• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ahoojapanshadeelevenの愛車 [スバル レヴォーグ]

整備手帳

作業日:2023年9月23日

フレックスZ 車高調整 7

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
9/19の車高調整で、前輪のライドハイト値を 350㎜ → 355㎜ に調整し、
後輪のライドハイト値360㎜との差を5㎜にした。
2
だが、しかし、繰り返し走行、繰り返し旋回テストした結果、調整前の方が旋回性能が良い事が分かった。

3
これ以降、前後輪のライドハイト値の差を6㎜~9㎜間で調整しょうと考える様になった。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

車高調交換

難易度:

アライメント調整

難易度:

VM4 リアショック交換(スバル純正ビルシュタイン)

難易度: ★★★

VM4 アライメント調整(リアショック交換後)

難易度: ★★★

リヤスタビライザーブッシュ交換

難易度:

リヤスタビブッシュグリースアップ

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 後輪トウ調整とブッシュ-トレーリングリンクSST断念 https://minkara.carview.co.jp/userid/3535901/car/3424607/7693979/note.aspx
何シテル?   03/02 01:23
ahoojapanshadeelevenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation