• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2012年11月25日 イイね!

11月13日 NMB48劇場 チームN 誰かのために公演

11月13日 NMB48劇場 チームN 誰かのために公演こんにちわ、らりっくまです。

皆さん、ご無沙汰しておりました。


仕事が詰まっていたのと、

22日から昨日まで、新潟に行っていました。

今日は、休みなのでノンビリしています。(^^)

とはいえ、事務仕事も溜まっていますのでやらないとな?



え~と、もう約2週間前の話になるんだ! (時が経つのが早いな?)


前日AKBの公演を観た次の日、6度目の大阪へ。 そして2度目の劇場。

本当は早く行きたかったのですが、午前中は仕事をして午後1時、

小山駅から新幹線で大阪へ向かいました。


東京駅にて、いつものを購入。(^-^)

崎陽軒の焼売とビール♪ やっぱコレだなぁ~

午後4時半過ぎ、新大阪駅に着。 その後、難波のホテルにチェックイン!

劇場に向かい、チケット購入して並ぶ。

前に居たまーちゅん推しの御嬢様達と会話しながら席へ。


すると上手1列目角席が空いてるではありませんか!(・_・;) 

迷っていると先ほどの御嬢様が「座った方がイイですよ!」と促してくれたので大人しく座りました。


影アナは、あいにゃん! (^O^) キター!


overture 血沸きまくります。 

1 「月見草」 「よっしゃあ~」のメンバーの掛声が心に響いてきました。

  そして、3列目に居た愛菜が、オイラを見つけて「ニヤリッ」とレス頂きました。 (>_<)

2 「Waming」  この曲は、聞いている内に好きになりました。

3 「誕生日の夜」 AKB初期を思い出させてくれる曲、懐かしい。


自己紹介 この日は、オリコンウィークリーランキングの発表の日で、

6thシングル 「北川謙二」が発売初週 1位を取った発表があり、薬玉を割りました。(^-^)

ユニット系へ。

4 「Bird」 山本、岸野、山口。

やっと生で、さや姉のBirdを観られました♪ 

予想通りクオリティーです。 さや姉のいつもと違う表情にドキドキです。


5 「投げキッスで撃ち落せ!」 渡辺、吉田、近藤、白間、小谷、西澤。

可愛い曲で、メンバー皆の振り付けもカワイイ♪ 

6 「蜃気楼」 山田、小笠原。 

菜々ちゃん、まーちゅんがシットリ歌い上げます。 菜々ちゃんは、禁2もそうですがバラード合うな~

7 「ライダー」 福本、上西、門脇、篠原、古賀。

爽やかな曲。 心にスーと入り心地よいです。(^-^)


MC トークテーマ 冬と言えば? みかんだのこたつだので、話していました。 


8 「制服が邪魔をする」

これまた懐かしいです。 

9 「夏が行っちゃった」

10 「小池」

11 「月のかたち」

「小池」 菜々ちゃんの大阪弁が萌え~でした。 (^^ゞ


MC トークテーマ 北川謙二


12 「誰かのために~What can I do for someone~」

これは何回聞いて泣ける。(>_<) 感動して感極まりました。


アンコール ここで失敗をしてしまいました。 orz 


EN1 「絶滅黒髪少女~青春のラップタイム~メドレー」

やっと、ここで盛り上がる曲が来ました! MIX最高潮! (^O^)

EN2 「北川謙二」

さらにギアを入れ、うりゃおい状態♪ (^O^)/

そして愛菜が指さしフリの所で、オイラに指さし笑顔で迫ってきました。 (>_<) 嬉し過ぎる!

すべての指さしは、オイラんトコでした。


MC トークテーマ メンバーの中で流行した事。 最近あった痛い話。

EN3 「涙売りの少女」 

切ない感じの曲。  「誰か私を買って下さい」ってセリフがあるんですが、

思わず買う!って言いそうになりました。(^^ゞ


終了、最後の挨拶へ。 ここでサプライズ。

AKB48 29thシングル 永遠のプレッシャーのカップリング曲がMV完成お披露目に。


その時、メンバーも舞台に座ってコレを観るのですが、愛菜が自分の目の前に来て

座って、「一緒に観よな」とこっちを見てくれました。(>_<) 感動です♪


題名は、「HA!」 この曲は、NMB48専用のカップリングでこのMVには、こんな人も出演。

竹内 力さんです。(^-^) かっけぇ~♪

曲は、カッコイイ感じに仕上がっています。 12月5日の発売が楽しみです。

そして挨拶で、すべて終了しました。


お見送りのハイタッチ&初の肩たたき。 誰だろう? 緊張の一瞬。


1人ずつハイタッチしていくと、愛菜が「○っ○ー来たなぁ~」と言って手を握って来て、

オイラが話そうとした瞬間、「わぁ~」って愛菜が叫び、何事か?と思ったら肩たたきに。

「早く、早く、後ろ向いて!」 って愛菜に言われ、肩たたき&肩もみして頂きました。(^-^)

もうそれだけで嬉しさのあまりテンパる自分が居ました。


愛菜との会話してたら前が空いてしまい、スタッフに飛ばされるように

剥され、前に進んで行きました。(^^ゞ 


りぽぽ、けいっち、かなきち、アカリン、まーちゅん、

りかにゃん、菜々ちゃん、みるきーに「見てましたよ」って手を握りながら言われ

特にみるきーは、前日のB公演に来ていたのを覚えていてくれたみたいで、

「ちゃんと来てくれましたねぇ~」って言ってもらいました。 


最後の方に姫(さや姉)が居て、「居たからびっくりしましたよ!」と言われました。

もっと話したかったんだけど、もう頭ん中がぐちゃぐちゃになってしまい、無理でした。(・_・;)


そのままふわふわした状態で外へ出て、まーちゅん推しの御嬢さん達と軽く会話にてバイバイ。


そうそう、「北川謙二」チャート1位を記念して、限定の記念Tシャツを愛菜から手渡しで頂きました。


そしたら見知らぬ男の人に、「売ってもらえませんか?」って言われました。(^^ゞ

丁重にお断りしましたけどね!


その後、1人で串カツやさんで余韻を楽しみながら酒を飲んで、(生3 日本酒3合)

良い気持ちで、ラーメン屋へ行き、ホテルに帰りました。(^O^) (ラーメンは後にアップします)



初めての「誰かのために公演」 ほぼフルメンバー(西澤、古賀はアンダー)

興奮と感動の最前列。 そして、セットリストも良かった。 どの曲も心に残りました。

チームNのバランスの良さを再認識させられた公演でしたね!

どのメンバーも一生懸命で、素晴らしかったです。 (何度もDMM見ちゃった!)


ただ、オイラ的にアウェイ感タップリで、声も出しづらかった。 まぁ、会場の中も静かな方でした。


後は、我儘を言えば、誰を見ていいか分からなくなる瞬間が只ありましたね?

これは劇場に行き、最前に座った方は、分かると思います。(^^ゞ


特にオイラは、2推し状態なので余計でした。 辛かったん。(自業自得)やけどね。

結構、姫(さや姉)からレスを貰っていたのに、やっちまった!てのが多かった。

姫、スマン!(>_<)


最後にあいにゃん事、福本愛菜が、今日の大阪マラソンにチャリティーランナーとして参加しました。

初マラソンなのにも関わらず、フルマラソンを完走しました!

それも、4時間11分15秒 この記録も凄いと思いますし

忙しい中、少ない練習で挑戦した愛菜を尊敬です。

そして何よりも、無事に完走した事が一番嬉しいです♪ (^-^)


愛菜、完走おめでとう! (≧▽≦)



何か、めちゃめちゃなレポになってしまいすいません。

最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。<(_ _)>



Posted at 2012/11/25 18:31:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2012年11月20日 イイね!

11月12日 AKB48劇場 新チームB公演

11月12日 AKB48劇場 新チームB公演おそばんわ、らりっくまです♪

夜も寒いなぁ~

もう冬ですな!


11月も20日になり、今年も約40日。

あっと言う間の1年が過ぎて行きそうです。

皆さん、風邪などひかぬよう、師走に向け頑張って行きましょうね!(^-^)


SKE個別握手、つけ麺、飲み&カラオケ、就寝、翌日の話。


朝、起きて、iPhamaさんとEVO君とで、○○話に花を咲かせていました。 (朝から)


動画編集などをiPhamaさんにお願いしたりしながら、時間が過ぎて行き

EVO君を送る時間が近づいたので、ヴェルにて東京に向かいました。


昨日、一昨日と走った常磐道、今日も走りデジャウのようでした。(^^ゞ


着いたは、聖地、秋葉原。 駐車場に車を停めて、お昼御飯。

3人で海鮮系のどんぶりモノを食べました。中々ボリューミーで美味しかったですね♪(画像ナシ)


ここでEVO君とはお別れ! 3日間、拉致られお疲れさまでした。(^O^) 懲りずによろしく!


iPhamaさんは、秋葉原をぶらぶら。 オイラは、夜の公演に向けて、体力温存しました。


iPhamaさんが帰ってきたので、オープンカフェでお茶!

寒かったけど、外が綺麗で色んな話をしながら2人でコーヒーを啜っていました。

オイラは、公演の時間が近づいて来たので、劇場に。

そしてここで、iPhamaさんとお別れ。 iPhamaさんは、モニ観して帰るとの事でした。


島根からの関東遠征お疲れさまでした。

そして、しまねっこ人形焼のお土産まで頂いて、ありがとうございました。(^-^)

また、こちらに来る事があったら、遊びましょうね♪ 今後ともよろしくお願いします♪


さて、ここからは劇場公演のお話。

NMB48 りぽぽ事、小谷里歩 チームA兼任の写真。(本公演に関係なし)


今回は、後ろから3番目の入場。 下手の一番後ろにて立ち見でした。 しゃないね!

11月から新体制になったAKB。 新B公演、超楽しみです♪


今日の出演メンバー

片山陽加 小嶋菜月 島崎遥香 石田晴香 小森美果

岩佐美咲 柏木由紀 加藤玲奈 竹内美宥 田名部生来 名取稚菜

市川美織 梅田彩佳 藤江れいな 山内鈴蘭 渡辺美優紀


オイラ的に、ぱるる、ゆきりん、みるきーが楽しみです♪


いつもの、overtureにてスタート!

1 初日

2 君のことが好きだから

3 Virgin love

4 正義の味方じゃないヒーロー

とここまで良い流れのセットリストのMIXノリノリでした。(^O^)


MC 自己紹介しながらお題は、新チームでやりたい事。

ここからユニット系に。

5 君のc/w  (島崎、市川、竹内)


6 抱きしめられたら  (小嶋な、加藤、藤江)

7 思い出以上  (小森、梅田、片山)

8 ごめんね ジュエル  (渡辺、山内、石田、岩佐)

9 涙に沈む太陽  (柏木、田名部、名取)

正直、ここのユニット曲、知らな過ぎてノルのが大変でした。(>_<)

MC メドレーへ。

10 フライングゲット

11 キスして損しちゃった

12 ナギイチ

13 呼び捨てファンタジー

MC れいにゃん。

みるきー。

みおりん。


14 夕陽を見ているか?

まさかのNMB48のナギイチが、ここで聞けるとは思いませんでした。

よって、初めての「うりゃおい×3、せ~の、あ~よっしゃ!いくぞ~!」発動しちまいました。(^O^)

高まりまくりすてぃー状態!  「夕陽」でしっとりしました。


アンコール 明けの~


15 チームB推し (新バージョン) いやぁ~、これはやっぱ盛り上がりますねぇ~♪

新バージョンも良い感じで、楽しくMIX打てました。 (^O^)/


16 ギンガムチェック さらにヒートアップ!! 

17 タンポポの決心 良い歌ですね♪ 胸が熱くなりましたよ! (>_<)


アンコール2 明けの

18 UZA これで終了か?と思ったら、


29thシングル 「永遠のプレッシャー」のMVお披露目がありました。

ストーリー仕立てになっていまして、中々の出来だと思います。


皆さん、お楽しみに。(^-^)


終了後、ハイタッチでお見送り。


手を握って来たのは、梅ちゃん、いわみん、みるきーの3人。


わさみん事、岩佐 美咲

最近、益々綺麗になった、わさみん。

AKB雄一の演歌歌手。 無人駅でソロデビューし、有線、新人賞など受賞しました。

わさみんと最初から最後まで目が合っていたので、

「見てましたよ」って言われ手をニギニギされました。(^^ゞ


梅ちゃんは、K公演の時もニギニギされました。


みるきー(左) (右は、ぱるる)

流石は天才釣り師。 やってくれます♪

「明日、大阪行くから覚えていてな!」と言うと、

「はいっ! 待ってますからね!」 と返してきました。 (^^) 果たして覚えているか? 

明日のお楽しみです。



感想。

新チームB.。 まだまだ荒削りな部分は多いですが、楽しみなチーム。

キャプテン、梅ちゃん、頑張っています。 トークやフリ方は流石です。

旧キャプテン、ゆきりん、少しおとなしめになってしまいましたが、サポート役になってましたね。

ぱるる、流石に気を抜くこともなく、頑張っていました。(^^ゞ

みるきー、ここでも存在感は抜群! みるきーコール多かったなぁ~♪


新チームになって間もないし、仕方の無い部分は沢山ありましたが、これからですね!

成長を期待しながら、楽しみにしていたいと思います。


さて次の日は、大阪、NMB48 チームN公演。  アップ楽しみに待っててくださいね。



最後に、秋葉原帰りに見た、スカイツリー。 恒例になりそうです。


ではまた。
Posted at 2012/11/20 01:44:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2012年10月26日 イイね!

10月22日 AKB48劇場 チームB シアターの女神公演 千秋楽

10月22日 AKB48劇場 チームB シアターの女神公演 千秋楽こんばんわ、らりっくまです♪

いやぁ~、大分寒くなりましたね?

特に、朝が辛い季節になってきました。(>_<)

そろそろ、ファンヒーターも用意せねばならないかなぁ~


てなこんなで、コメント返信など遅れていますが、もう少々お待ちくださいね。 <(_ _)>



22日、らりっくまは秋葉原の聖地に向かいました。

これがあったのです♪ (^O^)


この日の公演倍率が、193倍。 約5万人応募しての1人になりました。


それはさておき、午後3時過ぎに着いて、まずは応援用ネオンスティック2本購入。

4時半にチケットを引換。


そして、募金。


時間を潰しながら待ち、6時過ぎ、入場順番で、3順目で入場!(>_<) キター!

最前も空いていましたが、色々考慮し、下手2列目、柱角をGET♪


影アナは、ゆきりん、前座ガール「平田梨奈」の「ロマンスかくれんぼ」でスタート。


overture いきなりテンションMAX! よっしゃ!いくぞ~ 始動! (^○^)


「勇気のハンマー」

おおおおおぉぉぉぉ~、流石にちけぇ~(・_・;) 嬉しい~けど、誰見ていいか?分かんなくなります。


「隕石の確率」 で、ゆきりんから指さしからのレス&ウィンクを貰い、大興奮。(>_<) バイヤーです♪


「愛のストリッパー」からの、「シアターの女神」へ。 

お気に入りの1曲。 メンバー皆、輝いて見えます♪


MCへ。 お題は、「チームBで学んだ事」 Nなっちのコメント、超面白かった!

自己紹介、みるきーは、NMBの時の「みゆきとミルクを混ぜるだけ、あっと言う間にみるきー」でした。


「初恋よ こんにちは」 「嵐の夜には」 「キャンディー」へと続く。

「キャンディー」 この曲を歌う、「河西、佐藤亜、増田」3人がとてもキュート。


「ロッカールームボーイ」

これは、みるきーに注目して見ていましたが、

流石はみるきー、ちゃんと息の合ったパフォーマンスをしていました。(^-^)踊りもOK!


ゆきりんの「夜風の仕業」

実際にこの距離、角度で観ていました。

これを、間近で観られるなんて!(>_<) 幸せすぎっ!


MCが入り、後半戦。

「100メートルコンビニ」 「好き 好き 好き」 「サヨナラのカナシバリ」

MCがあり、最後の曲。 「潮風の招待状」

この曲も大好きですね♪ まゆゆ、可愛い!


アンコール 委員会の人の挨拶~メンバーコール~チームBコールへ!


メンバー登場。

EN1 「オネストマン」


En2 「チームB推し」 うぉぉぉぉ~、キター! 会場内 MAX盛り上がりです♪ (^O^)


EN3 「僕たちの紙飛行機」

この曲の最後に、メンバー1人1人が、紙飛行機を投げます。

もう、オイラは臨戦態勢。 取る気マンマンです! 後は、メンバー誰に集中するか?


オイラの前方には、正面、佐藤夏、左、渡辺美 右に小森。

この3人の内のどれかに絞りました。 ロックオン状態。(・_・;)


キター、みるきーのは、すぐに落ちてしまい無理。(^^ゞ 小森も無理そう。(^^ゞ

と、なれば狙うはNなっちのみ。 オイラの上空を行こうとした瞬間、左腕を伸ばし、キャッチ!(^_^)v


それが、その紙飛行機の中身!

なっち、ありがとう!(^-^)

MC。

EN4 「ギンガムチェック」

ノリノリの曲、みんな笑顔になります♪

鈴木まりやの上海行きの壮行会に。

まりやんぬセンター 「言い訳Maybe」 

まりやんぬが大好きな1曲。

ここでまさか、神曲が聞けるとは思いませんでした。


小林香奈からまりやんぬへの手紙朗読。

メンバー皆、泣いていました。 オイラもつい....................(>_<)

まりやんぬから、ファンへ挨拶。   上海へ行っても頑張れよ!by らりっくま。


「ヘビーローテーション」 まりやんぬ センターのマイクスタンド忘れる。(^-^)

「1、2、3、4」の掛声から、会場内、全力MAX! ノリノリの軽いフリコピ。


そして、最後の曲。 その前に皆で円陣。

すすり泣く、声が聞こえてきます。

「いつも感謝、冷静に、丁寧に、正確に、皆の夢が叶いますように。 チームB!」の掛声!

ラスト曲 「初日」

これも、チームBを代表する神曲。

歌詞は、全部実話から来ているようです。

「怪我をして、休んでいる時、悔しくて泣いた事もある♪」は、

まゆゆ(渡辺麻友)が怪我をして実際に泣いていた。という所からきているようです。

すぅ~ちゃん(佐藤すみれ)号泣しながら歌ってました。(T_T)


歌が全て終わり、最後の挨拶。

「また来てなぁ~」 ありがとうで終了です。 (^-^)


その後、お見送りのハイタッチ!

メンバー皆に、「お疲れさま」 って言ってきました。 やはり、みるきーは釣り師でした。^m^


チームB 5th シアターの女神公演。 無事に千秋楽が全て終わりました。

オイラが、秋葉原へ来て、初めて観たのも、この公演でした。

その後、「見逃した」 「全国ツアーin新潟」今回のを含め、4回見させてもらいましたが、

どれも思い出に残っています。(^-^)


ゆきりん(柏木由紀)が慣れないながらもキャプテンとして引っ張ってきたチームBはこれで終わり。

11月からは、梅田彩佳を新キャプテンとして、新生チームBが発動します。


ゆきりん、約2年半、お疲れさまでした。

その間、奥の卒業、平嶋の活動辞退などありましたが、よく頑張ったと思います。


メンバーの皆も、お疲れさまでした。

各チームにバラバラになってしまいますが、これからも頑張って!

B、最後の集合写真。


また、いつかこのメンバーの「シアターの女神」公演が観たいです♪


では、その日を楽しみに! (^O^)            (画像一部は、トガたすから引用) 










Posted at 2012/10/26 01:10:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2012年08月31日 イイね!

6月26日 AKB48劇場 チームK RESET公演

6月26日 AKB48劇場 チームK RESET公演こんばんわ、らりっくまです。

8月も今日が最後となってしまいました。

明日から9月、そして今年も後4ヶ月。

頑張って行きましょうね!(^-^)


古い引き出しを開けてきました。(^^ゞ

今更ですが、RESET公演のお話。


久しぶりの本店、秋葉原へやってきました。

昨年の5月、シアターの女神公演、約1年ぶり、2度目の劇場公演です。

キャン待ち2番ではありましたが、皆さんが「大丈夫だよ、入れるよ」って言ってもらえたので

行って難なく入れました。 只、抽選的には、大分後ろからの入場となり、立ち見でした。(^^ゞ


茨城の星。

前チーム4 高橋朱里。(^-^)


今回は、大島優子、板野友美、峯岸みなみは居ませんでしたが、

兼任の松井珠理奈(SKE48)が居るので、そこがオイラ的に見どころではありました。


さて、幕が開いて、前座ガールの「檸檬の年頃」淡い恋の歌でスタート。

overture 声ならしOK! (^O^)


「RESET」で盛り上がります♪ オイラ的に大好きな1曲なので、初っ端からMIX最高潮!


「洗濯物たち」 「彼女になれますか?」で少し落ち着きます。


「ウッホウッホホ」でまたもや盛り上がります。ここのオカロは最高ですね♪ 何度も飛んでました!


MC メンバー自己紹介。 珠理奈の自己紹介は、SKEの物とは違っていました。

一通り、メンバー紹介済んで、ユニット曲へ。


「制服レジスタンス」     「奇跡は間に合わない」ここで、珠理奈ユニット登場!

やはり、米ちゃんのポジションに入っていました。(^^ゞ

宮澤、野中との3人ダンスパフォーマンスも難なくこなしていました。 (流石や!) 

オイラが好きなユニット曲、「逆転王子様」「明日のためにキスを」「心の端のソファー」と続きます。


ここで、ユニット曲が終わり、MCへ。

うめちゃん、れいにゃん、もえもえの3人でお風呂話。(^-^)


次に、「毒蜘蛛」 「オケラ」で盛り上がります♪

MC入って、「ホワイトデーには・・・」 皆、元気に歌っています。


オイラの好きな曲、「ジグソーパズル48」 しっとりとしたバラード、少し感極まりました。(>_<)

ここで、一旦終わり。 アンコールに入ります。


アンコール、ず~と声だししていました。 

後で、DMMで確認したら、オイラの声がバリバリ入っていましたね!(^^ゞ


幕が開き、「星空のミステイク」で最後の踏ん張りをみせ、MIX打ち♪

「夢の鐘」 この曲も大好きです! 1人で「超絶可愛い~」ってやっていました。(^^)

軽くMCが入り、最後に「引っ越ししました」でゆったり。


ここで今日、アンダーで入っていた、名取稚菜が昇格して初めての公演だったので、挨拶が!

声を詰まらせながら、一生懸命喋っていましたね。(^^) 皆でおめでとうコール!でしたよ。


本当のラスト曲、「真夏のSounds good!」 チームKバージョン。 ゆいはんがセンターでした。


オイラも最後の声だしMIX打ち。 終わった時は、汗びっしょりで立ちっぱなしのせいか、

乳酸が溜まったらしく、足が攣りそうでした。(・_・;) 約、2時間ちょいの公演、満喫できましたよ。


その後、ハイタッチ会。 才加、やはり大きい!(^O^)  佐江ちゃん、好印象!

うっちー小さい! れいにゃん、あやりん、咲子、綺麗! 

ゆいはん、クリス、萌乃、珠理奈、みーちゃ可愛い!

うめちゃん、手掴まれてビビった。(・_・;)けど、可愛かった!

アンダーの3人、ひらりん、もえもえ、わかにゃんも、とても初々しくて良かったです♪

たなぶ~だけは、体調不良で出てきませんでした。


フルメンのK公演を見た事ないので、何とも言えませんが、

アンダーで入っていた3人、全然問題なかったですね!(^-^)

珠理奈が少しおとなしめではありましたが、そこいら辺は慣れてくれば問題ないと思います。


今年、NMB48チームNの公演を観て、イイと思いましたが、やはり本店キッチリ仕上がっています!

MCも、佐江ちゃん、うめちゃん、オカロ、れいにゃん、うっちー辺りが上手くまとめていました。

ゆいはんのボケ具合も最高でした!(^O^)/


やはり、劇場公演は良いですね♪

次回は、何時になるか?分かりませんが、又行きたいと思いました!(^O^)


あぁ~、SKEも劇場が新しくなったら、行きたいなぁ~ NMBも!


では、古いネタ、失礼しました。 <(_ _)>


帰りに見た、スカイツリー







Posted at 2012/08/31 20:46:27 | コメント(11) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味
2012年04月26日 イイね!

4月20日 NMB48劇場 チームN 青春ガールズ公演 原 みづき卒業

4月20日 NMB48劇場 チームN 青春ガールズ公演 原 みづき卒業こんばんわ、らりっくまでごわす!

昨日はみん友の、ののまる君と

初めて古河市にて飲みました。(^-^)

駅前に「矢まと」というお店で6時前から飲み始め、

2人でガンガン飲んで、その後スナックへ。

そこでののまる君は寝てしまい、オイラは1人で飲んで歌ってしてきましたよ。(^-^)

1時半くらいに、ホテルに戻り解散しました。 

ののまる君、楽しい飲み会でした。 また飲みましょうね♪(^O^)



大阪難波、後編です。

まずは並んで入場、前から6列目、右端に座りました。(まぁまぁな場所かな?)初めてだから分らんが?

影アナ、推しのさや姉に、いきなりトップギアに入ったオイラ。


overtureから、声をはりあげMIX打ち。

青春ガールズ、ビーチサンダル、君が星になるまで。全力!

MC、自己紹介の時に、推しメンの名前を叫ぶ!!

さや姉が掃ける時に初めて目が合い、笑顔で手を振られる。(>_<)

あいにゃんが弄られ、その後卒業するみづきの挨拶で配布されたみづきうちわを一斉に出しました。コレ!



Blue rose 最高でした。(^O^) さや姉、あいにゃん、まーちゅん、ありぃカッコイイ♪ 

禁じられた2人、雨の動物園でまったりモード。

雨の動物園では、ピンクのサイリュウムを振るっていうお達しがありましたので、全員で振りました。


MCでお題、「ゴールデンウィークの予定」では、りぃちゃんが、「宇宙旅行へ行く」って話がグダグダになり

途中であーぽんに「もういい、楽屋で聞くから」と話をやめさせられていました。(^^ゞ

みるるんの「鼻からうどんを出したい」も笑えた!(^-^)


その後、打ち上げ花火まで、MAXらりっくまです♪ 打ち上げ花火ではみづきうちわを皆で振りました。

アンコールでは、みづき卒業実行委員会の方の挨拶&音頭にてアンコール。


約束よ、転がる石になれ、でさらにギアをあげて脱水状態になるかと思うくらいの応援。

シンデレラは嘘つかないにて、力尽きました。(-_-) (真っ白だ!)


ここで、原みづきのメモリアルフォトスライドが始まる。 (歴史を感じ、ウルウルしてまいました。)


終了後、1期生全員で三日月の背中を歌い、観客席は黄色いサイリュウム一色に。(感動的)

最後の所は、WINGメンバーで歌い上げました。


原みづきの卒業セレモニーへ。

WING7のメンバーからみづきへ1人づつ花束を渡し、一言ずつ別れの言葉。 (涙)

あーぽんが最後に、手紙を朗読してさらに感動。

みづきからファンの皆へ、最後の挨拶。

懸命に言葉で伝えようとしていましたが、言葉にならず、

さや姉に「ど~しよう?」と言った聞いたのが、印象的でした。


無事に公演が終わり、期待のハイタッチ&肩たたきのはずが、

24人でのお見送りとなり、ハイタッチのみに。(・_・;) 気持ちを入れ替えてハイタッチへ。


まずは、みるきー(画像左ななちゃん、右みるきー)

み) あっ、いつもありがとうございます♪ 目、合いましたねぇ~。とニコニコしながら手を握られる。

次にさや姉

ら) 姫、最高だったよぉ~

さ) コメント見たから来てるの知ってたし、見えてましたよ~、遠いのに来てくれてありがとう!

ら) こっちこそありがとう! (ハイタッチにも関わらず、互いに手を握っていました)

スタッフ、すいません、後ろが支えてますので進んでください。と剥がしに。 またね!で手を離す。

隣にななちゃん。

な) 不敵な笑みでニヤニヤしながらオイラを見る。 

ら) どうしたん?(・_・;)

な) ううん、ありがとうなぁ~

ら) ども!

しばらく誰かしらとハイタッチして行って、あいにゃんに。

あ) やっと来てくれましたね! (ここでも手をニギニギ)

ら) 約束は守ったよ!

あ) ほんとありがとうぉ~、指さしたの分りましたぁ~?

ら) もちろん、ありがとうな。 (公演中の振で手を差し出す所で)

ここでまたスタッフに、すいません、進んでください。と剥がしに。(^^ゞ 手を離し、またね!

で終わり前を見ると、オイラの前に人が誰も居なくなってるし。

やべぇ~って事でほぼ流し的なハイタッチに。


でもけいっちに捕まる。

け) ありがとうございます、見てましたよ!(やはりにぎにぎされる)

ら) ありがとう、とっても良かったよ! またね!

流石にスタッフの目が気になり、すかさず手を離し、前に進んで行きました。(・_・;)

流しながらも、あやにゃんを見て、やはりゆきりんに似てるなぁ~と再確認。

みん友のあっき~さん推しのなつみんをちゃんと確認し、最後、みづきに、

ら) これから頑張れよ! 応援してるからな!と言うと、

な) 今日は、ありがとうございます。と笑顔で言ってきました。


こんな感じで、ハイタッチ終了です。

あいにゃん終了後、何故か左足が攣ってしまい、痛みに耐えながらハイタッチしたのはここだけの話。(^^ゞ

なので瞬間的でしたが、メンバーがどうしたの?この人?って顔で見ていたような気がします。(>_<)ハズイ


入口に飾ってありました。


初めてのNMB劇場公演でしたが、存分に楽しめた事は言うまでもありません。

AKBでは、チームBの劇場公演観た事がありますが、全然負けていなかったですよ!

また、難波へ来たいと心の底から思ってしまいました。(^O^) 大変だけどね?


この後、みん友のあっき~さんと待ち合わせです。(^^)

長くなったので、後編はここで終わりにします。


続きは、その後で♪ 






 






Posted at 2012/04/26 20:02:08 | コメント(9) | トラックバック(0) | 劇場公演 | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation