• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月19日

袖森へ

袖森へ いつもの会社の先輩とフリー走行へ行ってきました。30分×2です。

しかし今日も暑かった。。昨日一昨日よりは暑くないと聞いていたのですが、、




気温は34.2°c(昼頃)
路温はガンで測ったら52.8°cと表示出ました。。そりゃあタイヤも溶けるわな、人間だって溶けそうだし、

他の走られてた方を見てるとだいたい一周全開、一周クーリングとされてましたね。

この前取り付けたPIVOTさんの追加メーターも正常に動いてくれましたので、気になっていた油温も監視できて、良い意味で安心できました。(無ければ無い方が精神的には、、、)。。




数本走るとタイヤもさすがに喰わなくなりますねー



先日都内のOMPショップへ先輩に連れていかれた際、発売したばかりのスーツを手に入れてまして、今日は初でしたが、スーツといってもレーシングスーツでは無く、メカニックスーツ😁お値段は決して高くないです。膝当ても内蔵されていたり。

真夏に分厚いスーツとなると、公認のレースとかなら必須でしょうが、自身を守るためにも本来は着るべきだと思いますが、そこは自己判断でこのストレッチ素材のメカスーツでして、、、。

いくら薄手と言っても季節は夏、長袖長ズボンの鉄則、何着ても暑い😵

人間もこの暑さにやられていますので、今日みたいにおとなしく走った方が身のためですね。
ブログ一覧
Posted at 2023/07/19 22:33:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スタッドレスタイヤ交換、
飛鳥LJ1971さん

3日で届いた。
まるしさん

アルファロメオ4C タイヤ、エアク ...
Rosso Alfaさん

ちょっと早いけど
太巻きさん

タイヤ交換する…。
Y.エリクソンさん

夏タイヤにチェンジ
よーへー@Cayenneさん

この記事へのコメント

2023年7月21日 20:58
こんばんは。ツナギ、カッコいいです。
34℃でも走りに行くんですね!
( 。゚Д゚。)
コメントへの返答
2023年7月21日 21:54
三印さんいつもありがとうございます。
関東の暑さというのでしょうかね、地域差けっこう出ると思いますよ!

OMPの製品はここ最近好きになりました! 次はステアリングに挑戦したいと考えております!

プロフィール

「@BRC-ENG さんこんばんは!

フリーマーケットですかね? 赤いの購入希望です😆

楽しみながらの作業は格別ですよね! ストレス発散って事で!!」
何シテル?   05/04 23:03
code_number_0134です。みんカラ初心者ですがよろしくお願いします。 声かけて下さい!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56789 1011
1213 14151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 特注20mm高 アルミハブリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 10:22:44
スズキ(純正) LEDハイマウントストップランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 22:20:30
Holts / 武蔵ホルト 高耐熱ペイント(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 09:30:18

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
ホンダ アコード ユーロRに乗っています。前職メカニックだった為、基本DIY精神で頑張っ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation