• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せーちのブログ一覧

2010年10月23日 イイね!

2010岐阜基地航空祭 ブルーインパルス 事前訓練

今日はF1韓国GPの予選そっちのけで自宅ベランダから
2010岐阜基地航空祭 ブルーインパルス 事前訓練
を見物していました。



曇り空が残念でしたが、間近で見ると迫力満点です。
明日は雨らしいですが、私は友人の結婚式で千葉の浦安に行かなければならないのでまあどうでもいいですが(笑)。

他の写真はこちら
Posted at 2010/10/23 23:57:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年10月23日 イイね!

アコード燃費報告10/23

アコード燃費報告10/23今日、アコードに給油しました。

ハイオクガソリン価格:133円/L(前回比±0円/L)
変動なし。

給油量:56.00L
走行距離:486.0km
総走行距離:43805km
支払額:7,448円
前回と給油量・支払額が同じ(笑)

燃費計表示:9.5km/L(前回比-0.6km/L)
満タン法燃費:8.69km/L(前回比-0.97km/L)
ランニングコスト:15.31円/km(前回比+1.55円/km)

燃費悪いですね。
Pilot Sportに履き替えてよく踏むようになった?
Posted at 2010/10/23 21:56:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | アコード燃費 | クルマ
2010年10月23日 イイね!

コーティングメンテナンス完了

コーティングメンテナンス完了4回目のコーティングメンテナンスが完了しました。

結構時間をかけて磨いた上に塗っていただいたようで美しい輝きです。
こういうのは業者任せに限ります。

明日大雨が降ったらごめんなさい(笑)。
Posted at 2010/10/23 15:14:45 | コメント(11) | トラックバック(0) | アコード | クルマ
2010年10月23日 イイね!

老いぼれクラウン爺

老いぼれクラウン爺今日バイパスで目の前を走っていた懐かしいクラウンセダンです。
しかもディーゼルターボ。

5ナンバーですが、この時代のヨタ車ってトレッドが異様に狭いのね。
どうりでフラフラとラインを踏みながら走っていると(笑)。

しかし枯葉マークが朽ち果ててます・・・。
Posted at 2010/10/23 14:54:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2010年10月23日 イイね!

代車19 ビジネス軽

代車19 ビジネス軽今日はアコードを毎年恒例のコーティングのメンテナンスに出してきました。

そしてその代車は4ナンバーの軽。
ミラバンです。

車重が720kgと軽量な上にNAでも58ps/7200rpmと意外にパワーが出ていて結構速いです。
4ATでしたがこれでMTだとかなり楽しそう。
Posted at 2010/10/23 14:49:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 代車 | クルマ

プロフィール

「GUのTシャツゲット!
黒は次男のリクエストのネット限定品で、赤は私か長男が着る予定」
何シテル?   02/10 23:04
もともとF1(特にセナとマクラーレン・ホンダ)好きで、高校生の頃CARTOPで見たインテグラR登場の記事に衝撃を受けHONDA乗りになりました。 20代の10...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

      12
345678 9
101112 13141516
1718 19202122 23
2425 26272829 30
31      

リンク・クリップ

新型シビックタイプR(FL5)試乗記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/23 20:17:24
ダッシュボート周りの隙間埋め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/15 11:16:05
正解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/09 21:09:47

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
ADASありの純ガソリンMT車という今後希少な存在になりそうなスポーティー5ドアクーペで ...
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
妻の車がエアウェイブから替わりました。 2018年3月20日納車 アンダーラゲッジスペ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
両親の車。 CF4アコードSiRを全損にされ、その代替として購入。 これでまさかまさかの ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
DC2インテRからの乗り換えで所有しました。 前車と比較してあまりの剛性の高さと静かさに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation