• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月26日

4月20日 NMB48劇場 チームN 青春ガールズ公演 原 みづき卒業

4月20日 NMB48劇場 チームN 青春ガールズ公演 原 みづき卒業 こんばんわ、らりっくまでごわす!

昨日はみん友の、ののまる君と

初めて古河市にて飲みました。(^-^)

駅前に「矢まと」というお店で6時前から飲み始め、

2人でガンガン飲んで、その後スナックへ。

そこでののまる君は寝てしまい、オイラは1人で飲んで歌ってしてきましたよ。(^-^)

1時半くらいに、ホテルに戻り解散しました。 

ののまる君、楽しい飲み会でした。 また飲みましょうね♪(^O^)



大阪難波、後編です。

まずは並んで入場、前から6列目、右端に座りました。(まぁまぁな場所かな?)初めてだから分らんが?

影アナ、推しのさや姉に、いきなりトップギアに入ったオイラ。


overtureから、声をはりあげMIX打ち。

青春ガールズ、ビーチサンダル、君が星になるまで。全力!

MC、自己紹介の時に、推しメンの名前を叫ぶ!!

さや姉が掃ける時に初めて目が合い、笑顔で手を振られる。(>_<)

あいにゃんが弄られ、その後卒業するみづきの挨拶で配布されたみづきうちわを一斉に出しました。コレ!



Blue rose 最高でした。(^O^) さや姉、あいにゃん、まーちゅん、ありぃカッコイイ♪ 

禁じられた2人、雨の動物園でまったりモード。

雨の動物園では、ピンクのサイリュウムを振るっていうお達しがありましたので、全員で振りました。


MCでお題、「ゴールデンウィークの予定」では、りぃちゃんが、「宇宙旅行へ行く」って話がグダグダになり

途中であーぽんに「もういい、楽屋で聞くから」と話をやめさせられていました。(^^ゞ

みるるんの「鼻からうどんを出したい」も笑えた!(^-^)


その後、打ち上げ花火まで、MAXらりっくまです♪ 打ち上げ花火ではみづきうちわを皆で振りました。

アンコールでは、みづき卒業実行委員会の方の挨拶&音頭にてアンコール。


約束よ、転がる石になれ、でさらにギアをあげて脱水状態になるかと思うくらいの応援。

シンデレラは嘘つかないにて、力尽きました。(-_-) (真っ白だ!)


ここで、原みづきのメモリアルフォトスライドが始まる。 (歴史を感じ、ウルウルしてまいました。)


終了後、1期生全員で三日月の背中を歌い、観客席は黄色いサイリュウム一色に。(感動的)

最後の所は、WINGメンバーで歌い上げました。


原みづきの卒業セレモニーへ。

WING7のメンバーからみづきへ1人づつ花束を渡し、一言ずつ別れの言葉。 (涙)

あーぽんが最後に、手紙を朗読してさらに感動。

みづきからファンの皆へ、最後の挨拶。

懸命に言葉で伝えようとしていましたが、言葉にならず、

さや姉に「ど~しよう?」と言った聞いたのが、印象的でした。


無事に公演が終わり、期待のハイタッチ&肩たたきのはずが、

24人でのお見送りとなり、ハイタッチのみに。(・_・;) 気持ちを入れ替えてハイタッチへ。


まずは、みるきー(画像左ななちゃん、右みるきー)

み) あっ、いつもありがとうございます♪ 目、合いましたねぇ~。とニコニコしながら手を握られる。

次にさや姉

ら) 姫、最高だったよぉ~

さ) コメント見たから来てるの知ってたし、見えてましたよ~、遠いのに来てくれてありがとう!

ら) こっちこそありがとう! (ハイタッチにも関わらず、互いに手を握っていました)

スタッフ、すいません、後ろが支えてますので進んでください。と剥がしに。 またね!で手を離す。

隣にななちゃん。

な) 不敵な笑みでニヤニヤしながらオイラを見る。 

ら) どうしたん?(・_・;)

な) ううん、ありがとうなぁ~

ら) ども!

しばらく誰かしらとハイタッチして行って、あいにゃんに。

あ) やっと来てくれましたね! (ここでも手をニギニギ)

ら) 約束は守ったよ!

あ) ほんとありがとうぉ~、指さしたの分りましたぁ~?

ら) もちろん、ありがとうな。 (公演中の振で手を差し出す所で)

ここでまたスタッフに、すいません、進んでください。と剥がしに。(^^ゞ 手を離し、またね!

で終わり前を見ると、オイラの前に人が誰も居なくなってるし。

やべぇ~って事でほぼ流し的なハイタッチに。


でもけいっちに捕まる。

け) ありがとうございます、見てましたよ!(やはりにぎにぎされる)

ら) ありがとう、とっても良かったよ! またね!

流石にスタッフの目が気になり、すかさず手を離し、前に進んで行きました。(・_・;)

流しながらも、あやにゃんを見て、やはりゆきりんに似てるなぁ~と再確認。

みん友のあっき~さん推しのなつみんをちゃんと確認し、最後、みづきに、

ら) これから頑張れよ! 応援してるからな!と言うと、

な) 今日は、ありがとうございます。と笑顔で言ってきました。


こんな感じで、ハイタッチ終了です。

あいにゃん終了後、何故か左足が攣ってしまい、痛みに耐えながらハイタッチしたのはここだけの話。(^^ゞ

なので瞬間的でしたが、メンバーがどうしたの?この人?って顔で見ていたような気がします。(>_<)ハズイ


入口に飾ってありました。


初めてのNMB劇場公演でしたが、存分に楽しめた事は言うまでもありません。

AKBでは、チームBの劇場公演観た事がありますが、全然負けていなかったですよ!

また、難波へ来たいと心の底から思ってしまいました。(^O^) 大変だけどね?


この後、みん友のあっき~さんと待ち合わせです。(^^)

長くなったので、後編はここで終わりにします。


続きは、その後で♪ 






 






ブログ一覧 | 劇場公演 | 趣味
Posted at 2012/04/26 20:02:08

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ブランチ✨
sa-msさん

夕日とコラボ
デリ美さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

GW突入‼️
ワタヒロさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2012年4月26日 21:02
こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
お疲れ様です(^-^)
メール有難うございました。

最近色々とかなり忙しくて、忙しくて(^o^;


ブログは時間に余裕出来たら再開します(^-^)

しばらくは徘徊のみで宜しくお願いします(^O^)/

時間あればコメント入れますね(^O^)/
コメントへの返答
2012年4月28日 19:55
こんばんわ~!

お疲れさまです。(^^)

いえいえ、急にメールしてすいません。

忙しい事は、良い事ですよ♪

ただ、体には注意してね?


大丈夫だよ! いつでも余裕がある時で

いいからさ!(^-^)

ありがとう、よろしくね♪
2012年4月26日 21:53
さや姉とみるきーにいつかは会いたい~っつ(>_<)

コメントへの返答
2012年4月28日 19:55
多分、衝撃を受けると思うよ!(^O^)

すごい対応いいからね!
2012年4月26日 22:17
公演&遠征お疲れさまーちゅん(=゜З゜)ノ

最初のMCまでは全力で盛り上がる。
そして、打ち上げ花火までは曲に聞き入る。
最後にアンコールで爆発!

それが正しいN公演の楽しみ方です(o^-')b

1期生の三日月の背中は聞きたかったです。

N公演を楽しめて、最後に推しとの約束が果たせて本当に良かったですね!

なつみんにもお会いしたみたいで、案外可愛い子でしょ?(笑)

また公演に来て下さいね~(*^-^)ノ
コメントへの返答
2012年4月28日 19:59
ありがとうございます♪(^-^)

レクチャー、あーざす!(^O^)

三日月の背中、ジーンとして

とても良かったですよ!(>_<)

無理しても来たかいがありましたね!

あっき~さんとも話が出来たし、最高に1日でした。

なつみん、ほんと可愛かったよぉ~

あっき~さんが推すのよく分りました。

ありがとう、またよろしくね♪
2012年4月26日 22:18
お疲れ様です。良いですね。さや姉に認知されて羨ましいです。 あ~みんの対応は、イマイチですからね。子供だからかな?
コメントへの返答
2012年4月28日 20:00
ありがとうございます♪ (^-^)

さや姉、記憶力いいんでしょうね?

凄い、と思いましたモン♪


あ~みん、まだ若いですからね?

今後に期待しましょう!
2012年4月26日 22:48
昨日は古河まで来ていただいてありがとうございました♪
すごく楽しかったですo(^-^)o
またいろいろなお話ししましょうね!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年4月28日 20:01
いえいえ、こちらこそ遅くまで付き合って

もらっちゃって、ありがとうございました。


また、行きますので、その時もよろしくね♪

(^-^)
2012年4月27日 1:19
ども!

お疲れ様でした!

最初から最後までめっちゃ楽しんじゃってるじゃないですか!笑

初めての難波の公演でここまで楽しんでらっしゃるなんてさすがですw

俺なんか初めてのときは地蔵でしたよwww


てかMCのときのりぃちゃんwww
あの子はすごいですw

みづきちゃんの卒業公演感動的だったみたいですね泣
しかも三日月の背中とかやばすぎ(><)

てかハイタのみだったんですね・・・
でもこちらもまた充実してるじゃないっすかw

メンと話しすぎて前めっちゃ空くってよくあることですw
からのスタッフに押されて何人かハイタできないってオチがしばしばwww

ぜひまた難波に来てください!
次こそ会いましょう!
コメントへの返答
2012年4月29日 19:25
まいど!

毎日、おつかれぇ~!

そりゃ~、大阪まで行ったんだから、

楽しむでしょう♪(^-^)

難波は初めてですが、劇場公演など、

ライヴは結構行ってるからね?(^^ゞ

地蔵? あぁ~なるほどね!(^^)


うん、うん、りぃちゃん凄いね!

ってか、皆、凄いよね? おもしろいよ!

みづき、はっきり言ってよくは知らないけど、

1期生で頑張ってたのは知っていたから、

感慨深かったよ。

三日月の背中、超感動でした。(>_<)

ハイタ、満喫させて頂きました。

オイラの後ろの方達、ゴメンナサイ。

足が攣ったのは、辛かったよ!

そうだね、5月末に大阪行くから、

そん時でも、行きますよ。(^O^)
2012年4月27日 10:30
レポ見たらさらに公演に行きたくなったな〜。
ライブよりも距離感がないのが公演の魅力なのかな?
ハイタッチできるなんて最高ですよね。

本当に楽しそうなのが目に浮かぶようです。







コメントへの返答
2012年4月29日 19:27
AKB48、チームB

NMB48、チームN

と劇場公演は2回しか行ってませんが、

ライヴとは全然違うので、機会があれば

是非!ですよ!(^O^)

ラムネ、超行きたいです♪
2012年4月27日 12:45
古河で飲み会でしたか。

美味しいラーメン屋さん沢山ありますが、食べてきました?
コメントへの返答
2012年4月29日 19:28
そうなんです!(^O^)

夕方行って、飲んで寝て、次の日仕事で

帰ってきたので、行ってないんです。(・_・;)
2012年4月30日 10:43
やはりビールはピッチャー直飲みですか!?
コメントへの返答
2012年4月30日 22:44
そんな事をしたオイラの友人がいましたね。

オイラは普通に中ジョッキです♪

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation