• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月21日

カタログのキャッチ 後期BC編

カタログのキャッチ 後期BC編  後期BCになります。
キャッチは
きっと彼は、レガシィに乗っている。
ここで気になる男が登場します。
中肉中背物腰柔らか。けして二枚目ではない。何かを取り立てて「語る」わけでもない。
お若いブルースウィリス氏。
そんな渋い人に例えたレガシィ!



写真はヨーロッパの風景が多様されています。
後期型はよりエレガントに仕立てていますね。GT typeSのBBS装着やVZ type Rのスポーツサスなど、多くのラインナップになりました。







以下別カタログになります。
こちらもブルースウィリス氏が大きく登場しますが、このカタログには
大きなキャッチコピーがありません。
しかも写真も合成写真が多く、ブルース起用のため予算が無かったのかと想像してしまいます。














ブログ一覧
Posted at 2023/08/21 13:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

カタログのキャッチ RS編
YOU-G productさん

カタログのキャッチ GT編
YOU-G productさん

トヨタセリカ(A40系型)のカタログ
THE BLENDさん

室内は広く多目的に使えます
Masa VAB 130さん

カタログのキャッチ 後期RS-RA ...
YOU-G productさん

レアなカタログ(だと思いますが)
もっぱさん

この記事へのコメント

2023年8月21日 21:53
うわぁ!良くご保管されてらっしゃいますね。私、一つ目のカタログで検討、富士重工業50周年記念GTtypeS2とTStypeSXのカタログで購入決定しました。表紙を開いて逆さまにするとBCのフロントの全容が現れ、グランドツーリングカーの素性の説明、石畳の路地に入っていくBCのテールランプ、車体に写り込む建物のクッキリ感、大地を走る写真、街の中で他を一歩リードして走ってるような写真、俊敏なハンドリングというPR文句、良さそうに聞こえるリニアコントロールバルブ付きダンパー、超高回転型ユニットという言い回しに惚れました。ほんと、カタログの隅まで思い出します。
ご掲載、ありがとうございました。
コメントへの返答
2023年8月21日 22:12
お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

皆さん其々歴史があり、購入当時の
スバルショートストーリーを見ている様に
伝わってまいります。

クルマには燃費やエコも大切ですが
レガシィのパンフレットを見ると
明確なコンセプトや、一歩リードしている姿が
心に響く皆さんの言葉になっていると思います。

これからもよろしくお願い申し上げます。

プロフィール

「@UNOCAL69 さま
お疲れ様です。クラッチホース破損あるんですね。
自分の車も気になってきました。近々点検してみます。」
何シテル?   05/26 22:20
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は鈴鹿サーキットBMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:59:42
給油キャップストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:59:42
subaru1103さんのスバル レガシィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 12:23:45

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
レガシィBC前期

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation