• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

深夜の長距離ドライブ

深夜の長距離ドライブ 三連休は実家に帰ってる嫁を迎えに広島へ

金曜日、仕事を終えてから軽く家の掃除をしてから4時間ほど軽く寝る

夜中3時過ぎに出発
この時間に出たのは当然高速の深夜割を使うためw

中国道で最寄りの宝塚ICから乗って山陽道へ

連休前の深夜やからかいつもより車多かった


広島に入ってちょっと眠くなったので福山SAで1時間半ほど仮眠
仕事後にちょっと寝てたけど年取ってきたらもたんくなってくるなw

そして広島ICで降りて9時過ぎに嫁実家に到着





昨日日曜の夜11時頃広島ICを出発

嫁おかんからうちの実家宛の荷物を預かったため帰り実家に寄ることに

広島ICから龍野西PAの出口で降りて加古川バイパスで神戸方面へ
うちの実家は高速でもっと先やけど深夜はバイパスが早いし高速代もったいないので

龍野西が乗り継ぎやすい

行きとは反対で連休の中日の深夜やからか今度は車がガラガラ


実家に寄って荷物置いてきて後は下道で帰って帰宅
うちの実家から家までは40kmぐらい



今朝5時前に帰ってきた
どちらもトータル6時間ぐらいかかってるな
行きは全部高速で早い分仮眠してる感じ

実質の運転時間は往復で10時間弱かな


今回はほんとに嫁を迎えに行っただけの一泊旅
後はお好み焼き食べたぐらいで大したことはなにもしてない
運転長いし睡眠を多めに取ってたw



10時間で約650kmの真夜中のドライブでした😺

ブログ一覧
Posted at 2023/07/17 12:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

帰省
だいすけ22さん

緊急事態中の帰省
だいすけ22さん

MRエボワゴン大阪戻り[[[
かっとしさん

戦利品
だいすけ22さん

R307オフ2024と、下道ドライ ...
えすぷれそさん

岡山へ突発的一泊ドライブ(前編)
だいすけ22さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@かんこん(Ⅱ型) 欲しかったのでうらやましいです
もう買っちゃいましたがw
レビュー頑張って下さい😀」
何シテル?   07/15 19:18
通勤でほぼ毎日乗っており 年に数回車中泊旅行を楽しんだりもしています 外装のカスタムやライティング等難しいのは知識はあんまありません またお金がかかるのは嫁か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 3456 78
91011 121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2023/1/28納車で6年半乗ったGB3プレミアムエディションのブラックから GB5の ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation