
一昨年1万円から始めたFXですが、金銭的・心理的余裕がないのと、最初はマイナスばかり出てさっぱりでした。通貨がポンド/円なので動きが激しいです。それに全く付いていけませんでした。
昨年12月から知り合いのアドヴァイスを受けながら、なけなしの1万円を投入しました。
先月末で4万3千円まで増えて、どうにかお小遣いができました。
これで村杉温泉薬師石やマグネタイザーなどを購入しました。
スポーツでもそうですが、実際にやったり見たりしていないと、理論だけでは通用しません。
理論的に色々考えたあとは勘です。
10月くらいからチャートを見ていると少しずつ、分かってきました。
自分の考え方のメモ代わりに週一記録として残していこうと思います。
先週のトレードですが上下に動いていますが、結局持ち合いでした。
週末にかけてダウントレンドに入ってきたように思います。
今週は戻ったら売り、戻ったら売りで売りを中心に仕掛けていこうと思います。
上記のように書くとデイトレーダーっぽく見えますが、1ポジション(500円)だけの超貧乏トレーダーです(^^ゞ
Posted at 2010/02/01 14:02:56 | |
トラックバック(0) |
オヤジのFX挑戦日記 | ビジネス/学習