• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月23日

毎日暑過ぎ、助っ人 導入!

毎日暑過ぎ、助っ人 導入! 毎日暑い日が続いています。とにかく暑いので熱中症との戦いですが、スポットクーラーだけでは届かない場所があるので、充電式のファンを追加ました。マキタ製のスノーピークのコラボモデルでキャンプ様に使っていましたが、本日からクルマ作業に活躍して頂きます。



バッテリーかACアダプターで動作しますが、車内に持ち込む場合はバッテリーが重宝します。風量は3段階、首振り機能もありますが作業の場合は1名なのでほぼ固定使用になります。現在2台体制で頑張っております。
バッテリーはマキタの18Vが使えますので
マキタユーザーの方はバッテリー1本で十分動きますのでおすすめのアイテムです。

ブログ一覧
Posted at 2023/08/23 17:50:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

暑さは過ぎたのか?
セリカTA45さん

工進 充電噴霧器LS10のバッテリー
AYB244さん

スティッククリーナー購入
サトコさん

草むしり、ではダメ。道具だ!道具‼️
ym38z0327さん

変圧しよう
(°)#))<<さん

草取り用シェード 2号機!
やまと23Tさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@UNOCAL69 さま
お疲れ様です。クラッチホース破損あるんですね。
自分の車も気になってきました。近々点検してみます。」
何シテル?   05/26 22:20
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は鈴鹿サーキットBMW&MINI Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/12 19:59:42
給油キャップストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 21:59:42
subaru1103さんのスバル レガシィ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 12:23:45

愛車一覧

スバル レガシィ スバル レガシィ
レガシィBC前期

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation