行きたくなるのは浜名湖方面なんですよねw
なのでヒノキ花粉は強烈に飛んでるものの、快晴な空を見て乗らずにいられなくなり、行ってきました。



今回は右回りで浜名湖回ります。
浜名湖大橋から見る表浜のこの景色、ホント大好きです (*´д`*)ハアハア



まず目指すは湖西のさわやか。

だったんだけど、開店15分後なのに既に30分待ち…諦めました…_ト ̄|○



そのまま北上して

湖西側のオレンジロードを流し



結局三ヶ日でガレージ借りてた頃によく行ってた台湾料理屋さんで唐揚げ定食♪

最近調子悪くて自分のまふりゃ~がブローしかかってるにもかかわらず、台湾ラーメンにしてしまった…照



その後はルーティンのひとつ浜名湖SAへ

ここで居合わせたじいさまにテンプレ通りの質問攻撃(何CC?最高速は?etc.)を受け



お口直しの三ヶ日みかんソフトをいただきます。

まいう♡



細江側のオレンジロードを目指して

バエるらしいスポットでパシャリ📷



オレンジロードのワインディングをいつも通り

そこそこのペースで満喫して帰宅。



びっきぃのピアノ教室の後、ちゃんと近所のさわやかでリベンジしましたよ♪

相変わらすまいう~なのでした♡
ブログ一覧 | 奥浜名オレンジロード&まいう~! | クルマ
Posted at 2023/04/11 21:42:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/5/5 ボクスター初乗り ...
アバルト986さん

赤羽根と太平洋ロングビーチ
outreckさん

峠道をつまみに浜名湖まで
バーボンLOVEさん

暑くて
かつちんさん

今日も朝練〜^_^
Kazuvwさん

夏休み
かつちんさん

この記事へのコメント

2023年4月11日 22:03
台湾ラーメン美味しそう!
排気温度高めなので注意してね♪( ̄∀ ̄)!

いつか絶対食べに行きたいさわやか、、、
草むしりしてる場合じゃなかったかなぁ(^◇^;)
コメントへの返答
2023年4月12日 7:32
美味しそうに見えるけどココの台湾ラーメン普通ww
先週親子キャンプ行って、酔っぱらってビールこぼれてるの知らずに椅子に座っちゃって、お尻びしょびしょになってるのにそのまま寝ちゃってから調子悪いのよ…泪

火曜水曜休みだから休みが合う時に連絡くれれば案内するよ♪
2023年4月11日 22:28
気のせいかボンネットがツヤツヤしてる✨
気のせいなんだろうなぁ😂
コメントへの返答
2023年4月12日 7:34
気のせいじゃない!
ちゃんとそこそこツヤツヤしとるわ!
そこそこね…照
2023年4月12日 7:40
そういや右回りってしたことないですわ。何故なんでしょうね?
コメントへの返答
2023年4月12日 10:55
なぜかだいたい左回りすることが多いよね…っておいらだけじゃないんだw
あ、でもこの時も右回りしてるわww

https://minkara.carview.co.jp/userid/340568/blog/39875341/
2023年4月13日 7:47
ナンキ郎
イクラちゃん
ナンシーちゃん

確かにセブン乗ってた時よく遭遇したわぁw
不思議と今のには近寄ってこない
コメントへの返答
2023年4月13日 8:38
もう慣れたとはいえ、やっぱりメンドクサイわw
それになぜか若いおねぃさんからは声がかからないんだよなぁ…泪
同じバイク乗りのおっさんからはあるんじゃね?

そういえば今度の日曜日、新城エンスーミーティング〜矢作に行こうかと。
2023年4月13日 14:06
16日は富士見パノラマリゾートでも「第3回富士見自動車博覧会」ってのやるみたいだよ、これも面白そう
コメントへの返答
2023年4月13日 18:03
へ~そんなのやってるんだ (@_@)

でも飯田より向こうまで行こうと思うと、浜松からだと結構遠く感じるんだよなぁ (  ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@頭文字は和 高齢者洗濯場の着工おめでとうございます♪ww
ウチもそうなっちゃうのかなぁ(^_^;)」
何シテル?   10/07 06:50
車的には重厚長大より短小包…ではなく軽快短小を好みますww そんでもってたまにサーキットや峠も走ります♪ その他では音楽好きなんで、Big BandでJaz...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

極寒鼻水オフ2023 に、寒いけど近所なんでイッてきた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/01 06:27:15
小さな我が家の新築不定期日記 
カテゴリ:ブログ
2021/09/30 23:06:56
 
Super Swing Jazz Orchestra 
カテゴリ:H.P.
2014/06/29 23:45:15
 

愛車一覧

スズキ アドレスV100 ブラックサイクロン2号 (スズキ アドレスV100)
'03年式以降 '16.7月 11,874㎞ 中古で導入 古くてボロいww 同じ2st ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
'05年式12月新車導入 X "Aero Sports パッケージ" 現在実質的な主力 ...
ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440 ヨン様 (ケータハム スーパーセブン スーパーライト R440)
'04年式 '11.6月中古で導入 4~6月と10~12月の期間メイン、春秋用戦闘機で ...
輸入車その他 メリダ レッドサイクロン号 (輸入車その他 メリダ)
'92年式8月新車導入 αⅡ ツノとクリストフのトウクリップ付けた以外はフルノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation