• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

12ヶ月点検・EGRセンサー交換作業の代車

12ヶ月点検・EGRセンサー交換作業の代車 フォレスターに乗換えて早いもので、もう1年が過ぎ様としてます。
12ヶ月点検と・先月発表されたリコール、EGRセンサーの交換もタイミングよくやって貰える事となり、少しホッとしました(トラブルは1度も無いですが)
さて、今回代車のレボーグは同じCB18のCVT、初見「低いなー」とまず思いました。着座位置はフォレスターに比べ、大分低い。
けど走りだすと、「乗り易い』エンジンの繋がりも良く、滑らかに回ってる感じがしました。
リコール交換後の車両なのかな。
センターの大画面ナビは慣れればいいでしょうが、いきなり使うには中々難しいものでした。
1度呼出て更にセットする等、走行中はとても出来ないだろうと感じました。フォレスターの物理スイッチに慣れてるから余計かも知れないですけど。
走りは流石『スバル車』ビシッと安定し、コーナーワークも気持ちいいです。
代車を返して、フォレスターに乗り込んだ時の安心感。『あー落ち着く』とまず思いました。
やっぱり乗り慣れてるから?
走り出すと、視界の良さと見切りの良さはレボーグより良いと改めて思いました。

ブログ一覧
Posted at 2023/12/24 19:00:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ナラヨシはまだ冷たい
キリンジリンさん

EGR圧力センサー2度目のリコール
KW909さん

ロードスターのリコールとあれこれ
burnerさん

リコール
RSK TKSさん

半年点検
NHGさん

リコール等を10個目ゲット!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@なべふく さんこんばんは😊

MTにアイサイトは凄いですね…
欲しい〜買えないですけど😅」
何シテル?   09/22 19:43
Masanosinです。宜しくお願い致します。 フォレスターが大好きで、ずっと憧れていました。 いざ、手にして乗ってみて、その走行性能・安全性能に感激しておりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エアクリーナーエレメントの取り外し・点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 06:59:52
STIドロースティフナーリヤ取付後のワインディング走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 09:01:38
【CB18 10万㌔超 整備録】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 15:58:58

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
『シートに座るとSUVなのに、その気にさせる車』 大柄な車体の割に、クイックなハンドリン ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
過去車になります。 キビキビと良く走り、室内は以外と広く、後席を倒せば夫婦2人で車中泊も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation