• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月23日

2月7日 SKE48劇場 チームKⅡ ラムネの飲み方公演

2月7日 SKE48劇場 チームKⅡ ラムネの飲み方公演 おはようございます、らりっくまです。


珍しい時間に失礼します。


理由は夕べ早く寝てしまい変な時間に起きたんです。


なので今頃起きています。(^^ゞ



大阪遠征も無事に終わり、今回もおかげで楽しい遠征でした。


まだその前のもアップしてないので、急いであげて行かないと................(・_・;)




この日は、午前中お客さんとの約束があり取手市へ。

無事に商談も済み、一路、守谷駅に。駐車場に車を停め、TXにて秋葉原~東京駅~名古屋へ。

いつもの駅弁。 かきめし!

めっちゃ、美味かった!(^-^)

サンシャイン栄に16時頃に到着。 発券にはちょい早いのでここで景気づけ。

味噌おでん。

その他、味噌串カツ数本食べて発券してきました。


時間までコーヒー飲んで時間つぶし、6時に並んで抽選は11順目。 G列 上手角席へ。

出演メンバー

井口栞里 山田澪花 赤枝里々奈 阿比留李帆 石田安奈

小木曽汐莉 加藤智子 高柳明音 秦佐和子 古川愛李 松本梨奈

山田みずほ 後藤理沙子 佐藤聖羅 佐藤実絵子 向田茉夏 矢方美紀



overture  ここで火を入れて行きます。(^-^)

1 「兆し」 正直、鳥肌立ちました。 とっても観たかった公演なので、涙出そうになりましたよ。


2 「校庭の子犬」

3 「ディスコ保健室」

4 「お待たせ Set list」 この曲も大好き!

MC メンバー自己紹介。 まつりなの買い物話、面白かったです♪

ユニット曲

5 「クロス」 (高柳 松本 井口) いつもと違う3人の表情に世界に入ってしまいました。

6 「フィンランド・ミラクル」 (赤枝 向田 矢方)この公演のネ申曲♪ 茉夏、可愛かったぁ~(>_<)


7 「眼差しサヨナラ」 (小木曽 古川) 2人の歌声にポォーとしちゃいました。

8 「嘘つきなダチョウ」 (石田 後藤 山田澪) 明るくて可愛い曲♪ 

9 「Nice to meet you!」 (阿比留 加藤智 佐藤聖 佐藤実 秦)

りぃ~ちゃん、可愛い!(>_<) 

この曲もオイラん中での神曲♪ 爽やかな曲調、耳に優しく入って来て心地よいです!(^-^)


MC お見合いするとしたら、何をアピールする?

で、聖羅が「浮気しても見逃す」って話になり、メンバーがダメ出し。 

しゃわこが会場の皆に「それ、嬉しいよって方、手をあげて」と言ったので、

DDのオイラは、自信を持って手を挙げたら指さされました。(^^ゞ  後半戦へ。


10 「孤独なバレリーナ」 しゃわこが剥離骨折で踊れなかったのが残念でした。

11 「今 君といられること」 ジ~ンとしてしまう曲。

12 「ウィニングボール」 りりながボール打ちました!天井に当たらんかったらこっち来たかも?

MC 前メン アイドルをしていなかったら?  後メン 怪我をした話。




13 「握手の愛」 この曲を聴くと、メンバーがファンとの握手会の感謝が伝わってきました。

アンコール

AN1 「ボウリング願望」 THE青春!って曲。

AN2 「16色の夢クレヨン」 大好き♪ メンバー1人1人のカラーを紹介していく曲、楽しい!(^O^)

AN3 「ラムネの飲み方」 数少ないバラード調、胸に染入ります。

アンコール2

SKE48メドレー KⅡバージョン

青空片想い~1,2,3,4ヨロシク!~ごめんねSummer~バンザイVenus~パレオはエメラルド

もう、ここいら辺でオイラ自身は最高潮! テンションMAX!

最後の曲。 「チョコの奴隷」 何か分からんけど、ニヤニヤしてしまう曲調。(^^ゞ  終了!

ハイタッチ

みきてぃ~に「うわっ!いちご~」と指さされ言われ、茉夏がそれを見てニヤリッ!

まつりなが枝豆を見ながら不思議そうな顔をしていたのが印象的でした。(^^ゞ

ゴマちゃんに「やっと来たよ」と言うと、「ありがとう」と返されました。(^-^)

最後にりぃ~ちゃん。 「あぁ~」と最高の笑顔で迎えてくれました。覚えてくれていたようです。


そして、終わったのが20時45分過ぎ、タクシーで名古屋駅に急いでもらい

21時13分の新幹線に間に合いました。(・_・;) あっぶねぇ~ 


その後、名古屋~東京~秋葉原~守谷へ。 

そこから自宅へ高速を使い着いたのは、1時過ぎていました。(>_<) 流石に疲れましたね?


期待していた通りのKⅡ公演。 オイラが観た公演の中でも1,2を争いますね!

S公演は観ていないけど、KⅡ、Eを見る限り、SKEの素晴らしさを感じる事が出来ました。


この春、赤枝、小木曽が卒業してしまうので、フルメンのKⅡを観るのはこれが最後に。

いる間に当たれば別ですが、多分無理でしょう。 なのでホント観られて良かったです♪


次回は、はらみなが居る内に、もう1回、E公演が観たいです。 (^-^)


では、長い文章にて失礼しました。 只今、朝の5時半。 さて、どうすっかな?(^^ゞ
ブログ一覧 | 劇場公演 | 趣味
Posted at 2013/02/23 05:37:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早いもので「愛車と出会って10年! ...
つよ太郎さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

高速走った後のバンパー『虫』の悩み ...
ウッドミッツさん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年2月23日 7:54
牡蠣飯〜

うまそうっすね(≧∇≦)

ペンライトだぁ(^O^)/
コメントへの返答
2013年2月24日 20:47
かきめし、うまうまうまでした♪(^-^)


やはり、公演には必須アイテムです!
2013年2月23日 7:55
おはようございます。


公演お疲れ様でした(^O^)



難波の公演当たったら、またお会いしましょうね(^.^)b
コメントへの返答
2013年2月24日 20:48
こんばんわ!

いえいえ、ありがとう!(^-^)


そうですね、愛菜も卒業なので、

それまでに、何度か入りたいと

思っています。(^O^)
2013年2月23日 8:07
おはようございます!

先程は僕の所にコメント入れてくれてありがとうございました(^o^)

チームKⅡ、そうそうたるメンバーが揃っていて見応えがありそうですね~(^^)

明日は4~5時間程札幌ドームへ行って来ます。「TOYOTA BIG AIR」と言うスノーボーダー達が集まる祭典があり、そこにSKE48がゲストライブをしに来てくれるんです(^-^)

メンバーは、ゆりあピース・ちゅり・あかりん・向田茉夏ちゃん・秦さん等です。

初SKEとなります♪

僕はSKE見終わったらすぐに帰って来て水曜日に備えて大人しく寝てます(^_^;)
コメントへの返答
2013年2月24日 20:51
こんばんわ!

いえいえ、こちらこそありがとう♪

フルメンでしたし、チームワーク抜群の

KⅡ、最高の公演でした。(^-^)

そのようでしたね? メンバーのぐぐたすを

見ていたので、知っていました。

メンバーも素晴らしい選出なので、

きっと楽しめるかと思いますが、

くれぐれもお体は大事にしてくださいね!


レポ、お待ちしています。
2013年2月23日 8:08
おはようございます!

先立つものがあれば、栄と難波も公演いきたいっす(T-T)

コメントへの返答
2013年2月24日 20:52
こんばんわ!

昨日はおつかれさま。(^-^)


ですよね?

いつか、一緒に行けるとイイね!
2013年2月23日 8:51
生茉夏とか羨まし過ぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

オラも見に行きたいなぁー_| ̄|○

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅううううううううううううう!
コメントへの返答
2013年2月24日 20:53
羨ましいでしょ!^m^


生まなつぅ~は、超可愛かったよぉ~♪


公演当てて、是非、行って下さい!
2013年2月23日 10:38
おおおおおおおおおおっ!!!

そのパワーを。。。
分けて下さい!!!(>。<。;;;)ノ(涙

牡蠣飯3個位食べれば。。。何とかなるかな!?
コメントへの返答
2013年2月24日 20:54
シシオウさんの方が、パワーありそうだけどな?(^^ゞ


かきめし、3個は余裕かと思われます。(^O^)
2013年2月23日 12:15
↑だから、いつも食べ過ぎです。

長生きして下さい!
コメントへの返答
2013年2月24日 20:54
(^-^) 指導が入りましたね?


オイラも他人事じゃないな?(・_・;)
2013年2月23日 17:00
お疲れ様です(^^)/
今年の正月休みに名古屋まで行ったんですが、結局、栄に行かずに帰っちゃったので、いつか行ってみたいです!
コメントへの返答
2013年2月24日 20:55
おつかれさまです。

そうでしたか?

では次回は、東京まで来て、

梅ちゃんに会いに行きませんか?(^O^)
2013年2月23日 17:01
お疲れさまです☆

レポすごいですね!

公演うらやましいです☆(≧▼≦)
コメントへの返答
2013年2月24日 20:56
おつかれさまです。


ありがとうございます。(^-^)


公演、楽しいっす♪
2013年2月23日 17:17
かきめし、うまそーだな~~。

背もたれ網にある冊子の通り、至福の「ひととき」って感じですね~。

味噌おでんもビールに合いそうで、たまらんっす(>_<)/
コメントへの返答
2013年2月24日 21:02
かきめしは安いし、最高でした!(^-^)


おっ、細かい所に目が行きましたね!

行くたびにオイラの愛読書になってます。


名古屋もまいう~な物が多いので、

とりぃさんと行って、飲んでみたいですね!
2013年2月23日 17:49
お疲れです^o^

やっぱり茉夏ちゃんは可愛いでしょう(^◇^)

生フィンランドミラクル観たいな〜すっげえかわいいんだろうなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

絶対今年はK2公演入るぞ~!!

コメントへの返答
2013年2月24日 21:04
お疲れさまです。

昨夜は御迷惑おかけしました。(^^ゞ

茉夏のフィンは、反則級の可愛さです!

是非、栄にて生で観る事をおススメします。

頑張ってくださいね!(^-^)
2013年2月23日 18:30
うちの茉夏は元気でしたか(゚∀゚)ゲラゲラ

ハードスケジュールですけど体はお大事に。
コメントへの返答
2013年2月24日 21:05
まなつは元気モリモリで可愛かったよ!


(^^ゞ 勝手にハードになってるだけです。

ありがとうね♪(^-^)
2013年2月23日 18:54
お疲れ様でした!

おおお、上のほうでまなっちゃんの取り合いが・・・(笑)

私もKⅡ入りたいですなぁ!!
フィンランドミラクル、完璧に覚えますか(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 21:08
こんばんわ~

昨夜は、迷惑かけたね?(^^ゞ

まなっちゃん人気、恐るべし!(>_<)


えっ? KⅡのメンバーになりたいって?

そして、りりなの代わりに一緒に踊る?

ん~フリコピは完璧だろうけど

入れるかなぁ~^m^
2013年2月23日 21:46
牡蠣飯美味しそう

ご飯にはコーラなんですね(^^;

劇場近くにおでんやってどこかな?

公演を語ると長くなりそうですが

フルメンの時のKⅡ公演を

まだ見た事がないです(><)


ごまちゃんと和解したかぁ(笑)
コメントへの返答
2013年2月24日 21:10
これは、まいう~でしたよ!

いや、普段はビールなのですが、

今回は、ペプシにしちゃいました。(^^ゞ


駐車場の隣の飲み屋ですよ!


え? そうだったっけ?(・_・;)

ある意味、残念な部分ではありますね?

ごまちゃんと和解出来て良かったぁ~(^O^)
2013年2月23日 22:29
相変わらず行動派ですね~(笑

実はおいら、17日のKⅡ公演に
当選してたんですが・・・

色々とあって行ってなんですよ・・・

ちょっと後悔してます・・・(--;)

コメントへの返答
2013年2月24日 21:11
はははっ(^^ゞ ありがとうございます。


みたいでしたね?

↑の御方に会った時に聞きました。

もったいない。(>_<)

次回は、何が何でも行きましょうね!(^O^)

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation