• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月26日

BRIDEのシートに座りにGRガレージ豊田元町店へ

最近シートを変えたい病にかかり、
GRガレージ豊田元町店で、BRIDEのシートが
たくさん展示され座れる機会があったので、
週末に行ってきました。
候補としては、GIASか、XERO CSで行ってみると、
GIASはあったけど、XEROはVSしかない、、、
しかたないので、VSに座ってみると、、、
あら、いいじゃない。
どのバケットに座っても、
肩幅がある自分は、肩が窮屈すぎたのですが、
VSは肩のサポートの部分が小さく、
自分にぴったりフィット。
XEROのVSが一番候補になりました。
当然なんですが、決定前にいろいろなのに
実際座っみる事は大切だと実感。。。。
あ~最終決定前に、XEROのCSとVSの
座り比べがしたい~。
話は変わり、3月は鈴鹿南のジムカーナがあるので、
悪友と行く予定です。あ~これも楽しみすぎる~。
GR86を買ってから毎日わくわくできて幸せすぎます。
こんなに人生をわくわくさせる車って凄いな。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/02/26 22:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フルバケお試し
mahboszさん

CROWN SPORT(見るだけ)
muchachoさん

バケットシート検討
masa_さん

悩みに悩み変えました。
和@白86さん

スポーツシート(トヨタ紡織)
muchachoさん

車のシートはどこがいい、❔\(^_ ...
ntkd29さん

この記事へのコメント

2023年3月4日 8:38
こんにちは
GRガレージ豊田元町店からほど近くのネッツトヨタ中部(株) GRGarageミッドレス豊田にはブリッドのシートがいくつかおいてあります。
私はそこでXERO・CSとVS、ジータ4、ジーグ4に座ってみて
最終的に自分に一番にあっていると思ったのはXERO・CSでした。
ミッドレス豊田はす向かいのGRガレージ豊田土橋にはレカロもありますので2店舗回られるとレカロ・ブリッドのおおよそのシートが確認出来ます。
コメントへの返答
2023年3月4日 9:55
ロッシフミさま
こんにちは。ミッドレスにあるんですね。ミッドレスは、以前会社でラリー活動をしていた時に、お世話になりました。最近?店舗が新しくなってからは行ってなかったので、知りませんでした。今日たまたまた豊田に行く機会があるので寄ってみようと思います。貴重な情報ありがとうございました。

プロフィール

「[整備] #GR86 GR86(ZN8)ストーンガードの傷 https://minkara.carview.co.jp/userid/3463357/car/3300668/7834317/note.aspx
何シテル?   06/16 11:32
AE86SW20ZN68です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ GRヤリス] 梅雨前に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 20:53:40
[トヨタ GR86]gktech クラッチリターンスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/19 12:53:07
[トヨタ GR86] GR86(ZN8)フェンダーガーニッシュ2点セット取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 13:39:37

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
みんカラ始めて1年くらい経ちました。GR86に関するお役立ち情報を皆さんへ提供できればと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation