• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月21日

気がついたら・・・part2

連続投稿になりすいません。
頭の中に残っている限り、記事にしたいと思いました。ご了承願います。

今回は、神奈川旅行2日目です。
朝6時に目が覚め、朝食を取り、(宿泊したホテルの朝食バイキングは意外と楽しみだったり。)

朝からのオリジナル海鮮丼に豚汁など豪華に(笑)

その後、少し部屋で休憩し、7時に宿を出発。

川崎駅付近は、静かな朝を迎え、また、朝晩は涼しくて、窓を開けたり閉めたりして湘南方面へ。

途中、国道1号せんの藤沢バイパスにて渋滞にはまり、時刻は朝の8時頃。
バイパス沿いのコンビニにて、コーヒーを購入し、そのまま走り続けます。

朝9時頃に最初の目的地へ到着。
Autech本社に着いた際は必ず撮影することを目標してます。




やはり、Autech本社で撮影すると、愛車の地元に帰ってきたような感じがします。

その後すぐに移動し、大磯ロングビーチにて。
例年だと、会員書が無くても第二駐車場には入れるかと思いましたが、
今年は3年ぶりの開催となり(自分は2019年~2022年まで、応募しても何故かしら落とされてしまい、参加条件が合わないかと)
また、新型コロナウイルスの感染対策も兼ねて、入場制限を厳しくし、会場内には入れませんでした。

なので、近くの大磯プリンスホテルにてひっそりと里帰りミーティングをしてきました。

中には自分と同じ考えの方も多く、諦めて帰っていかれる方が多かったです。


当日の天気は快晴で、静かな1日を送っていました。

が・・・後半・・・、何処から情報が漏れたのかは存じませんが(笑)
仲間から連絡を頂き、同乗者と言うなら案内しますよ。と言うことで、入り口まで迎えに来ていただき、入り口の社員さんに事情を話していただいたら、何とかOK頂き、中に入ることが出来ました。
(仲間には感謝です。)

4年ぶりに会場へ向かったのですが、AOGでお世話になった方々や、初めてお逢いしさせていただいた方々には、感謝しております。

その後、閉会式も終わり、仲間の車でプリンスホテルの駐車場まで乗せていただき、4年ぶりの撮影へ。




左からE11ノートライダー・ブラックライン
初代後期型デイズライダー
E12 ノートライダー
HE12 ノートe-pewer オーテック・スポーツスペック
E12ノートライダー・ブラックライン(今年の里帰りの参加者ではございませんが。)



リア方面では、
HE12 ノート e-pewer nismo-s
Autechの特別記念車輌 A30が2台
E11 ノートライダー・ブラックライン
初代後期型デイズライダー
E12ノートライダー
HE12 ノート e-pewer オーテック・スポーツスペック

とAutech車両が7台から8台集まり、これぞ本当の里帰りミーティングだなぁと、思いました。


その後、ららぽーとにて夕飯を食べ、そのまま夜間撮影へ。


歴代ノートが3台のA30が2台


自分のE11ノートライダー・ブラックラインを間に両方のHE12に挟まれる。
歴代ノートは進化を遂げていると思います。
いずれかは、何処かで集まれるのだろうかと思うと・・・。

その後、お開きし、下道で宿に向かっていると・・・藤沢バイパスにて、自然渋滞にハマり、宿に事情を説明すると、駐車場は確保してあるので大丈夫との情報が。

そのまま、宿に向かい、20時30分。宿に到着。

そのまま、部屋に戻り、着替えて寝てしまいました。

次回・・・最終回。

ブログ一覧
Posted at 2022/11/21 22:34:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

◉其の【弍】…日産、三菱系のブルー ...
ロンサムXさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月30日 07:45 - 16:24、
143.36 Km 8 時間 38 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得」
何シテル?   05/30 16:26
今年の3月末にAOGが閉鎖されると聞き、何か無いかなぁと思い、探していたら、このサイトを見つけ、登録いたしました。 その中で、いくつかお願いがございます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

少年Sさんの日産 ウイングロード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/30 21:15:07
2月27日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 22:37:00
NISMO MC-8 16インチ 6.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 10:26:41

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
前に乗っていたE11ノートライダー・ブラックラインを2023年8月16日を最後に手離し、 ...
日産 ノート 日産 ノート
中古車屋にて、初めて出逢ったのが、この2008年式ノートライダー トランクの二段式や、フ ...
日産 ノート 日産 ノート
以前に乗っていた2008年式ノートライダーが、勤務先の応援で柏崎に行った帰り道に異変が起 ...
日野 レンジャー 日野 レンジャー
会社のトラックで、愛用車です。 自分が使っているのは、幅は狭いですが、パワーは強いので、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation