• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

3月9日 SKE48劇場 チームE 手をつなぎながら公演

3月9日 SKE48劇場 チームE 手をつなぎながら公演 こんばんわ、らりっくまです。


現在の茨城は風が強く、ちと寒いです。


昼間はちと、もやっとしてはいましたけど


暖かかったのですが、急に風が強くなって。(>_<)


明日から木曜日にかけて寒いそうなので、皆さんご注意くださいね。



名古屋遠征の続きです。

元々、今回は彩未ちゃんのイベントで遠征来ていたのですが、折角、コチラに来ているのだから

公演も観て行きたいと思い、申込みをしていましたが土曜日、日曜日とハズレて

月曜日もモバイルがハズレたので、「こりゃ~無理だな?」と思い、月曜の昼に帰る

新幹線を予約していたら、土曜日の夜に当選メールが! (・_・;)

慌てて色んな予定変更し、新幹線の予約も夜21時20分のに変えて9日の公演に臨みました。


と云う経緯であったので、サイも何も持って来てなく、目の前のドンキに仕入れ行きました。

思ったモノが無かったけど、とりま使えれば良かったんで12色のを買って戻ると

みん友 おの君といそぺん君が登場。 3人でカフェに移動。

オイラは苺のなんちゃらドリンク注文。


おの君は思ったコースターが引けず、意地になり4枚コースターを引き、結果惨敗でした。(T_T)

程よくヲタトークをして、解散。 2人ともお疲れさまでした。(^-^)


そのうちに発券タイム。


オイラは40辺りを狙いましたが、思ったより人がいてこの番号に。

そしたら1順目が40番台に。 ガーン orz

結果、オイラは20順目辺りに呼ばれましたが、運良く6列目下手角が開いていてホッ!


3月9日 公演メンバー

犬塚あさな 都築里佳 阿比留李帆 北野瑠華 磯原杏華

市野成美 小石公美子 小林亜実 斉藤真木子 柴田阿弥 須田亜香里

高寺沙菜 谷真理佳 福士奈央 青木詩織 鎌田菜月


前回より厚みのあるメンバーがいます。 阿弥ちゃん、あかりん。

その代り、るみやまどかが居ません。

今回はシャッフル公演なのもあり、わんちゃん、りかちゅう、りぃちゃん。

アンダーで、おしりん、なっきぃ。 ある意味に見応えがある公演ですね!

今回の注目は、久しぶりのりぃちゃん、りかちゅう、そして最後になるであろう、こあみ。

そういった意味では、りぃちゃんもなのだけど、反面トラウマがあるオイラは.......(・_・;)


影アナ 須田 亜香里

M0 overture (SKE48 ver.)

M1 僕らの風  

M2 マンゴーNo.2  (コールは柴田 阿弥)

M3 手をつなぎながら

丁度、これからの季節曲ですね! (^-^) ウキウキしながら口ずさんでいました。

M4 チャイムはLOVE SONG

体が勝手に軽くフリコピしちゃていました。


MC  自己紹介  

相変わらずEのMC面白過ぎる。 久しぶりに「たかまりほモード、スイッチオン」したぁ~


M5 Glory days  (福士 市野 北野)

あぁ~なるちゃん可愛いコール!

M6 この胸のバーコード  (磯原 小林 鎌田)

こあみの最後の勇姿を見届けました。

M7 ウィンブルドンへ連れて行って  (小石 柴田 高寺)

阿弥ちゃんコールがハンパなかった。(・.・;) てか、阿弥ちゃん可愛かったなぁ~♪

M8 雨のピアニスト  (谷 須田 斉藤)

安定感が素晴らしい3人。 聞き入ってました。

M9 チョコの行方  (青木 阿比留 都築 犬塚)

誰1人Eメンの居ないチョコの行方。それでもしっかりパフォする彼女達は凄いし表情も良かった。


MC (青木 阿比留 都築 犬塚) お題 このメンバーに初めてあった時の印象。

青木 りぃちゃんへの第1印象 若いメンバーばかり構ってた!

阿比留 わんちゃんへの第1印象 本当に可愛かった!

犬塚 りかちゅうへの第1印象 同期で会いたかったのレッスンで遅れて来てしゃけ弁食べてた!

都築 おしりんへの第1印象 6期お披露目で可愛い子が入って来たと思った!


M10 Innocence

M11 ロマンスロケット

M12 恋の傾向と対策

ここの3曲はオイラ大好きなセトリ。 後半をぐっと気分が盛り上がります♪


MC  前半 サンキューな事。 きょんちゃん、ファンの方々に。 りぃちゃん、メンバー全員に。

    後半 地方へ行った時に行って食べたモノやお土産。

どんちゃん、イモフライの話。 小石、香川県のうどん。 谷、名古屋の味噌煮込みうどんにびっくり


M13 大好き


アンコール


M14 ロープの友情

M15 火曜日の夜、水曜日の朝

この2曲は、りかちゅうの凄さを再実感しました。


映像  リバイバルKOAYA~お別れ~

2人の後ろ姿映像が流れ、2人のシュールなトーク。(^-^) 面白かった!

でも、もうこのコンビを見れないと思うと切ない。


M16 コケティッシュ渋滞中

新曲チームEシャッフルVr. 初めて聞きましたが、中々激しいダンスにSKEらしい春曲に

観ていて楽しくなりました。


キャプテン 須田亜香里の挨拶。

凄いちゃんとした挨拶にびっくりしたよ。(・_・;) やれば出来るじゃない、あかりん。


M17 遠くにいても

自然とこあみ、りぃちゃんを目で追っていました。(>_<)

オイラからすると色々とあった2人ではあるけど、沢山の思い出があります。

涙腺を崩壊させて、彼女達の行く末を願っていました。 この後に起きるお見送りを知らずに。


公演終了してお見送りに。

今回のお見送りは緊張してました。 何故なら久しぶりのりぃちゃんとこあみの対応。

ステージを見ると左から3人目がりぃちゃんでした。

しばらくするとオイラ達の列が見送りの順番になり、皆で立ち上がりステージ前に移動。

最初からりぃちゃんにロックオンされていたようで、順番が来る前に話をかけられました。


李 「あぁ~相変わらずだねぇ~見てたのわかった?」(^-^)

ら 「李帆、久しぶり~分かったよ」

李 真顔で 「久しぶり、てかさ、何で急に来てくれなくなったの?」 (要は握手会の事)

ら 心の声(ここで云うか?」(>_<)   「あっ!ごめんね」 ほぼ立ち止まる。

係員 「すいません、動いて下さい」 と言われる。

ら 「李帆、また今度ね!」 本当は卒業おめでとう!と言いたかったけどこれが精一杯だった。

李 「うん、またね!」 とニコニコしてました。  あの時の笑顔が忘れられないです。

その後、何故か真木子にニヤニヤされ、あかりんに「あぁ!久しぶりじゃない?」と言われ

そうだね~と軽くいなし、最後にこあやが2人で並んでるし。(・_・;)

阿 「あ~ん、久しぶり♪ どうだった私?」

ら 「とても良かったよ、今月末の握手会行くからね~」

阿 「待ってるからね」   の後にこあみ。


ら 「こあみ、おつかれさま~」 と云うと

亜 「...............」 薄ら笑いを浮かべ、無視状態。  orz 

1番最後が谷。

真 「今度、私も推してくださぁ~い」(^O^) と言われました。    これにて終了。


雨が降る栄、タクシーを掴まえて名古屋駅に。

予定通りの新幹線に乗り、東京駅~秋葉原~TXにて守谷駅まで。 着いた時間が12時40分

そこからの家に帰る足がないので、友人に迎えに来てもらいました。

やはり家に着いたのは、2時頃でした。(^^ゞ  でも迎えに来てくれた友人には感謝。


らりっくま的、総評

昨年の12月に入ってからの2回目の手つな公演。

前回とは違った色を出してくれました。 ま、シャッフルなので当たり前か? (^^ゞ


あかりん、キャプテンとしての顔を初めて見ました。 オイラ的にはプレイヤーな存在だったので

しっかりとしたコメントをした時に、成長したんだなぁ~と思わさせて頂きました。

仕切りはほとんどが、真木子でしたけどね。(^-^)


阿弥ちゃん、久しぶりに公演での阿弥ちゃんを観ましたが、手抜きが一切なく一生懸命に

パフォーマンスをする姿に、ファンが阿弥ちゃんコールを精一杯する気持ちが分りました。

谷もさらに成長していて、何時か本当の花が咲くとオイラは信じたいです。


変わらない、りかちゅうのスキル、りぃちゃんのスラッとした手足の長いダンスに表現力。

りかちゅうがSに行った意味はそこですよねぇ~ 魅せてくれます。

りぃちゃん、卒業が勿体ないです。 シアター以来ですが、やっぱり良いよ。

確かに気分屋ではあるけど、今回は最後に良いモノを見させて頂きました。 ありがとう。


こあみ、あの中に居るのが当たり前だったのに、もう居なくなってしまいましたね?

別に特別に何かが?って事はないのだけど、居るだけで安心云うかな?

「逆上がり」公演で初めて観て魅かれて、握手会に行きました。

それから随分と行ったなぁ~浴衣姿の握手会も良かった。

途中からどうしたのか? あんまり対応がよくなくなり、少しずつこちらが折れて行きました。

28日に券を持ってますが、悩んでいます。 でも最後だから挨拶はして来ようかな?と。


どんどんと推しているメンバーが辞めて行く状況に気持ち的にはツラタンですが

ま、新たなる推しが出来るかな? って所のオイラで御座います。(^^ゞ


今週は久しぶりに鳥さんにも逢えるし、ピンクの頭を茶化して遊んで来よう♪ www


さて長くなりましたが、ここいらでお開きにします。

そして今回の公演で栄10回目となりました。(^O^) 博多の2TOPには足元にも及びませんが。

2012年 12月21日に「はらみな」の生誕に入ってから2年4ヶ月。 ま、順調かな?

とりま次は20回目を目指して頑張ります。www  では失礼します。
ブログ一覧 | 劇場公演 | 趣味
Posted at 2015/03/23 23:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

実録「どぶろっく」69
桃乃木權士さん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

ブロッコリースーパースプラウト
kazuharuさん

この記事へのコメント

2015年3月24日 0:04
最近撃沈ばかりですからね(>_<)
また行こうと思いつつも…

私も推しているメンバー(48G以外含みます)の卒業、引退で
真っ白な灰な状態ですが何とかモチベーションは保てそうです。

コメントへの返答
2015年3月24日 20:32
撃沈は続くとなると、結構空きますよね?

めげる事無く、申込みしましょう!(^-^)


そうですか?

気持ち的にはよく分りますよ。

兎角、次の公演当たる事を願ってます。
2015年3月24日 12:18
先日はありがとうございました^_^

コースターの件ですが、オタ友さんがこあみを引いてくれたので交換してもらいましたT_T

嬉しいような嬉しくないようなT_T

コメントへの返答
2015年3月25日 1:47
こちらこそ2日間楽しかったよぉ~

ありがとうね!(^-^)

コースター交換してもらえたんだ?

良かったねぇ~(^O^)

ってそこは悩んじゃイケナイでしょ?

素直に喜びましょう。
2015年3月24日 13:01
公演いきたいッス!!

とにかくのんちゃん不足で、負のオーラ全開なゆうちょすですww


あかりんは最近自分自分しなくなって、やればできるリーダーになりましたね❗

それを影でささえ、表でしきるまきこにいつも感動します(笑)

それにしても、らりっくまさんの行動力恐るべしです!
年始から凄まじいスケジューリングですね!!
毎回レポみて、自分も行った気分になります(笑)
ありがたやー!!


最近のんちゃんが公演出ないし、出る公演は、卒業や生誕なので申込みせずにいます。

そろそろほんとに公演行きたいです(笑)
土曜の握手も久しぶりで事故る可能性がww


コメントへの返答
2015年3月25日 1:52
行け!ww

今週逢えるんだから、良い子にして

待ってましょう。(^-^)


オイラ、コメント聞いてびっくりしたもの。

え?喋ってるのあかりん?(・_・;) くらいに。

真木子、あの娘凄いよ。 こんなん出来る

娘だったんだ?ってね。


ありがとうございます。(^^ゞ

控えなきゃって思いながらも、なんやかんや

遠征してると云う。www

そう思ってもらえれば、レポ書いたかいが

あるよ。


新年度になり、余裕が出来たら劇場へ

行けばいいさ。(^O^)

28日は事故注意ですよ。wwwファイト!
2015年3月24日 15:37
東京から深夜の帰宅方法って困るよね冷や汗
コメントへの返答
2015年3月25日 1:53
急な展開の為に、下準備してなくて

どうしよう?と思いましたが

手を差し伸べてくれた友人に感謝!(^O^)
2015年3月24日 21:57
栄の公演、10回目おめでとうございます♪

おいら、これでも栄の劇場には
一回も入った事ありません・・・(^^;)

しかも遠征で10回も入ってるなんて
すごいです!!
コメントへの返答
2015年3月25日 1:55
あっありがとうございます。(^^ゞ


言ってましたよね~聞いた時は

びっくりしましたよ。(・_・;)

かもやんさんを見習って50回目指します。

って、何年後だろう?(>_<)
2015年3月24日 22:16
こちらも昨日から風が強くてめっちゃ寒いです。今朝はうっすら雪が積もっていました。一昨日までの暖かさはどこ行ったんだ?って感じ。

これだけ寒いと、タイヤ交換はもうちょっと様子見です。
コメントへの返答
2015年3月25日 1:56
雪?(・_・;) マジっすか?(>_<)

ホント、寒暖の差が激しいとかの

レベルじゃないですよねぇ~

体調にはくれぐれもご注意を!


オイラもまだ交換してません。

4月になってからにします。(^-^)
2015年3月25日 1:07
こんばんは~わんわん !?

手つな観れて羨ましいです(^o^)

オイラも好きなセトリです。

あかりんのキャプテン、実は結構様になるようですね!! でも長時間は持たないらしい…(^^;汗

阿弥ちゃんの後のこあみの対応は、キツイものがありますね~

28日のはなしも今度聞かせて下さいね!!
コメントへの返答
2015年3月25日 1:59
こんばんわんたんめん!

手つな、めっちゃイイっすよ~(^O^)

前にも言いましたが、チーム4の手つなを

今となっては観ておきたかったです。(>_<)


あかりんが喋ってるのか?って思うくらい

しっかりとし胸を打つような事を

言ってましたよ。(^^ゞ


そこはぁ~(T_T) こあみのバカ!

了解っす! 4月の夜会で話しましょうね。
2015年3月25日 20:34
お疲れ様です~

なんでそんなに公演当たるんですか~地元民は研究生公演しか当たらないっていうのに・・・crz

あああ、こあみの対応は厳しいですね~~
コメントへの返答
2015年3月26日 12:07
ありがとうございまあす~(^O^)

え? そんなには当たってないですよ。(^^ゞ

それはみとはんが研究生好きなだけでは?www

こあみ、もういいっす。orz

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation