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ulysses913Dの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

整備手帳

作業日:2024年1月21日

RRPスポーツアジャストクラッチペダルの取り付け その3

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
クラッチのプッシュロッドがガイドパイプ(赤矢印)に干渉してるので、ブラケットのナット(青丸)を緩めて調整します。
締め付けトルクは、23nmです。
2
完全に真ん中じゃないけど・・・
「当たらなければどうということはない!」
シャアも言ってました(笑)
ここで試運転した時、LKAのカプラー繋ぐの忘れた事に気づきました。
3
ETCユニットとコラム下のカバーを取り付けて作業完了です。
ペダルの高さ比較です。純正(左)、RRP(右)です。
15mmダウンの設定です。
4
取り付け後、見た目はなんとなく変わったかな?って感じですが、運転してみると全然違います。
踵つけたままクラッチ踏めます。
靴がペダルに引っかかる事も無くなりました。

イイね!0件




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何シテル?   04/27 18:11
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