• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らりっくまのブログ一覧

2012年04月27日 イイね!

今回の旅で得たもの。

今回の旅で得たもの。こんにちわ、らりっくまです。

今日は朝から、生憎の雨ですね?

仕事現場の予定でしたが、これでは中止。

なので、事務所に籠って仕事しながらの

みんカラやってます。(^^ゞ


大阪難波、おまけです。


劇場が終わり、みん友のあっき~さんにメール。

こちらに向かっていて、もうすぐ着くとの事。

待っていると、電話が鳴って、何処にいますか?と聞かれ「グランド花月横の柱に立ってる」って言うと

もう、後ろに居て、ビックリしました。(^^ゞ

初めましての挨拶もそこそこに移動。 

ショップに用事があったようで、あっき~さん買い物を無事に済ませ御飯に。

オイラは土地勘がないので、あっき~さんにお任せしたのですが、実はよく分らないらしく、

手ごろに、花月に出来たお好み焼き屋さん 豚の空でと運びになりました。(^-^)


オイラは生ビール、あっき~さんはウーロン茶で乾杯!

お好み2枚注文し、キムチや九州産黒豚のしょうが焼きをつまみに食べましたが、どれも美味しかったです。

色んな話をしました。 NMBはもちろん、本店や仕事、バイクの話まで。

時間どのくらい居たか忘れるくらい楽しい時間でしたね♪ (^^)


結局、オイラは生3杯飲んで、食べるものも無くなったので、移動する事に。

あっき~さんも時間まだ大丈夫というので、近くのスタバに入ってラテを飲みながら

話しに夢中になっていると、「もう閉店の時間です」と店員に言われお開きに。

約束の握手券11枚渡すと、あっき~さんが、オイラの推しメンに伝言を伝えてくれると言うので

図々しくも、お願いをして名残惜しいかったですが、互いに帰っていきました。


あっき~さん、仕事の帰りでお疲れにも関わらず、来て頂きありがとうございました。

天ぷらうどん220円+ねぎ増60円+生玉子60円 340円。

を食べてから、ホテルに戻りました。(^O^) うまかったぁ~♪


その後、オイラはホテルに帰り、ぐっすり眠りましたが、朝が気になり5時頃目が覚め、

シャワーを浴び、身支度を整え、いらん物は宅急便で送る用意をし

6時半には、ホテルを出ました。

7時過ぎの新幹線に乗り、一路東京へ。

10時前に東京駅に着いて、乗り換えて小山に。

車で家に帰り、約束通り、1時の本葬に間に合ってホッとしました。

これでオイラの慌ただしい大阪難波遠征は終了です。(^^)



あっき~さん、初めて逢いましたが、今年卒業して社会人1年目と言ってましたが、

若いのにも関わらず、しっかりとしていて、気持ちの良い青年でした。(^-^)

バイク、車、NMBを含め大好きみたいで目がキラキラしてたなぁ~、これからが楽しみな若者です。


今回、NMBでお友達になった方がネットを通して何人かいるうちの2人に直接出会いました。

すらっぷ君、あっき~さん、2人ともお世辞抜きで、好青年です。(^-^)

40過ぎのおっさんが、そうそうは知り合える年代じゃない人達との会話は、

もっともっと頑張らねば、と思わさせてもらいました。 ありがたい事です。


様々な趣味を持つ人達がいて、車だろうが、AKBだろうが、縁をつないでくれて、

こうやって刺激を受けてながら、生きているんだなぁ~と実感させてもらいました。


典さん、無いねんさん、とりぃさん、jiveさん、オットセイ?、ののまる君、iPhamaさん、きゃっぷすさん、

にゃんさーさん、改HALさん、Atuyoshi君、マヴッチさん達と個人的にお会いして、

色んな趣味や会話をさせて頂きました。 み~んな良い人達です。 ありがとうございます。


他にも、オフなどで呼んで頂き、お会いした方もいますし、まだ会ってはいないのですが、

コメのやり取りや、メール、年賀状などで接しさせて頂いている方も沢山います。 ありがとうございます。


住んでいる場所や環境など違いは多いですが、こうやって絡んで頂けている事に感謝して、


「一期一会」、「感謝」の気持ちを忘れずに精進して行きます。


今後ともらりっくまを皆さん、よろしく御指導、御鞭撻のほど、よろしくお願いします。
Posted at 2012/04/27 11:55:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 趣味

プロフィール

「旨そう!ヽ( ・∀・)ノ 丸亀?」
何シテル?   01/30 20:40
無類のラーメン大好き、麺類大好き、らりっくまで~す。 3食ラーメンでも平気ですがでも皆には、嫌な顔されます。 野球観戦やライブ好きで年に何回か行きま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

12 345 67
8910 11 1213 14
15 161718 192021
22 23 2425 26 2728
2930     

リンク・クリップ

つれづれづれ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 11:01:53
HARRIER PREMIUM“Style ASH” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 04:42:49
【DVD】HKT48 3rd. ANNIVERSARY!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/19 00:58:55

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
何か、あっさり買ってしまいました。(^^ゞ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
時代はクリーンディーゼルかな? と思い。(^^ゞ
トヨタ ヴェルファイア 黒い拉致車ww (トヨタ ヴェルファイア)
2009年 12月 26日 納車 年内ギリで間に合いました。(^-^) 慣れるまでは ...
アウディ 80・90 アウディ 80・90
免許取立ての私に親が用意した車です。 今思えば古臭い車で、当時は皆にすげーと 言われまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation