一月に競技用の自転車を落札しようとしたが、次点に終わってしまった。ちなみに落札額は8万円・・・・・もう少し高く設定していれば・・・・

済んだことは仕方ない・・・と思っていたら一通のメールがやってきた。
そのメールは削除してしまったが、落札者が家族に反対され、入金に時間がかかるので、どうでしょうか?という内容だ。おまけに次点を繰り上げると落札者に迷惑がかかると書いている。それからが面白かった~。だって評価の方にありがとうございましたって書いてあるのに~~~
いかにも仕事が忙しくてネットできない感じで返事した。
ただ奴のアドレスはフリーでなくてOCNなのだ~。
下記に私の個人的なことは消してここに載せることにした。
下から見ていくと順番になっています。
オークションを楽しんでいる皆様、このアドレスに注意してください。
ご返事遅くなりました。
ちょっと忙しかったもので、PCなどに触れる時間がありませんでした。
直接の手渡しは確か、そちら様は大阪だったと思います。
こちらは香川なのでちょっと無理かと思います。
ただ、是非欲しかったものなので、何とかしたいのですが・・・。
ご検討お願いします。
eatandnothing
wrote:
申し訳ないですが代金引換でのお取引はしておりません。
コンビニで確認をしたら対応しておりませんでした。
もしお近くでしたら直接の手渡しではいかがでしょうか?
----- Original Message -----
From: ひろ ひろ
To: eatandnothing
Sent: Friday, January 25, 2008 3:49 PM
Subject: Re: 00000ピストの件です
mat00000様
ご返事遅くなりました。
hi000000こと00です。
逆の立場で考えると、オークションを通さないお取引なので、
たぶんそちら様も不安があるのではないかと思います。
もし差し支えなければ、代引きでのお取引はどうでしょうか?
大きさが規定より大きくなるので、ゆうパックではだめですが
クロネコヤマトなら出来ます。
その際の送料・代引き手数料は、もちろんこちらの負担です。
もしよろしければご検討下さい。
eatandnothing wrote:
お返事ありがとうございます。
それでは本人確認として出品時のIDメールでお取引の詳細をお知らせすればよろしいでしょうか?
----- Original Message -----
From: ひろ ひろ
To: eatandnothing@sunny.ocn.ne.jp
Sent: Thursday, January 24, 2008 9:21 AM
Subject: 00000ピストの件です
mat0000様
オークションに参加したhi0000です。
よくある詐欺ではないかと思いましたが、フリーアドレスではなく
OCNのアドレスなので返信しました。
購入の意思はありますが、ご本人自身かどうかわからないので
何らかの証明が欲しいのですが。
あと、落札できなかったので、そのお金で
トレーニング用の器具を購入してしまいました。
私もお振込みが2月1日を来週になります。
差し支えなければご返事下さい。
Posted at 2008/02/08 16:43:46 | |
トラックバック(2) |
ちょっと見つけた面白いもの達 | パソコン/インターネット