• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

5月3日 NMB48「てっぺんとったんで」個別握手会&ラーメン食べある記 201

5月3日 NMB48「てっぺんとったんで」個別握手会&ラーメン食べある記 201 こんばんわ、らりっくまです。


喉の痛みは大分和らぎましたが


咳が中々止らないです。


今日も耳鼻科に行って来ましたが、


完全完治には、まだ少し掛りそうですね?


皆様も、気温の変動が激しいので、お気をつけてくださいね。



え~と、2日に「PARTY」を観に行った後、横浜で宿泊。 何でか?

それは、3日からNMB48のイベントがあったからです♪

そして、このイベント参戦に向け、みん友 みとさんが愛知から遠征との話を聞き、

前入りし、みとさんを待ち受けていたのでありました。(^-^)

みとさんには、名古屋へ行くと何かとお世話になっておりますのでね♪


午前8時、ホテルをチェックアウトしパシフィコ地下駐車場へ。

しばらくするとみとさん到着。 長旅、お疲れさまでした。


握手会は9時からなので、しばらく2人にて談笑し、オイラは1部、2部でいつものトコへ。


福本 愛菜さん 1部、10枚。 2部、10枚。

武道館の話やら、色々と話をしてきましたが、もうオイラの一方的。

約、1分40秒ある時間の内、オイラが1分30秒喋っている感じ。

愛菜は、相槌打つだけ。(>_<) これを2回繰り返した、オイラ。 流石にorz


の状態で、ブースの外に出ると天使が!(T_T)

薮下 柊さんが♪ (右)

またもやチラシを配っていて、前日もあってるせいか「あっ!、どうも!」(^-^) 

と、笑顔で渡されました。 凄い癒されましたね。

ニコニコして、柵の外にみとさんが待っていてくれて、

この話をしたら「何それ?」って突っ込まれました。(^^ゞ


そこに、みん友 EVO君のお友達、楓ちゃん推しのS君登場! 

EVO君は風邪の為、実家に強制送還。 S君も握手会終わったので、3人で昼ご飯へ。


中華街へ行こうとしたら、流石はGW、車が動かないので、桜木町に変更。

元々、みとさんが行きたい場所が決まっていて、その支店が桜木町にあったのでそこへ。


横浜市  梅蘭 コレットマーレ みなとみらい店です。

ここの名物はコレ!

牛肉入り辛口梅蘭やきそば 1,260円。

通常の梅蘭やきそばは食べた事あるので、辛口食べましたが美味しかったよぉ~!(^-^)


みとさんは念願叶い、ご満悦。S君は流石若者。 タンタンメンと牛肉あんかけ飯2人前をペロリッ!

そこでも3人で、色んな話をして盛り上がりました。


外へ出て、S君は帰り、オイラとみとさんはパシフィコに戻りました。

戻ると今度は、みん友 裕君と合流。 またそこでヲタ話。 笑顔が絶えません。(^O^)


オイラはもう終了していて、後は2人が終わるのを待つばかり。

みとさんは、久しぶりの島田玲奈に釣られて来たらしく、ニヤケテいましたね♪

午後、18時過ぎ、3人は黒いホニャララで一路、茨城へ。

順調に水戸市に入り、ラーメン屋さんへ。


水戸市 喜元門 水戸笹原店です。



閉店間際にも関わらず、待ちが8人居ました。 水戸でも凄い人気です。


オイラ注文、支那そば醤油 650円+TPチャーシュー2枚+TP味玉。

3種類のチャーシュー、炙り、ロースト、後なんだっけ? 忘れた。(^^ゞ

味は、時間が悪かったのかな? それだけです。 元々のスキルは知ってますから。(^-^)

麺。

低加水ですが、少し黒っぽい。 全粒粉とはちゃう気がするんだけど?

特有の角ばったパッツン麺。 今度は真空麺を試したいです♪


みとさん、裕君が喜んでいたので、良かったです! ごちそうさまでした。<(_ _)> また来ます♪


裕君とはここでお別れし、オイラの家でお宝グッズ見せてみとさんをホテルへ。


明日、家に朝5時半集合で約束し、また明日。 で終了。 サイン会へと続く..............






ブログ一覧 | らーめん | グルメ/料理
Posted at 2013/05/13 23:38:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

恐れていたことが!
LJSさん

この記事へのコメント

2013年5月14日 0:00
夜分に失礼します。

完全に完治まではまだまだかかるんですね(><)

無理しないで下さいね。

しかし 凄くパワフルですね。行動力がやはり半端ない

最近の自分は全然行動力低下していてヤバイです。

10年前は半端なく行動してたのにな(><)

つくづく思う今日この頃です。
コメントへの返答
2013年5月15日 12:11
いえいえ、何時でもどうぞ!(^-^)

う~ん、今回のは長引きそうな予感。

ありがとうございます。

最近、この行動力はなんなんだろう?と

考える事もありますが、答えは無いですね。

たかぁさんは、これから、これから。

まずは、腰治してからですよ!(^-^)
2013年5月14日 7:58
お疲れ様です。

忙しいかもしれませんが、体調には気を付けてくださいね。
元気だから出来るオタ活動ですし(^^ゞ

しかしあいにゃんはもう気持ちがあっちに行っちゃってるんですね・・・

柊ちゃん可愛いですよね、また会いたいな〜。

やっぱりヲタ活は楽しそうだな・・・そろそろ始めたくなってきた^^;

コメントへの返答
2013年5月15日 12:14
お疲れさまです。

仕事なんだか、ヲタなのか?

訳分かんなくなってきました。(・_・;)

そうそう、MIX打てない辛さを初めて知りました。(>_<)


愛菜、最後までアレを通してほしかった。

柊、笑顔がタマラナイですね♪

握手会も予定が始まりますよ!

どうするんですか?(^O^)
2013年5月14日 13:50
お疲れさまです(^^)

まだまだ不安定な天候なので
無理しないでくださいね☆

今回の拉麺は...

写真みたとたんチャーシューならぬハムラーメンに見えてしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

麺の柔らかさなら加水、堅さなら真空のような気がします。
コメントへの返答
2013年5月15日 12:17
お疲れさまです。(^-^)

ありがとうございます。


画像のチャーシューはローストポークです♪

確かにハムに見えるかも?(^^ゞ

白柴さんの云うようにですね!

麺とスープの調和、大事です。
2013年5月14日 15:26
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

梅蘭やきそばに、辛口が有るのは知りませんでしたw!!!
喜元門さん、矢張り人気ですねww!!(@p@;;b

茨城侵攻♪、また考えま~~す!!!(大涎
コメントへの返答
2013年5月15日 12:18
そうでしたか?

ってオイラも初めて知りましたがね?(^^ゞ


いまや、茨城でも1,2を争うのでは?


是非、大洗の帰りにでもどうぞ♪(^-^)
2013年5月14日 15:52
喜元門、水戸にも出店したのですか。

筑波よりは行く機会があると思うので、検討してみたいと思います。

コメントへの返答
2013年5月15日 12:19
水戸も最近は、新店舗増えて来ました。


是非、コチラに来た際は、

はしご覚悟で宜しくお願いします♪(^O^)
2013年5月14日 21:49
お疲れさまです~

まだ、具合悪そうなんですね?無理せず休める時は休んでくださいね

3日はいろいろお付き合いくださいましてありがとうございました~

どうしても食べたかった梅蘭のやきそばも食べれたので大満足です~
らりっくまさんが食べられた牛肉入り辛口やきそばも食べてみたいです~

あいにゃんとの握手後にニヤニヤしながら戻られたから元に戻ったと喜んでたんですが、まさかの柊ちゃんでニヤニヤとはwww

私もしまたんに釣られてしまってまさかのニヤニヤで横浜まで行って良かったですw

コメントへの返答
2013年5月15日 12:23
お疲れさまです。(^-^)

今月、仕事もまぁまぁ忙しいし、

ヲタも忙しいので、キュウキュウです。(>_<)

いえいえ、みとさんのご希望が叶って

とても良かったですよ!(^O^)

静岡にもあるみたいだし、次回は辛口で!


オイラだって、愛菜とそんな会話したいですが、それを望むのは無理そうです。

ホント、柊の笑顔に救われた感じですよ。

しまたんに釣られてニヤニヤした

みとさんの顔は忘れませんよ♪ (^-^)
2013年5月15日 19:38
体調、まだお悪いようですね…。お大事にしてくださいね。


チャーシュー、大きくて存在感有る~!

確かに、全粒粉のような色合いに見えます(・_・)

コメントへの返答
2013年5月15日 21:24
体は至って元気なのですが、

咳だけがどうにもこうにもです。(>_<)

ありがとうございます。(^-^)


3種類のチャーシューを味わえるので、

ここのお店、良いですよ!

やはりそう見えますか?

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation