メーカー/モデル名 | ホンダ / N-BOXカスタム G・Lパッケージ(CVT_0.66) (2012年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 | 積載性と街乗りでの取り回し最高。カタチも大好きです。 |
不満な点 |
純正の黒はツヤ感があまり良くない。コーティングすれば改善するかも。ホンダ車は有償でもパール系の多層塗装色を選んだ方がいい。 高速では燃費が落ちる。空気抵抗が大きいのかな。 |
総評 |
使い勝手はいまだに一線級だと思います。乗り心地は新型や普通車には及ばないと思います。今現在16万キロ超えですが、基本的なメンテでトラブルありません。 CVTオイルやプラグ、ベルトは早めに替えてあげると長く乗れると思います。次はダイレクトイグニッションコイルの交換かな。 |
デザイン |
4
|
---|---|
走行性能 |
2
|
乗り心地 |
3
|
積載性 |
5
|
燃費 |
4
高速道路メイン、90㌔/㍍巡行で17㌔/㍑です。
|
価格 |
3
|
イイね!0件
Bee★R ROMストリート仕様へ書換え カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/01 21:29:23 |
|
日本のオオクワガタの飼育と卵の産ませ方、幼虫の育て方について カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/08/27 20:20:47 |
|
ホンダ(純正) サーモスタット カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/15 06:53:33 |
メルセデスAMG GLCクラス c63 エディション507からGLC63Sへ乗り換えです 2024年09月14日からス ... |
|
"MT推進委員会 念願のたーぼ 本革に『ヤラレ号』べぜる" (ホンダ ヴェゼル) 200,000キロ達成の通勤用N-BOXから乗り換えです。 1,500ターボ、レザーシ ... |
|
MT推進委員会 40代は楽しんだ『モンガチ号』 (ホンダ N-ONE) N-ONE導入しました⭐︎ 2023シーズンからオーナーズカップにチャレンジします! ... |
|
ママ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダハイブリッド) 妻のステップワゴン ブラックスタイル 2021年RP5最終型です。 ホンダDィラーで、 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!