• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ahoojapanshadeelevenの愛車 [スバル レヴォーグ]

整備手帳

作業日:2022年9月27日

ラテラルリンク脱着に伴う後輪右トウ調整

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ラテラルリンクの脱着をするとアライメントは元通りには戻らない。

それは、分かっている。
2
国道を走行中、ステアリングをフリー状態にすると10m進行で10㎝左に寄っていく。

手を添えていれば直進するが、リヤトウがズレていると思う。
3
自作ゲージで
後輪右トウ イン側に0.3°ほど微調整。

4
走行中の車両の左右流れ、後輪左右接地感、舵角左右差、旋回安定度、ハンドリングなどを観察する。

5
作業写真ありません。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

STi Performance Inside❢

難易度:

純正F型スプリングに交換

難易度:

VM4 リアショック交換(スバル純正ビルシュタイン)

難易度: ★★★

前後スタビブッシュ、リンク取替

難易度:

タイヤ&車高調 入れ替え

難易度: ★★

リヤスタビライザーブッシュ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ 後輪トウ調整とブッシュ-トレーリングリンクSST断念 https://minkara.carview.co.jp/userid/3535901/car/3424607/7693979/note.aspx
何シテル?   03/02 01:23
ahoojapanshadeelevenです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation