• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月21日

 ACE CAFE LONDON  ……YASENA  (^_^;

.
  まずは、「 YASENA 」 今日の標題です

          ……欧米の外車を販売している ディーラーでは有りません。

  今日は、カミさんの愛車の点検日でしたので、 空港近くの国産車ディーラーへ預けて、

    以前から気になっていた、「 CAFE RACER 」 ……英国文化??の見学へ行きました。


  ● モノホン ……職人さんが作った オーダーメイド ↓



  ● コチラは、量産品 ……「吊るし 」の 既製品 ↓



  TRIUMPH ↑……見た目のレベルは、国産のバイクよりも、品質が良いかも?
    と、思えたので、H社ドリーム店にも寄って、マジマジと各車種の出来栄えを見学しました。

  結果は、国産車は緻密さでは負けていないが、樹脂素材の多用などで、
    なんとなく 軽い品質感が漂っているような?、クラッシックな趣きが不足している感じ、かな?
      ……なので、僕には、やはり、TRIUMPH がベター♪ でした。

  時間が有るので、ついでに、近場の 「 ナップス 」 という バイク用品店へ寄ってみた、ら、



  「エース カフェ ロンドン」 というブランドの用品が、色々と品揃えしていました。

  セブンに乗る時に、良く「適合」 しそう、で、なかなかのセンスです♪

    そこで、「吊るし」を、試着してみて、   w(゚o゚)w  ……撃沈!

     ……タイトな仕立て のため、 XL ピチピチ・パツパツです。 |||(-_-;)|||

           これが、今時の 世界標準なのかぁ~ ??

              僕の課題 → → →   とにかく、「 YASENA 」!!です。 (^_^;

                                   今日は、そんな 一日だった

                                                           .
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/21 19:37:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車庫証明取れたようで横浜ナンバーに ...
やっぴー7さん

ー思い出ー
comotoropapaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

今更ですが…
ベイサさん

惜しいゾロ目&シンメトリカル番88 ...
のりパパさん

暑さ寒さも、彼岸までと言います‥‥
skyipuさん

この記事へのコメント

2013年11月21日 20:11
決めて来ましたか・・・・・・

今度はバイクで    ツーリング   しましょう^^v
コメントへの返答
2013年11月22日 9:01
スラクストンという車種の現物が無く、12月中に入庫するそうなので、また、見に行きます♪
「物欲」が沸沸と……、抑制できるでしょうか?? ……今が一番楽しい時期かもです。 (^_^;
2013年11月21日 21:59
あ、YANASEと読んじゃった。

ひょっとして、ハメられた?( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年11月22日 8:52
ヤナセそっくりの「YASENA」ステッカーを、みんカラの「とあるクラブ」の方々が愛車に貼っているようですが、もちろん、メタボ系の御方様です。 (o^。^o)
2013年11月22日 5:07
トラ!好きです!!

猿人の造形美。
コメントへの返答
2013年11月22日 7:21
トラのモダン・クラッシックな路線、「猿人の造形美」……惹かれてしまいます。 (o^。^o)
ノートンの吸引力も抜群なのですが、トラの2倍!のお値段は、高杉晋作です。 (^_^;
2013年11月22日 7:57
結局 私達は
吊るしじゃ満足出来ない
人種なのでは(笑

うちの近くのナップスですか?
私もエースカフェファンです^^
まだ何とか・・・(笑
コメントへの返答
2013年11月22日 8:29
「吊るし」の、お腹周りを大きくする補正は、無理なので、購入を「キッパリ」諦めました。 (^_^;
「ナップス福岡」も、「トライアンフ福岡」も、KTさんの御自宅の、ご近所です♪……イイナァ♪
【エースカフェ】……「ヤンチャ風」と、「トラッド風」の、両方が有りました。 (o^。^o)
● Max Fritz Fukuoka / 福岡県筑紫野市原田6-5-10 ……ここも良さそうです♪
http://www.maxfritz.co.jp/fukuoka/
2013年11月22日 14:17
カスタムスラクストン、かっこイイです!!

ネオ・トラ3発も気になりますが、トラで欲しいな
と思ったのは、スラクストンでしたけど、

アメリカンコーシーの方へ走ってしまいました
ので・・・・

Max Fritz Fukuoka →気になる品もありますが、
まだ逝ってません!?
あたしも”YASENA”です(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 7:39
コメント、有り難うございます。
昨日は、お疲れ様でした。
楽しいひと時を有り難うございました。
【スラクストン】……来月入庫の現車の見学と、ポジション確認を楽しみにしてます♪
手元に置く事が出来たら、少しずつモディファイを楽しみたいと思ったりですが、最近、公開された「BOLT Café」も、素材として大幅に自分好みに改造したら……、とか、思い、想像して楽しんでます♪
http://global.yamaha-motor.com/jp/showroom/event/2013tokyomotorshow/sp/exhibitionmodels/boltcafe/#.Uo_bjC-CiHt
セブンツーは、まだまだ楽しめる季節ですね、
また、ご一緒を楽しみにしております。(o^。^o)

プロフィール

「9月22日(日)・やまなみMTG……
参加希望ですが、今日・火曜日の予報も、
マズイ!のです。 悩ましいです 凹

オーシャンさん、順延の際の日程が
有りましたら、御教授、下さい。
宜しくお願いします。 m(_ _)m」
何シテル?   09/17 11:45
● 天気の良い時は、オープンで楽しもう (o^。^o) ● ご安全に、無理せず、無茶せず、防衛運転 ● 英国:GoodWood Festival、米国:RE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

春「起」暁を覚えるが、キツい。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 11:33:41
kuri556さんのケータハム その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 23:57:09
FALKEN AZENIS FK510 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 12:40:43

愛車一覧

ケータハム その他 Fun Vehicle …… (ケータハム その他)
● CATERHAM SuperSeven SuperLight R (VHPD) ● ...
輸入車その他 Cabrio Comfort Cabrio と 雑記帳 (輸入車その他 Cabrio)
● 低回転・のんびり快適カブリオ (o^。^o)  . ● カミさんもドライブ楽楽・R ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation