
外は雨。
雨音を聞きながら、五代をロックで飲む。
本当に嫌な腹立つことがあったので、屋島1周1人TTで酸欠寸前までもがいた後、1人で呑むことにした。
暑かったのでロックで一口・・・・動いた後は酔いが回り易い。
酔いが回れば怖い物は無し(^^♪
腹が立っていたのも酔いと共にどこへやら・・・・・・。
長男の冬用のアップオイルとマッサーオイルを作るのは明日にして、ネットで自分の関心の有る動画+英語の物を探す。
(関心がないと英語を聴こうととしないから)
モンスターのこの9台の中に国産車がある・・・・・・・なんとスバルBRZが!!!!!
これはクラス分けしてよ、と突っ込みたくなる組み合わせだ。
400PS以上の車の中に一台だけ200PS。
次男がインプを買うときに、自分は全く買わないけど試乗してきたので思い入れがある。
頑張れBRZと思いながら見ていたが、結果は当然過ぎる当然の結果に終わった。
いじめですか?これ。
この9台を選んだやつの顔面に膝蹴りを入れたくなった・・・・・・・・まだ酔いが足らんな(>_<)
Posted at 2012/12/15 21:58:41 | |
トラックバック(0) |
面白い動画 | クルマ