• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月05日

笛の効果は

笛の効果は 昨日(2023/5/4)は山形でオープンカーオフ会に行ってきました。
ビート・コペン・S660・カプチーノ(←ほとんど)写真は撮りましたが……UPせんのかい(=_=;)
今回はそんなイベントを差し置いて、とあるアイテムの投稿。



ASTROで見つけてセールだったので買った、動物避け笛です。
むか~し外仕事が多かった頃、会社の車で狸をひいた事があったのと
高速道路で鹿に激突して大破した車を見た事が有るので買ったみた訳です。
動物にしか聞こえない音が出るらしいので、走っていても何もわかりません。

昨日、黒ボンさんの後ろを走っていた時、道路脇の庭に居たネコが黒ボンさんが通り過ぎても無反応だったのに
自分が近づいて来たら背を向けていたネコが振り向いたんです!
笛の音が聞こえて反応したのか!定かではないです(汗
ビックリして飛び出されても困るのですが、
説明書きには聞こえるとビックリして立ち止まるそうです。
さり気なく付いているので誰も気付かなかったようです(笑
ブログ一覧 | カプチーノ | 日記
Posted at 2023/05/05 20:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

✨🐈‍⬛「黒猫感謝の日」🐈‍⬛✨
eringi86375(神出鬼没)さん

新戦士誕生(-ω- ?)😾追加戦 ...
どどまいやさん

GW始まり🐶
どどまいやさん

釣り竿で無限あたり
silvermittさん

猫の落とし物
green_openmindさん

黒猫感謝の日ฅ^. ̫ .^ฅ
ユウナ721さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ドアの http://cvw.jp/b/3427468/47713693/
何シテル?   05/11 17:56
ぼよテクです。よろしくお願いします。 カプチーノを大事に乗り続けていきたいです。 DIY多目です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
通勤メイン号
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
オープンドライブ(時々通勤)満喫してます。 基本、雨(路面が濡れている)冬は走りません。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation