• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月30日

3月30日 SKE48 チョコの奴隷個別握手会

3月30日 SKE48 チョコの奴隷個別握手会 こんばんわ、らりっくまです。


今日も朝から生憎の雨。


そして寒かった。(>_<)


そんな中、みん友の裕君と2人で


パシフィコ横浜へ握手会に行ってきました。


家を8時に出ましたが、首都高は激混み。 おかげで3時間掛りました。(T_T)


受付終了が11時でオイラが着いたのは、11時10分。 ダメかと思いましたが、入れてくれました。


まずはこの方、高柳明音さん。 1部~3部 各3枚ずつ。

列に並ぼうと思ったら、終了のアナウンス。 

駄目かと思ったら、スタッフさんが快く入れてくれました。(^^ゞ 結果初のカギ〆に。

ら 「ちゅり、おはよう!ごめんね遅い時間に」

明 「おはようございます。 ううん、大丈夫だよ!」

ら 「高速道路が混んでいて、3時間掛っちゃって今着いたんだ」

明 「それは仕方ないよ、そんな中、来てくれてありがとう」

ら 「ホント、ごめんね!」(>_<)

明 「そんな謝んないでよぉ~」(^-^)

ら 「今週のマジラジ、HKT出てさ、ちゅりに暴言吐いた件あったやん、あのちゅり面白かったよ!」

明 「そうそう、参っちゃった!」

ら 「あの子らからすれば、やはりちゅりはおばちゃんなのかな?」

明 「いやいや、あれは台本だから」

ら 「それはわかってるよ!」(^^ゞ

剥しに。 バイバイで終了。

鳥さん、お疲れのようでした。 笑顔の向こうが曇っていた気がします。 心配だ!


次は、阿比留 李帆さん。 1部~2部 各3枚ずつ。

2部目の会話。 相変わらず向こうのペースにヤラレテいます。

李 「あっ、きたぁ~ おかえり」

ら 「ただいま」

李 いつもながら、お腹を触りながらの会話。 「わぁ~気持ちいい!」

ら 「飽きないの?」(^^ゞ

李 「うん! だって可愛いじゃん!」(^-^)

李 「ねぇねぇ、重くない?」

ら 「やっぱ重いよね?」

李 「そうなんだ? 体キツイ?」

ら 「う~ん? キツクないって言えば嘘になるけど、今んトコは大丈夫」

李 「どのくらいあるの?」

ら 「○○○くらいかな?」

李 「へぇ~そうなんだぁ~」

ら 「元は○○○なんだよ!」

李 「そう、でもこのままで居てほしいな?」

ら 「そうなの?」

李 「だって可愛いモン! でも、体壊しちゃ駄目だよ。 私、悲しくなるから」(>_<)

ら 「わかったよ、ありがとね!」

てな感じで終了。 今回も話をしたい事があったんだけど...........でした。


次は、松本 梨奈さん。 3部 1枚。

ら 「まつりな、ひさしぶり~」

梨 「こんにちはぁ~、ひさしぶりです」

ら 「てか、覚えてないでしょ!」 (^-^)

梨 「覚えてるよ~」

ら 「そうそう、ラムネ観に行ったよ! クロス、めっちゃ良かった!」

梨 「ホント? ありがとう♪」 (^O^)

剥し。 ら 「じゃ、また来るね!」  梨 「待ってるからね。」 終了。

相変わらずキョドってるまつりな。 それがちょい可愛いと思う今日この頃。(^^ゞ


最後 原 望奈美さん 2部 3枚。 3部 5枚。

もうすぐSKEを卒業します。

ら 「みなみ、こんにちわ」

望 「おぉ~こんにちわ!」

ら 「この前、公演お疲れさま」

望 「ありがとう♪」

ら 「覚えてるの?」

望 「覚えてるよ、今日来るって言ってたじゃん」

ら 「おっスゲェ~ それと、みなみの生誕も入ったんだぜ。」

望 「それは覚えとらん」(・_・;)

ら 「そうか? (^-^) しゃあないな? とても良い生誕だったよ、ゆかりの時も」

望 「ごめん。 でもありがとう」

ら 「みなみのエンドロール、歌も踊りも観られないと思うと寂しいよ」

望 「ホント、そう言ってもらえると嬉しいなぁ~♪」

ら 「本気でそう思って、この前も観ていたよ」

望 「ありがと! 嬉しい」

剥し。 その他にも色々と話ました。 


これで全部終了。


てな事で、明日、同じ場所で全握があるので行く事にしました。(^-^)

ただ、午前中は用事があるので、午後からの参戦です。


茉夏、李帆、梨奈レーンと

里々奈、圭澄、望奈美、絵未梨レーンを中心に回って来ようと考えています♪


では、皆さんおやすみやさい。(-_-)zzz
 


ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2013/03/30 23:54:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 0:21
お疲れさまです(-゜3゚)ノヌーン

個別→全握の連戦ですか(・ω・)ヌーン

そ~いえばおいら栄のチョコドの全握券丸々残ったままなんですよねぇ~おいら(-゜3゚)ノブハッ

福岡全握は秦さん来なかったから逝ってないし(・ω・)ヌーン

おいら五月はチョコドの名古屋個別と全握連戦になりますが…全握には秦さん出ないから全握券全枚数使いきるかなぁ~(-゜3゚)ノブハッ(笑)
コメントへの返答
2013年4月2日 23:46
ありがとうございます。(^-^)

連戦の予定では無かったんだけど、

もう会えないと思ったら急遽参戦に。


そうかぁ~もう秦さん、全握無いんだもんね?

まぁ、カズさんなら使い切れるよ!(^O^)

お互い、連戦頑張ろうね♪
2013年3月31日 9:01
忙しいですね(^。^;)

土日連チャンですか?

来週も個別ですね、宜しくです(^O^)
まどかに惑わされてます(≧▽≦)
コメントへの返答
2013年4月2日 23:47
勝手に忙しくしてます。(^^ゞ


つもりは無かったんだけどね?


こちらこそ、よろしゅう。(^-^)

惑わされている内が、花ですよ!
2013年3月31日 9:43
へろう(^-^)/

土日と参戦なんですね、お疲れさまです〜

阿比留ちゃんにそんな事言われたら体形変えれませんね〜笑
てか、お腹触られて羨ましいww

コメントへの返答
2013年4月2日 23:49
はろーきてぃ~


ありがとうございます。(^^ゞ

う~ん、変えなきゃいけないのでね?

変えましょう、ゆっくりと!(^O^)


イヤイヤ、勝手に触ってきます。

りほとみるは、怖いもの無しですね!
2013年3月31日 11:16
お疲れ様です。

お食事時間電話して申しけないm(__)m

レポはそうやって書くんですね(メモメモ)

ちゅりはその状態がこの頃の通常です(^^;
コメントへの返答
2013年4月2日 23:51
お疲れさまでした。(^-^)

いえいえ、丁度、食べ終わった頃なので

大丈夫ですよ!(^O^)


いや、オイラのは勉強にも何にも

ならないので、メモは要らないですよ!(^^ゞ


ちゅり、相変わらずの不安定さが

心配です。
2013年3月31日 11:52
お疲れ様です~。

今日、いけたら顔出します!!

では、楽しんでくださいねぇ(´∀`)
コメントへの返答
2013年4月2日 23:52
先日はありがと!


お土産も、嬉しいよ♪(^-^)


また、ケイラ行こうね。
2013年3月31日 13:52
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


今日も握手会ですね(^O^)


楽しんで下さいね(^.^)b
コメントへの返答
2013年4月3日 21:34
こんばんわ!


今月は忙しいです。(^^ゞ


ありがとね♪
2013年3月31日 14:14
お疲れ様でございます。

握手会参加 行くまでの道のりがきつそうですね。
会場に着いてメンバーみたら 疲れなんて 吹っ飛んじゃうだろうな 笑

あっHaKaTa百貨店2号館が終わってしまいましたね。
AKBINGOみたく 冠番組にすればいいのに
くだらない とんねるずの番組とかなくして こういう番組をいっぱい
増やして欲しいです。
コメントへの返答
2013年4月3日 21:37
ありがとう。(^-^)


意外と横浜って遠いんだよね?(^^ゞ

それはあるけど、帰りは現実が

待ってるので、辛いです。


終わっちゃったね? 面白かったし、

もう1クールやるかな?と思ったよ。


番組担当者も福岡まで行かなければ

ならないから、コストが掛り過ぎるんで

辛いトコもあるんでしょう?


また復活することを願うばかりです。(^O^)
2013年3月31日 15:47
連チャンならある意味、机の引き出し整理が少しできたのでは?
コメントへの返答
2013年4月3日 21:42
今回は、21枚片付きました。(^^ゞ
2013年3月31日 22:02
お疲れ様です!!

個別、全握の連荘とは
ハードですね~(^^;)

ちゅり、あいかわらずお疲れ気味の
ようですね・・・

てか、あいかわらずりぃちゃんは
自由なようでwww
コメントへの返答
2013年4月3日 21:46
お疲れさまです。(^-^)

ですね? 年なんで。(^^ゞ

ちゅりさん、中々安定は遠そうです。


りぃちゃんは、もう慣れました。^m^

自由奔放です。

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation