• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

岐阜基地航空祭予行(2)

いやぁ、さすがに337枚もあると、よく見ればいいショットがありました(汗;)








あとは土曜・日曜の天気が心配なだけかな。
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2008/11/27 21:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

夕日とコラボ
デリ美さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2008年11月27日 22:42
こんばんは。

337枚は凄いですね!!
でも、デジタルだと沢山撮っちゃいますよね。
後で編集するのが大変だったりしちゃって^^;

F-2の洋上迷彩が綺麗です!!

土日晴れると良いですね(^^)v
コメントへの返答
2008年11月28日 0:07
この洋上迷彩、結構くせ者ですね。実際はもっと濃くて、空に溶け込んでしまうため、ハイレートクライムではすぐに見失うし、カメラはピントが来ない時があります。天気は微妙になってきました。晴れても風が強くて寒くなりそうです。
2008年11月29日 14:04
はじめまして!

岐阜が近いんですか?いいですね、羨ましいです!

うちは入間が近いんですが、入間だと最近は派手な機動もないし、ちょっとおとなしいんですよね。

写真見ました。空が真っ青で綺麗ですね!機体の美しさがよく撮れてます(生意気な言い方ですね_笑)

本番もいかれるんですか?
レポ期待してます。
コメントへの返答
2008年11月29日 17:32
はじめまして。
今日も行ってきましたよ。
エアロックとブルーインパルスの予行を撮影してきました。
後ほどブログにUPします。
岐阜基地でも今年は異機種大編隊中の機動はありません。最近はそういう傾向のようですね(泣;)
さて、明日本番は・・・天気が微妙です・・・

プロフィール

「これが欲しいな http://cvw.jp/b/347034/47680673/
何シテル?   04/27 16:11
多趣味なオヤジです。 乗り物好きです。 クルマ 飛行機 鉄道 戦車 そして、自然、野鳥大好き。 おヒマでしたら見てやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
夢が詰まったクルマ
フォード マスタング クーペ フォード マスタング クーペ
憧れのアメ車の新車に乗れるチャンスがあったので、即購入して3年間5万km、大トルクを利し ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めてのオープンカー、25年ぶりのMT、通勤ですら楽しいクルマでした。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
カッ飛びマシン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation