• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月24日

9月……連休は

                                                           .
  9月22日と23日の連休は

  残暑も、秋雨前線も、台風も無く ……セブンで出撃です。

 22日は、阿蘇を目指しました

  ● me-chan さんの新型スーパーライト ……進化してますね♪



   「瀬の本」 に着き、阿蘇方面の空模様を確認すると、「暗雲」が垂れ込めており……

   雨雲の動きを確認すると、12時過ぎから雨模様 

   と、言うことで、阿蘇には行けず (悲)

   瀬の本からは → 筋湯経由 → 四季彩ロード → 九重IC →  天瀬IC → 
   天瀬カウベルランドで昼食 → 日田 → 小石原 → 飯塚 → 福岡に帰還
   ……286kmのルートでした。

   ……家に帰り着くと、丁度、雨が降り始め、ぎりぎりセーフ!でした。


 23日は、MTC近場ツーリングに参加、七山・三瀬へ



  ● ラッパ 3連発 ↓↓↓









  ● 「ダムの駅・富士 しゃくなげの里」 にて休憩





  加瀬川ダムの周回道路が完成し、七山・北山ダム のワインディングは充実しました♪

=========================================

  ■ 30日は 「やまなみミーティング」で 瀬の本 へ ♪

  ■ 10月6日・7日は、SMP・九州オフ ♪

                  ……皆さん、お会いするのを楽しみにしています。  (o^。^o)

                                                      .
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/24 09:20:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

999kmゾロ目、1,000kmキ ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年9月24日 9:33
気持ち良さそう~。

(@^▽^@)ニコッ
コメントへの返答
2012年9月24日 9:42
セブンツーに最高の季節に突入です♪
これからの時期に、思い存分に乗らないと、セブンの維持費が、「もったいない」ですよね。 (o^。^o)
2012年9月24日 10:21
お疲れさまでした。
次の日もでしたね。
疲れてないですか?
私も武雄についた頃からポツポツと。
楽しい1日でした。また走りましょう(^-^)v
コメントへの返答
2012年9月24日 13:32
22日は、久々のご一緒ツー……楽しい時間を有り難うございました。
2日連続のツーリングでしたが、距離が短かったので、【疲れ】の方は、大丈夫です。 (o^。^o)
亀石山で会った「欧州車」の方々は、阿蘇で雨に降られました、と、ブログに上がってました。……僕らはセーフで良かったですね。
また、ご一緒を楽しみにしてま~す。 (o^。^o)
2012年9月24日 12:05
こんにちは

ホルンなるほど(^_^)

自分はクルマもですが本人も絶不調で

ハラさんとご一緒させて頂くのはは年末ぐらいになりそうです
(^_^;)
コメントへの返答
2012年9月24日 13:40
【絶不調】……miiwaさんの笑顔に、最近、お会いできず、淋しい感じです……プラス思考、ケセラセラで、パワーを取り戻しましょう!
miiwa号……バンナさん達のブログに出ており、ちょっとビックリでした。
2012年9月24日 12:52
念願の阿蘇に行ってまいりました!
22日の阿蘇は雨でしたが、なんとか火口の見学もできました♪

パノラマラインも素晴らしい景色でした〜(^0^)
コメントへの返答
2012年9月24日 13:45
【念願の阿蘇】……【雨】も少し降ったようですが、【火口の見学】や【パノラマラインも素晴らしい景色】を観光できて、ホントに良かったです。  (o^。^o)
次回の阿蘇は、セブンで、ご一緒しましょう♪
2012年9月24日 15:44
連荘、お疲れ様でした~(^^)

仕事してる時は何故かすっきり青空で・・(^_^;)

まぁ、22日は雨にも合わなかったし運が良かったんでしょうネ♪
コメントへの返答
2012年9月24日 16:34
そうですよねぇ~  ……阿蘇目前の雨雲
23日は、皆さんと昼食を食べたかったのですが……家族サービスのBBQの準備で……仕方ありませんでした。 (^_^;
消化不良の【連荘】でしたが、30日は満喫!、ご一緒を楽しみにしています。  (o^。^o)
2012年9月24日 16:08
私は本日、代休でしたので、
阿蘇方面へソロツーでした。
やや寒く感じましたよ!
コメントへの返答
2012年9月24日 16:43
【代休】……平日の方が車が少なくて、快適に走れると思いますし、人気のお店も混雑しなくて、良いですね。  (o^。^o)
ご一緒したかったけれど、3連荘は無理でした。(^_^;
2012年9月24日 19:19
どうもお疲れ様でした
最初怪しい天気でしたが
最高に気持ちのいい天気になりましたね
来週もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年9月25日 10:03
23日は、ホントに爽やかな一日になりましたね♪
セブン乗車の視点で見ると、KT号は前から見ても、後ろから見ても、ワイドで安定感タップリ、迫力ありますね。
30日は、ご一緒を楽しみにしています。(o^。^o)
2012年9月24日 20:41
2日連ちゃん、スゴイですね。

22日は、やっぱり雨、降ったみたいですね、雨を避けてのツーリングさすがですね。
23日は、○脇さん、○松さんも一緒だったみたいですね。
 でも、○松さん、夕方会って話したけど、別の人?
コメントへの返答
2012年9月25日 9:35
【2日連ちゃん】 でしたが、ユックリ休憩、のんびりペースのツーリングでした。
【雨を避けて】……今はネットで雨雲の動きを確認できるので、便利になりましたね。
【○松さん】??……写真のG4は「げっちゃん」さんです。    ↓  (o^。^o)
http://minkara.carview.co.jp/userid/1376220/profile/
2012年9月24日 20:57
やまなみミーティング 何かしら台風17号の動きが・・・・・・・
コメントへの返答
2012年9月25日 9:36
【台風17号】……大丈夫と思いますが、はて?さて?ですね。 (^_^;
2012年9月24日 21:13
亀石山で派手な車達と遭遇したみたいですね(^^ゞ

ブログで見ました(笑

天気も良くて楽しいツーリングになりましたね♪
コメントへの返答
2012年9月25日 9:41
お体の方は、いかがでしょうか??
【亀石山で派手な車達】……ブーツでしたが、ハイヒールで、エキシージを操縦してるのには、驚きました。
九州も先週から、爽やかな気候になりました♪
2012年9月24日 22:07
来月6日・7日も晴れるとイイですね!

50台以上のセブンが走るのを、
息子に見せたいです。
コメントへの返答
2012年9月25日 9:45
【来月6日・7日】……この日こそは、好天でなければ、です。……もしも、雨天になったら、大観峰の突端で、「天に向かって、逆さタコ踊り」をします、こうせつさんと一緒に。(笑)
2012年9月24日 22:07
土曜日は広範囲の雨でしたネ(^^;)
自分は中津唐揚げフェスティバルで雨にあって途中でやむかと思いながら走ったら佐賀市まで雨はやみませんでした
日曜日はアイルオブ生月ってイベントで生月まで行ったら黄色いジネッタの方に会いました。
コメントへの返答
2012年9月25日 9:54
【土曜日の雨】……こちらは4時ごろから夜中まで降り続きました。
【中津唐揚げ】……お店で少しづづ味が違うので、好みの味のお店に出会うと良いですね♪
【アイルオブ生月】……楽しそうなイベントですね。
30日は「阿蘇望の郷くぎの」で「ピースライド」が゜開催されますね。 (o^。^o)
2012年9月24日 23:06
昨日はお疲れ様でした。

今回はお昼をご一緒出来なくて残念でした。

鯉じゃなくて正解でしたョ^^
コメントへの返答
2012年9月25日 10:04
日曜日は、楽しい時間を、有り難うございました。
皆さんと、昼食をご一緒出来ませんでしたが、30日は満喫したいと思ってます♪
帰路は12号線・長野峠?を下りましたが、減速不足の対向車に「冷や冷や」でした。 (^_^;

プロフィール

「明日、日曜の朝散歩……

晴れ♪ 気候快適♪

新タイヤの慣らしへ……」
何シテル?   04/27 18:27
● 天気の良い時は、オープンで楽しもう (o^。^o) ● ご安全に、無理せず、無茶せず、防衛運転 ● 英国:GoodWood Festival、米国:RE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

春「起」暁を覚えるが、キツい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 11:33:41
kuri556さんのケータハム その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 23:57:09
FALKEN AZENIS FK510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 12:40:43

愛車一覧

ケータハム その他 Fun Vehicle …… (ケータハム その他)
● CATERHAM SuperSeven SuperLight R (VHPD) ● ...
輸入車その他 Cabrio Comfort Cabrio …… (輸入車その他 Cabrio)
● 低回転・のんびり快適カブリオ (o^。^o)  . ● カミさんもドライブ楽楽・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation