• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月01日

西伊豆朝練(攻団・EHH団合同朝錬編)

西伊豆朝練(攻団・EHH団合同朝錬編) 昨日UPした単独朝錬は乗れてない自分に憂鬱なものでしたが、その後9:30頃に日本道路攻団(主にBD型レガシィオーナーのグループ)と欧州ホットハッチ団の皆様と合流♪

ちょうど見る間に天気が回復し、空気が大雨に洗われてキラッキラ輝くSSを楽しく走り、そして楽しく語らいました♪d(´▽`)b♪

ご参加されたのは

攻団から4台
はー@サン(EHH団員でもありますが今回はBD)
ふぉれすとサン
よこよこサン
カズ坊サン

EHH団からは5台
ばたやんサン
黒目サン
まるる~てサン
みゅうみゅう♪サン
ヘタレ(私)

でした。
フォトギャラに各車の紹介もあげさせていただきました(≧∇≦)b

今回の動画は、最近どんどん上手になって、今回のようなメンバーに混ざってもまったく問題のない「驚愕の走り」を見せたみゅうみゅう♪サンの追っかけ画像をご本人の了解を得てUPさせていただきます。


さあ、みゅうみゅう♪サンファンなら必見!(笑)
特に最後の「縁石乗り上げ」が「らぶり~♪」(爆)

<object width="425" height="344"></object>

参加されたみなさん、今回も遊んでいただいてありがとぉ~~~!!!!(^人^)感謝♪


0902追記

はー@サンのほうに僕のRSがぶち抜かれた衝撃映像が!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
こっちからの映像もUPいたしますね!(笑)

こちらのドライバーは人生ほぼ初の左ハンドル右シフトのRSを試乗中、けなげにがんばってる黒目サン。
途中右から情け容赦なくぶち抜いていくふぉれ号のドライバーは打倒はー@号に燃える激速ふぉれさん、助手席にはキャッキャキャッキャ動画とりながら 悦んでる→× 喜んでる→○ MM♪サンの極悪コンビが乗ってます( ̄∀ ̄*)v


<object width="425" height="344"></object>
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/09/01 16:09:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

【動画】西伊豆一筆 From [ RSドタバタ劇場 ] 2008年9月1日 21:38
昨日はお疲れ様でした^^ 動画第一弾(タブン)をお届けします。 今回参加の皆様。 ばたやん13さん@GolfⅤ まるる~て《》さん@ClioRS 黒目さん@FocusST Clioさん@名前の ...
ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

皆様こんにちは(ガレージ)
ns-asmmさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2008年9月1日 16:45
すごく天気が良くて楽しそうですね~
最後の笑い声が全てを物語っていますよ(笑
あっ、最後のはワザとですか!(笑
コメントへの返答
2008年9月1日 17:02
みゅうみゅう♪サンの普段のキャラからは考えられない「ちゃんとした走り」っぷりがおかしくって(爆)

左腕が焼けてヒリヒリしてます(汗)
2008年9月1日 18:03
何かストーカーしている気分になりましたw(おぃ)
コメントへの返答
2008年9月1日 18:10
いい齢こいて女のケツ追いかけてます(爆)
2008年9月1日 20:35
今後のオフ会はなんだか、動画が無いと物足りなくなりそうですね~♪
(*^-^)bドウガ オモロ
コメントへの返答
2008年9月1日 20:42
ドライブレコーダーごときの動画でもやっぱ動くと面白いですょね!(≧∇≦)b 

はー@サンの後ろ向き映画撮りに、ばたやんサンがGに耐えて手撮ったのを合成したのもおもろい!(笑)
2008年9月1日 21:26
《MM♪》さんにも到底追いつけそうにない無言の《ばたやん》が来ましたよ…。

乗り合いバスに乗ってても、普通に喋りながら動画を撮ってる《MM♪》さんに脱帽Σ(´□`;)ハゥ
コメントへの返答
2008年9月1日 22:32
あはは!(≧∇≦)るんるん

MM♪サンは「あーゆー走り」の助手席には慣れてるからウィンク

後ろ席でも「無言」だったんですね(爆)
2008年9月1日 21:31
動画見ると、走りたい衝動に駆られますね…orzカゾクヲオイテハイケナイカナシサ
コメントへの返答
2008年9月1日 22:37
こんだけ天気晴れぴかぴか(新しい)で見晴らしよいるんるんこんな道だとそそられるでしょー(長音記号2)ウッシッシ

も少しお子さんが大きくなったら朝練だったら出かけられるようになりますってるんるん

お待ちしてますよわーい(嬉しい顔)手(パー)
2008年9月1日 21:43
こちらのビデオうpが終わりましたので
トラバしておきます♪

次は筑波?
コメントへの返答
2008年9月1日 22:40
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)明日トラバさせていただきます、いまは携帯なんで(;^_^A 

筑波は今週末に黒目サンがきますので迎撃ですウッシッシ

ふぉサンと来ません?ウッシッシ
2008年9月1日 21:44
楽しませて頂きました♪
MM♪さん・・・速っ!!

あぁ~
間違いない!
おいていかれる(T_T)
コメントへの返答
2008年9月1日 22:50
ねぇー(長音記号2)ちゃんと走るでしょ!ウッシッシ
ATなのでフロントに荷重かけるのにブレーキ使いますが、理にかなってるブレーキだし、NA(しかもGTIでない普通グレード)で登りが非力ですが、下りじゃ躊躇なく加速しますし!ぴかぴか(新しい)
あのドレスアップ目的のダウンサスあたりだと、そろそろ性能的にきつくなってるかもウッシッシ
まったく問題なく走れるんでHIDサンも誘ってさし上げてクダサイウィンク指でOKリサイクル
2008年9月1日 22:51
動画UPありがとぉー(長音記号2)なのらぁー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
メッチャ ラッブリ~るんるんなルポりんかわいいのオケツ画像に胸キュンなアタイハートたち(複数ハート)

管理人しゃんてば、笑い杉なのらうれしい顔


ふぉサンの青い子に乗ってる アタイの映画も そぉ~とぉ~ウケるよ(笑)黒ハート


ハァー(長音記号2)ー(長音記号2)オフって たのちいね(o‘∀‘o)揺れるハート
コメントへの返答
2008年9月1日 23:29
なんせ一緒に走ってるのが普通じゃない速さの攻団の皆様なんで最初は心配してたけど合流したら皆様上機嫌だったんでホッとしましたよウッシッシ(笑)

EHH団の普通の朝練くらいじゃぜんぜん問題なし! 

素晴らしい!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2008年9月1日 23:10
スゴイ風景!

天気もよさそう!

いいな~こんなドライブ

キモチイイ~~
コメントへの返答
2008年9月1日 23:33
ここ尾根道なんで見晴らしはいいし、コース面白いし、素晴らしいでしょるんるん(*^ー^*)

お里帰りの際はご案内しますから車できてクダサイね!ウィンク手(チョキ)
2008年9月1日 23:15
誤:レガシー
正:レガシィ
  「ィ」←これ「♪」並みに大事(笑)

お疲れさまでした。
はー@さんに撮ってもらってたハズなのに段々自分が消えてくのは何故でしょう…
修行が足りませんが、はー@さん曰く普通に速いとか。。
比較対象がすごい方ばかりなのでよくわかりません(^^;

写真喜んでもらえたようでなによりです。
コメントへの返答
2008年9月1日 23:23
え!そーなんだ!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
早速訂正いたしました(;^_^A 失礼しました!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今回も素晴らしいカメラありがとうございます\(^O^)/ 

なんかいつもお世話になりっぱなしで申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
2008年9月2日 1:36
本当に見事な走りっぷりですよね。
車から降りている時の言動から受ける印象とのギャップが凄い…(汗)
コメントへの返答
2008年9月2日 6:42
アタイー(長音記号2)黒ハート 楽しぃのらぁー(長音記号2)ヽ(´▽`)/るんるん 

・・・の世界ですもんネ!冷や汗
もう少し慣れると黒目サンのブログの文章にも感染しますよ(爆) 

日曜プチも楽しみなのらぁー(長音記号2)ヽ(´▽`)/るんるん(爆)
2008年9月2日 7:25
アタイゎ 細菌かぁうれしい顔(爆)


既に黒目サンちにも ばらまいてきまちた手(パー)揺れるハート
コメントへの返答
2008年9月2日 7:48
ごくろーサマ手(パー)揺れるハート

彼が
「黒目ぇー(長音記号2)るんるん 89式装甲セントー車とジャンボかき揚げがチュキハートヽ(´▽`)/るんるん

とかの文体で書き始める日も近いですなッ!指でOK
Ψ(`∀´#)グヘヘヘ
2008年9月2日 12:05
遅くなりましたけど(笑)お疲れ様した(^^ゞ

まさか、ドラレコで撮られてたとは・・・(笑)
次回はふぉれ号をストーカーして下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2008年9月2日 12:35
うははは!お疲れサマでしたぁ~♪

ドライブレコーダーは逆にOFFれないんすよ、本業がドラレコなんで(笑)

筑波はいかがっすか?(≧∇≦)b
2008年9月3日 16:48
あはは。楽しそうですねw
最近こういうのやってないな~。
コメントへの返答
2008年9月3日 16:56
気が向いて金のあるときはご一緒してクダサイ(笑)

そういえばこんどの日曜の朝、休日すべてをオフ会と自衛隊にささげた黒目クンが僕の朝練場にMRS軍団の先方としてくるようです(爆)

あとどうやらへへ乗りの団員1名がハコガエして赤いSAXO VTSを購入したもようですv(*'-^*)-☆
2008年9月3日 17:01
ヒマですが金はないです(大爆笑)

最近ロングドライブしてないんで、ちょっと出たいんですよね。
神戸もSaxoで行かなかったんで。
朝練てどこですか?w

赤Saxo前期なら同じカラーですね、後期だと色が違うんですよ~。
にしてもマニアックなお方…wお会いしてみたいwww

現在Saxo入院してますがw
コメントへの返答
2008年9月3日 17:13
>金はないです
んじゃしょうがないから朝飯ぐらいは出しましょう(爆)

僕の朝錬といえば船橋からした道でいける最寄の山、つくばです(*^^*)

>マニアックなお方

この前までAXに乗ってた激速のヒトです。
たぶん間違いなくSaxoと思われます。みんなに隠してまして今夜ご自身blogで初めて発表するそうです。

①車重1t以下
②排気量は1600cc以下
③パワーウェイトレシオは8kg/ps

まあ間違いないな(*^m^*)
2008年9月3日 17:23
つくばー!!!

Saxoが帰ってきたら行きます。
弐号機ではあんま攻められないんで…ローン終わってないしwww

その条件じゃ間違いなくSaxoですね。
へへであるならば……。
意表を突いてシャンソンとかじゃないですよね?w

コメントへの返答
2008年9月3日 17:39
2Lだと他にも考えられるのですが1.6ではまずこれでしょう

>シャンソン
おお!逆に不正解でかまわないから運転してみてぇ~!!!

つくば山は気がむいて来られるトキはいつでもご一緒いたしますヨ(^ー゚)ノ
なんもないけどここの道は好きです。
2008年9月4日 3:02
↑お姉さま、何なら乗せて行きましょうか?w
コメントへの返答
2008年9月4日 7:56
アハハハ!
Saxo戻って来たらお連れしてクダサイ(≧∇≦)b

プロフィール

「らくさん小赤ベコ、心臓弁手術よりまもなく帰還( ・∀・)ノ」
何シテル?   01/16 15:58
2017年8月末に縁あって初代オーナーさまから僕のもとに来てくれた青いS660。 先代の17年21万キロを共にしたクリオ2RSの青はオデッセイブルー、そして今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660専用 RAYS TE37SONIC ナビックSP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/30 17:27:57
フレフレ幕張参戦24時間耐久レース(2017.11.18~19) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 14:13:09
日本初上陸!!塗って剥がせる塗装?【ラバーディップ!】ラバーペイント ラバースプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 17:41:22

愛車一覧

ホンダ S660 うちのこ (ホンダ S660)
2017年8月納車 中古2年5300km落ちよりのスタート。 HN変えません。17年21 ...
その他 その他 その他 その他
旅先で飲食店などに出かけるための徘徊ギアとして正規Dより通販で購入。 これでロケーション ...
ルノー クリオ ルノー・スポール ルノー クリオ ルノー・スポール
万能車。自由の翼。 2000年6月に発注、12/12納車の本国仕様のClio RS 1 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
妹夫婦の車。ライトブルーメタ+オリジナル顔は美しいと思う。 決して『お外車趣味』な一族 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation