• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

大学の仲間に会いに静岡へ

大学の仲間に会いに静岡へ 土、日で大学の仲間に会いに静岡に行ってきました。
久しぶりの再会で、話が尽きず、年甲斐もなく、
深夜3時まで飲み明かしました。

昔行っていた日本平も行ってきましたが、
家康の関係で?観光客が凄い事になっており、
上って、駐車場もなく、そのまま下りました。
ここで車買った初日に刺さったな~、バイクでこけたな~
とかいろいろ懐かしかったです。
(この話は、仲間の飲み会でも話題になるくらいの笑い話、、、、)
集まったのは10人くらいでしたが、
皆元気そうで何よりでした。
美保の松原も行きました。天気が良くて気持ち良かったです。

次会う時まで皆元気でいたいものです。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/06/25 21:11:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

40年振りに
キンゴロウさん

ざっと 40年ぶりかあ
3yoさん

こんな情報が入ったら・・・。!(^ ...
くろあげはさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「いろいろあるね。 http://cvw.jp/b/3463357/47771229/
何シテル?   06/09 13:36
AE86SW20ZN68です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バックプレート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 07:30:03
ブレーキパッド&シュー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 21:10:04
CUSCO シフタースプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 23:31:59

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
みんカラ始めて1年くらい経ちました。GR86に関するお役立ち情報を皆さんへ提供できればと ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation