• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月08日

カーネル・サンダース!? Part3

カーネル・サンダース!? Part3 こんにちは。タケノコ三太郎です。

早速タイトル画像を紹介します。

タイトル画像のメンバーは・・・



「高山一実」
です!誕生日おめでとう🎊🎉🎂
生年月日:1994年2月8日
出身:千葉県

彼女は、乃木坂46 1期生で、ニックネームは「かずみん」です。
2021年11月に乃木坂46を卒業しました。

ーーーーー

それでは、大商談会レポPart3です。

◯フリード


フロント周り。そういえば、ホンダのグリルレスのデザインはフリードから始まった気がします。


リヤ周り。


内装。ガソリンモデルでした。使い勝手が良さそうです😊


クロスター。もし買うならこれです。あと、やっぱりグリルはあった方が好き😎


リヤ周り。


内装。こっちはハイブリッドでした。




そういえば、モデューロX、無くなっていたんですよねぇ〜 忘れてました😅 本当はこれが一番好き❤️


まずは、フリードです。このかたのフリードが新車としてこのようなイベントに出るのは最後かな?(県内では) やっぱりいいですね😊 このサイズのミニバンが売れる理由がわかります。ちなみに、初代フリードの中古車もあったので、それの比較のブログも今度あげられたらと思いますw😅

◯フィット


フロント周り。このデザインももう見慣れましたが、やっぱり前期型の方が好き😝


リヤ周り。正直、可もなく不可もなくと言った感じですかね😅


内装。ナビレス初めて見た😄




RS。赤は初めて見ましたがいいですねぇ〜
デザインがイカつくていい感じ😎


RSの内装。やっぱり3本スポークの方がいい😊


クロスター。デザインが変わってから初めて見たかも。何なら、ホームもまじまじと見たのは初めてかも😆(Dの試乗車はRSなので) クロスターは改良後の見た目の方が好きです❤️


リヤ周り。


内装。




でも、買うならやっぱりこれ😍😝


続いてフィットです。色々とちょうどいい感じですねw インプレッサの次はフィットでいいかも?(こんなことを言っておきながら多分買わないwww) ちなみに、フィット2、フィット3の中古車もあったので、それの比較のブログも今度あげますw

ーーー

はい、今回も2台だけです。Part10を越すかもしれませんが😅、



見て・・・くれますよね🥺www
ブログ一覧
Posted at 2024/02/08 23:47:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フリードクロスターが納車されました
こんにゃくさん

新型フリード発表
だいすけ22さん

本気か?
YASUさん

新型フリード!
ひでぼん(GB5)さん

◉其の【四】…ホンダブルー‼️
ロンサムXさん

新型フリードと行列の土曜日
ゆーすけ1017さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@タケノコ三太郎

確信はついてないけどw

初センターおめでとう㊗️🎉👏👏👏」
何シテル?   05/20 08:27
初めまして。タケノコ三太郎と申します。 今更ですが登録してみました。 少しでもイイなと思ったクルマにはイイねを押させていただきます。また、車種関係な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 78 91011
12131415 161718
19 20 212223 24 25
26 2728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2016年9月にBRGから乗り換えました。 3台目のSUBARU車です。 前車は3年 ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
2015年3月にJBライフ(2006年式)から乗り換えました。 2台目のホンダ車です。 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
[過去所有車] N-WGNの前にライフに乗っていました。 初めてのホンダ車です。 N ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
[過去所有車] レガシィTWの前にエクシーガに乗っていました。 初めてのSUBARU車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation