• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月05日

人間のクズ〜ひとつだけ

人間のクズ〜ひとつだけ 今日の晩、夜勤前
その前の夜車の中で久しぶりに聞いた忌野清志郎の「人間のクズ」♪がずっと頭から離れなくて、イアホンしながら…つい誰もいないもんだと大声で口ずさんでいたら、人が出てきて…😅
凄いタイトルの凄い歌詞です
昔はよく聞いた曲
大音量で聞いて
大声で歌う

僕は昔、心がコントロールされるというよりもむしろ色褪せて反応しなくなりそうな時、よく大音量でこの曲を聞きました
そんな懐かしさも有って
一昨日はずっと聞いてました

まあ、そんな具合で何回も聞きながら
ギャルソンの届いたスタートボタンカバーやリングを取り付けたのです

ただでは付けませんよ!🙋
まずは両面テープ付けてボディー乗せてあちこちに貼ってみました
どこぞ乗らんかな?…と😁

マグネット付ければ付けれるし走らなき時は外せるので😉



イマイチか…😅
なかなか外にはなかったです
それじゃあ中は?


有りましたよ🙋
マツコネのボタンの上にピッタリ✨
上から光が当たってよく輝きます✌️
コレ押せばなんかとんでもない奇跡起こりそうです😆
良いですねぇ…😌
では…こっちは


ハッハッハッ🤣
ちょっと雑なポジションですが
野暮ったい僕のCarbonも映えて
高級なめちゃ走る外車になったようです!!(笑)
でもこの2つの場所に同時にはつけ過ぎで引き立たないので
やっぱ


こっちですね!
そんなことしながら


結局こちらにブラックダイアリングとサファイア😆偽物♪付けました
ハンドル赤なのでちょっと違う色にしました
スタートボタンの緑がリングの穴から漏れるようにエメラルドはやめました
ルビーも同化するのでサファイア選びました
偽物偽物偽物なんですけど😅

マツコネボタンの上にはまた付けようと思いました😊
人間のクズ♪を何回もききながら紺ちゃんと遊びました

………でここ何年よく冬に聞く曲を流しました

フジロックの矢野顕子✕忌野清志郎
「ひとつだけ」♪

YouTubeの映像の清志郎さんが観客に投げる仕草が1番好きです

この偽物のサファイアのボタンカバーを見ながら

あの清志郎さんが投げた石は
一体どんな色の色だったのかな?

とか車内で思ったりしました

メリークリスマス!!



じゃねえよ…🫲🫲

その晩も働いたさぁ〜💪😉


ブログ一覧
Posted at 2023/12/05 20:04:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

BMW のステアリング マルチファ ...
酒好き熊さん

エクリプスクロス最大の不満点
面河さん

NSX ホーンボタンの偽物 多いの ...
Mukoさん

ウインカーボタンに凸をデコる
weaker_zettonさん

iPhoneがブラックアウト。
ベイサさん

ボタンカバーを付けてみましたが・・
かみら @ C26後期ライダー乗りさん

この記事へのコメント

2023年12月5日 20:16
ピッタリ嵌まる場所あるでしょう(*´∀`)♪
貴方はもう一つ買いに🚙💨でしょうね。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
コメントへの返答
2023年12月6日 15:28
こんにちは!🙋
ありますね!🤭
超びっくりしました!🤣
説得力有る〜(笑)
2023年12月5日 20:55
カリカリCarrotさん。
こんばんは🌙*.。

ひとつだけ〜とは言わずにふたつにみっつ取り付けてみてはいかがでしょうか?(笑)

素敵な歌を聴きながら( * ॑꒳ ॑*)

ワンポイントアクセントにいいですね!(´▽`)

コメントへの返答
2023年12月6日 15:31
こんにちは!
☆ぼんちゃん☆さん😁
なかなか言われますねぇ〜(笑)
悪魔👿の囁きのように甘い香りが…
ギャルソンの侵食をもはや食い止められません😅
2023年12月5日 21:21
おこんばんは😊

清志郎ーー😆✨
イイですよね〜。
私はムシャクシャした時、YouTubeで流れているザ・タイマーズのFM東◯罵倒ソングをよく聴きまッス😁
曲終わりの「ザマァみやがれ」がカッコいいんです😭
コメントへの返答
2023年12月6日 15:41
こんにちは😊
良いものばかりではね…
疲れてしまう
心も言葉も色みたいなものがあるから
良いとか悪いとかで決めると
のっぺりしてしまう気がしますよ😅
2023年12月5日 21:35
カリカリCarrotさん、こんばんは✨😁

紺ちゃんはいつ見ても艶々ツルツルピカピカ✨
愛情たっぷりの撫で撫でが相当嬉しいでしょう♪
そこに新たなキラキラ🤩
コントロールのボタンに待ってました!と言わんばかりに
ジャストフィットではないですか‼️
ビビっ⚡️ときたんですね😆

忌野清志郎さんに感謝‼️

メリークリスマス🎄⁈
コメントへの返答
2023年12月6日 15:44
こんにちは☀
あお★かぶさん
あお★かぶさんにはそんな風に聞こえましたか(笑)
いやいや…待って待って!
お小遣いあんまり無いから、そこに付けるの今度な…と言っときます🤣
変なビビビっ⚡流れんかったら良いけど😂
2023年12月6日 9:07
おはようございます😃
オシャレなアイテムですね🤩
小さな物でもカッコいいとドライブが楽しいですよね🚗
コメントへの返答
2023年12月6日 15:49
こんにちは☀
ぷんちさん😊
そうこう…と1つずつ増えて来てるのを見るとたまに感慨深くなりますよ
これのあとキラキラぷんぷん丸のデコシール買ってマジョーラ拭いてサファイアにならんかな🤔とか…やってみたけど錬金術残して道は険しそうです😅
私は何をしてるのやら…(笑)
2024年2月12日 17:49
カリカリCarrotさん おばんです🌛 仲良しな2人のセッション「ひとつだけ」は本当の兄弟みたいで楽しそうですよネ!✨ 「人間のクズ」清志郎の歌に共感し、どれだけの人々が癒やされ元気を取り戻した事か、、、ありがとう清志郎さま🕊️
コメントへの返答
2024年2月12日 18:26
こんばんは!!🌌
THE MODS 号さん🙋
同じ時代にきっとRcサクセション聞かれてたんでしょうね😊
僕は未だに清志郎さんの声が聞きたくてよく流します🎶
このふたりは素敵
清志郎さんのなにかを投げたものが、見るたびに心の表面をずっと跳ねていくようです
人間のクズ…って酷いタイトルなのでコメント頂けるとは…思ってもいなかったので嬉しいです
清志郎さんがけして誰かを癒やすために作ったとは考えられないのですが
それでも、なぜかこのひどい歌詞が未だに明日に向かう気持ちにさせてくれるのは何故なんでしょうね?
同じように感じてられる方がココにもいたんだ😉
ARBの「after1945」も未だにずっと聞き続けています💪

プロフィール

「マフラー付けるなら、出来るとこ掃除しようと開けて拭いてみた…少しは汚れていたけどサッと拭き取れる程度でした。WAKO'Sのを買う予定でしたが、吸引さすのは出来ないので、拭く程度なら要りませんでした。…1年誰も拭いてないのに…オイル良かったからかなぁ🤔
車の下はドロドロだった😅」
何シテル?   05/25 20:20
大事なものを大切にされてる人と繋がりたい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
1213141516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

AION 洗車スポンジ ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 18:53:27
伊吹山ドライブウェイで愛車撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 18:33:54
Elekeed シガーソケット QC3.0&PD65W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 18:30:23

愛車一覧

マツダ アクセラセダン 紺ちゃん (マツダ アクセラセダン)
アクセラセダンに心惹かれました 自分が最後まで一緒にいようと思いました 走ってる時も ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation